スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月 3(月)  4(火) 【また広報・交流】


8月3日(月)

 2:00 ジャスト、自分で屁をこく。

 4時前にテレビ消して洗面所に行くと、隣がトイレの水を流す。
 不思議とこちらの動きと合ってんだよな。
 寝つきはほとんど攻撃もなく眠る。

 7時前から音攻撃が始まる。
 バチン!
 多分冷蔵庫。  隣の生活音も聞こえる。
 そしてエアコンを コツ…コツ…コツ…コツ… コツ…コツ…コツ…コツ…コツ… コッコッ バチン! コッコッコッ コッ コッ…コッコッ…コッ…コッ…コツコツコツ。
 明らかに人がやってる感じだ。
 こちらが少しでも動くと止まり、じっとしてるとまたコツコツ。
 連続でずっとやってくる。

 ICレコーダーをエアコンの下にセットして、また横になる。
 しばらくするとまた コツ…コツ…コツ…。 バチン!
 録音してるのにやってくるのは、カメラなどでこちらの細かい所まで把握してないという事か。
 盗聴器があれば、こちらの動きだけは音で分かるな。
 脳波でつながってたとしても、細かい所までは画像解析できていないという事か。
 透視技術で部屋の中を見てるなら、こちらの動きは分かるな。
 まーどこ行っても僕の体勢で嫌がらせ始めるので、脳波で見てんだろな。

 気が済んだのか、8時頃からまた眠れたが、10時頃またコツコツと音攻撃。
 身体各部をつんつん。
 起きるのがまた昼になる。
 こいつ絶対同じ目に合わせてやる。

 日記書いて、飯の用意して、たまった日記をPCに打ち込んでると、もう夕方5時の音楽が鳴る。
 5:06 陰部プルプル開始。
 フッ。

 晩も定期的に陰部などにピクっと探知電波。
 10:06 冷蔵庫がヴヴィーーンと大きな音で作動。
 ホントどうやってんだろな。
 朝といい夜といい、時間で見ると人が生活の中でやってるのがまる分かりなんだが。


8月4日(火) 【また広報・交流】

 夜中も家電をパチパチさせて来てたが、ただ鳴ってる時と、脳に響く時がある。

 4時ごろ寝る。
 いつもの様にエアコンなどから コツ…コツ… とノック音をさせてくる。
 しばらくすると、音の嫌がらせから身体攻撃に移る。
 身体各部を ピクン ピクン と刺激され出し、頭へ数回、衝撃がくる。

 今日は暴行行為がメインのようだ。
 断続的に頭を振動させられる。
 武器で寝ている人間を狙って攻撃を始める。
 性根の腐った小さい奴のする事だ。
 1時間ほどやってたか、5時には眠っていた。

 8:44 隣のカコンという風呂場の音で目が覚める。
 そのまま眠るが、9:54頃から、脳に ビン… ビン… ビン… ビン… と電気を流される感覚があり起こされる。
 やっぱこんな時間だな。
 テレビのコマーシャルの時間とか、ホント生活の中でやってる感じがある。
 加害行為の種類も色々変えてくるし。
 その後もいつも通りにあちこちピクピクさせていた。

 11時の目覚ましを止めてまた横になる。
 20分後くらいに足が振動。
 また少ししてお腹の辺りに衝撃。
 手を置いてたので手かもしれない。
 これはまた頭へと攻撃がくる手順だ。
 11:40ごろ、胸に衝撃。
 上体も揺れる。
 範囲が広いので、心臓を狙ったのか頭を狙ったのか分からなかったが、心臓だろーな。
 もう驚きもせん。
 ぶっちゃけ嫌がらせだし。


 昼から被害者さんと、警察で紹介されたのを口実に、近畿総合通信局に広報に行く。
 総務課に案内され、職員の方と座って話を聞いてもらう事が出来た。

 まず無線の電波を感じるという話から入り、頃合いを見計らってテク犯のチラシや、被害者居住県、「早すぎる?おはなし」の本などを見せながら、全国的に何かが起きている、という感じで説明をして行った。
 やはり納得は出来ないという反応なので、なるべく現実離れした話は避け、現在の一般常識と距離感が近いと思われる例を挙げながら、話をして行く。
 僕も実際、誰がどんな装置を使って、という事は言えないので、「素人なのでこちらの局で何か情報があればと思い、相談に来ました。」 「僕らだけの主張ではなく、全国的に同じ事を訴える人が、確認されてるだけで560名も居るんです。」 「こういった事を訴える人が居たら、テク犯の存在を知らせてもらえませんか。」という感じで話をして行く。

 難しい話はキリが無いので、NPOの存在や、大阪での定例会や集いの回数、そこに集まる人数、フォーラムの開催実績など、事実を中心に話をして行く。
 被害者はこれを訴えると皆、精神病あつかいされて、理解されずに苦しんでいる、という事も伝える。

 とにかく技術の進歩によって、それを悪用されている可能性、実際の全国の被害者の数、ネットでの記事やブログの多さなどを伝え、「何かが起きている」という可能性を強調するように話を進めた。
 体感もなく、理解しろというのは無理があるので、実際にテク犯のHPにも詳しく書いてるので、見ておいて下さいとチラシも渡す。
 現状、ちゃんと話を聞いてくれただけでも有り難い。

 その後は被害者さんと店で被害関連の事で意見交換。
 少しお互いの距離が縮まった気がする。
 やはり声送信や感情の操作などで、疑心暗鬼にされるという事らしい。
 僕の声や映像も使われているらしい。
 加害側の離間工作マニュアルみたいなのが在るのか、多数の被害者の言に共通する。
 ネット上での成りすましも、結局はこれと似ている。
 ネット上の名前なんて誰でも使えるし。
 話が尽きない感じで外が暗くなってきたので、今日はお開きにする。

 電車に乗ると、他の被害者の方から携帯にメールがきていた。
 晩飯の時にウンコの映像送信された、と。
 ううっ、相変わらず下劣な加害者どもだ。

 電車を降り、スーパーで買い物。
 やはり店の前に5555の白ワゴン。
 途中の道や交差点でも、さりげなくタイミング合わせ的な、微妙な事をしている奴が居る。
 選挙などで人手がないのか、アピールにもなってない。
 無駄な事をしている。
 手口バレてんだからさ~~。

 夜もコッソリと陰部にピクと探知電波。
 何回かしてくるが弱い。

 なんか頭 痛て。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明らかに工作員ですね。
わかります。(笑)

No title

ちなみに たんぽぽの種さんは
MRIとお医者さんの心理検査で正常という診断をいただいてます。

統合失調症はMRIで完全とはいえませんが、かなりのところまで判断できます。

あなたが本当に工作員だとすればもうそんな言葉で
犯罪隠蔽できる時代ではなくなったことをよく知るべきです。

工作員コメント削除したようです。

 明らかに統合失調症ですね。
 わかります。

 ってコメントがあったんですが、消えてますね。
 書き込みの日付けは、8月11日 6:11 でした。
 名前は -_- でした。
 一応記録しときまーす。( ̄ー ̄+)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。