8月 8(土) 【息抜きと広報】  9(日)


8月8日(土) 【息抜きと広報】

 1:00 寝る。
 何も攻撃がない。
 こんな時は15分か20分後に攻撃が始まる。

 1:21 パン!
 ワンパターンだな。
 はい、ICレコーダーにも録れてるっと。

 1:35 また寝る。
 1:53 パン!
 体中つんつんつんつん30分くらいやってる。
 3時前には眠れていたか。

 5:45 夢の中に居たが、そこまで何か飛んできた。
 音か電磁波か知らないが起こされる。
 上体起こして水を飲む。
 ICレコーダーは電池切れで止まっていた。
 また横になる。

 6:00 ぴったりに パカン!
 冷蔵庫のほうだ。
 コンセント抜いてるけど鳴らせるんだろな。
 その後、胸の辺りがブルブルブルブルと速く小刻みに振動し出す。
 そして陰部にピク、足の裏ピクピク、体中つんつんつんつんつんつんつん。

 6:30 目覚ましが鳴る。
 止めてまた横になる。
 尻などつんつんつんつん。
 この辺はパターン化してるな。

 トイレ行って今日の嫌がらせの感想。
 寝始めて20分後といい、6時ピッタリといい、今日の加害者はキッチリした性格の奴みたいだ。
 担当が同じ奴だとしたら、今日はキッチリやってやろう、と嫌がらせのモチベーションがちょっと上がったのが見て取れる。

 カーテン開けて下を見ると、白いワゴンが出かけるのを見る。
 白いワゴン嫌いになってるな。
 集団ストーカー車両の付きまとい、脳への条件付けの成果だ。
 このトラウマも、立派なストーカー被害の一部だ。
 一般的に見ても、本来これだけでもストーカー被害者として保護されるべき事なんだが、警察自体がやってる可能性あるしな。(笑)
 元凶は、創禍・統〇・在〇・同〇の一部反日ゾンビどもだろうが。


 今日は朝から被害者さんと映画を見に行く。
 被害の事ばかりだと頭が固まってくるので、こんなのもアリだと思う。
 昼から広報も予定している。

 天気だし、運動不足解消がてら、自転車で行く。
 45分くらいで着いた。
 集スト車両や、わざとらしい咳ばらいゾンビも居るが、数は多くない。
 10時からの上映。 ハリーポッターやってたのでそれにする。
 座って見てると、やはり足をピクピクとさせてくる。
 陰部への嫌がらせは無かった。
 久しぶりに映画館に入ったが、やはり迫力があり、なかなか楽しめた。


 今日は被害者さんが頑張ってみるという事で、まず打ち合わせとリハーサルをし、近くの堺署へ向かう。
 入り口の案内板で生活安全課など探してると、奥から私服の警官が「どうされました?」と聞いてきたので、被害者さんが話を切り出す。
 やはり2人というのは強い。
 そして目に見える形にした資料や、チラシ・本などもある。
 私服警官も2人で、ちゃんと話を聞いてくれていたので、用意した資料も見せながら、ひと通りの事は説明できた。
 チラシを一度手渡したが、一人の私服警官の方が一旦受付に持って行ったあと戻ってきて、受け取れない決まりになっているという感じだったので、無理強いはせず、「実際にHPもあるので、またインターネットで見ておいて下さい。」とお願いしておいた。
 立ち話ではあったが、話はちゃんと聞いてくれたので良しとする。


 帰りも自転車で汗だくになりながら帰宅。
 風呂あがってビール一杯。
 んあ~、やっぱビールうまいっ。
 そのまま横になる。 (´ー`)

 少しすると隣がまたタイミングのいい事に、カーテンをシャッ、戸をガラガラガラ、シャッとする。 8:13分。
 少しつんつんと身体攻撃はあったものの、1回寝る。
 浅い眠りですぐ起きてウネウネしてると、9:49 パン! とラップ音。
 9:54 足ピクピクピクピクピクピク。
 やっぱこんなコマーシャルの時間だな。
 そのあと少し様子を見てたが、弱く振動らしきモノがあったくらいだった。
 起きて今日の分をノートに書く。


8月9日(日)

 0:49 テレビ番組が終わった直後に、冷蔵庫ブヴィーン。
 色々やってくるな。(笑)
 必死で何かのタイミングを見計らってやってるのが、もう哀れに感じる。
 3:04 寝る。
 いつも通りラップ音や細かい身体攻撃。
 3:18 大きめに パンッ。
 3:42 耳の奥にバチッときて、脳がビーンと感じる。
 42分とかよくあるが、「死に」という意味を含めた、加害者のしょうもない心理が見て取れる。

 眠ったと思ったが、4:48 起こされる。
 6時頃にも起こされる。
 8時頃にも起こされる。
 12時半ごろ目が覚め、水飲んでまた横になると、ラップ音や、足などピクピクピクピク。
 12:58 頭へ ズンッ と振動攻撃がくる。
 脳みそ殴られた感じだ。
 そのあと遠くでコトトン、と硬いものを置くような音や、人が動く音。
 このパターンはよくある。
 そしてまた足や体のあちこちをピクピクピク。

 しばらく加害者の生態を観察してたが、つんつんしてくるだけだったので起き出す。
 座って日記書き始めると、陰部プルプル開始。

 昼も「見てるよん」と言わんばかりに、こちらの動きに合わせて パン と冷蔵庫などを鳴らしてくる。
 ご苦労だな。
 毎日人の生活を覗き見しなきゃいけない生活。
 哀れだ。

 今日もずっと定期的に陰部をプルプルさせてくる。
 なんか股の間にペットが居るみたいだ。

 夜8時前、体が大きく揺れたので身体攻撃かと思ったが、地震っぽい。
 最上階だから揺れも大きいんだろな。
 テレビで確認すると、7:56に関東と東北で強めの地震という速報だった。
 マグニチュード6,9って強いな。
 海の方が震源地だったようだが、地上でも震度4らしい。
 その地域の被害者の方、無事かな。

 ブログやメールなど見てると、最近自殺に誘導されるという被害報告を目にする。
 加害側としては、最大の証拠である被害者を自滅させて証拠隠蔽を図るという事だろう。
 絶対に自殺はしないと、強い意志で毎日戦っている方も多い。
 この犯罪、一旦認知され始めると、すごい事になる可能性が高い。
 流れも変わってきている。
 無理はせず、各自が出来る事をしていくのみだと思う。
 明けない夜はない。

 10:28 冷蔵庫ビィィーンと強制作動される。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる