スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月 29(水) 【やっぱり近くで工事】  30(木) 【雷と電磁石の原理】 31(金) 【美原図書館にも一冊】


7月29日(水) 【やっぱり近くで工事】

 今日もハイテク技術を悪用した個人攻撃は止む事はない。

 1:56 右ふとももの付け根を、下からつんつんつんつんしてきた。
 おしい、もうちょっと左だ。
 2時半ごろから横になって本を読む。
 全身ブルブルブルブル。
 心臓ドクドクドクドク。
 3時半ごろ寝る。
 10分後、エアコンから コッ…コッ…コッ… とノック音の嫌がらせ。

 頭に少し振動攻撃があった後、またエアコンが コツ…。
 そして足に振動。
 これはまた、頭に攻撃がくるなと思ったので、両手を頭頂部に乗せ、腕で頭を守る体勢にしてると、右手に振動攻撃。

 その後もエアコンなどコツコツと音攻撃しているが、しつこくもなく眠れた。
 7時すぎ、周りの物音で目を覚ます。
 他は特に嫌がらせもなく、9時の目覚ましまで眠る。

 9時から、表でウィンウィンガタガタと工事をしている。
 9時半、起きてトイレ行ってコーヒー淹れてると、人が通る。
 窓に近づいたタイミングぴったりだなー。

 11時、下見たら交差点で、この時期に道路工事している。
 そんなに道路も悪くなかったと思うが。
 アスファルトを重機で剥がして大掛かりだ。
 ノイズキャンペーンと、ついでに受注で仕事と金が入るから、やるのかもしれないな。


7月30日(木) 【雷と電磁石の原理】

 朝、テレビで雷の番組をやってたが、建物の避雷針に雷が落ちると、鉄骨などに電流が流れ、部屋の中に強い磁力が発生するらしい。
 要するに電磁石の原理が、建物の鉄骨などで起きているという事。
 なかなか興味深い話だった。
 これを応用したもので加害行為をしている可能性も高いと思った。
 以前の美原の木造の部屋のように、鉄骨でなくても、壁の中の電気配線でも同じ事が起こるんではないだろうか。

 夜中0時ごろから仰向けになってウォークマンで音楽を聴いてると、陰部や尻・腰など、体のあちこちをピクピクさせてくる。

 1:40 眠気がきたので音楽を止めて、横を向いて寝始めると、手の先がピクンと動かされる。
 2・3回、断続的にやってきて、だんだんと胸に近づいてくる。
 2:00 胸に攻撃がくる。
 体がピクンと揺らされるので、結構強い。
 やっぱ始めてきたか。
 心臓狙ってきてるな。
 起きて日記に記録。

 また寝るが、数回ピクン、ピクン、と数分おきに胸を攻撃され、上体が揺れる。
 相変わらず陰部へもビリビリと嫌がらせしてくる。
 しばらく断続的に胸を攻撃されてたが、3時前には一旦止み、眠れていたようだ。

 夢を見ていたが、その夢の中で体に感覚があり、怖くなって「ん~、ん~」と、うなされて起きる。
 口にも出ていたと思う。
 時計は4:45分ごろだった。
 目覚めると陰部など、いつも通り嫌がらせしてくる。


7月31日(金) 【美原図書館にも一冊】

 外出して部屋に帰ると、自転車が引っ張られてズレていたので、写真を撮ってると、後ろから掃除のおばちゃんが声を掛けてきた。
 通路にワックスがけをしたらしい。
 それで自転車をズラしたみたいだ。
 てっきり自転車を持って行かれそうになったのかと思った。
 以前もワイヤーを引っ張られた形跡があったし。

 色々と世間話をしたが、このおばちゃん、防犯パトロールの旗を付けたカートを押して、僕が出掛ける時に入り口から入ってきたおばちゃんだな。
 カート自体はいつも入り口に置いてある。
 加害側かどうかは知らないが、実際話してみると普通なので、見廻ってくれる事に関しては、いいんではないだろーか。
 デマとか噂くらいは誰かに流されてるかもしれないな。
 現れるタイミング良かったし。

 睡眠妨害で、浅く2時間ほどしか寝てないので、座椅子でウトウトし始める。
 ピクンっと揺り起こされる。

 11:48 ベッドで寝る。
 陰部など弱くビリビリときたが、しつこくもなく眠る。
 1:47 に電話。  電源切ってなかった。
 起きるつもりだったが、横になってるとまた眠ってしまった。
 5時を知らせる地域の音楽が鳴ったあと、隣の部屋で生活音。
 そのあと冷蔵庫作動。

 携帯の留守番メッセージを確認すると、美原図書館だった。
 2月26日に「早すぎる?おはなし」をリクエストしていたが、それがやっと入ったようだ。
 連絡が無かったので、却下されたのかと思ってたが。
 「遅っ」、と言いたいところだが、取りあえず美原図書館にも一冊、実際に世に出た、被害報告書籍が置かれる事になった。
 僕はもう引っ越してしまったが、以前の会社はすぐ近くにあるので、誰か読んでくれないかな。

 起きて日記書いてるが、何の嫌がらせもないな。

 晩7:00 足ピク。
 PC見てて静かだからか、部屋の中が鳴る。
 7:16 咳をした男が歩いてきて、近くの部屋に入る。
 7:42 冷蔵庫 パンッ
  :43 大きく パン!

 7時に入ってから、足などピクピクと探知電波が来ていた。
 7時台はいつも何かしてくるな。
 8時すぎ、座椅子に体を倒すと、少しして冷蔵庫ブィィーグォーン。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え?(〇д〇)

陰部ピクピクではなくてビリビリに変わったの?
ビリビリも嫌だね!
ほんと加害者はどこ狙うねん!最近私は陰部攻撃あまりないです。今日は買い物していたらコシがぬけそうになりました(>_<)コシを小さく攻撃何回もされていましたが、ダメージは思ったより強い感じ(>_<)

(>_<)

陰部への嫌がらせの強さによって、感覚が違うので、表現も変わります。
ノートにそのまま感覚的・主観的に書いてます。
ビリビリと書いてますが、プルプルよりは弱い感じですね。

テレビでやってましたが、筋肉にも遅筋と速筋と2種類あって、両方に電流をピクンピクンと断続的に流してると、速筋の方は初め大きく動くのですが、しばらく経つと反応が無くなり、全く動かなくなってました。

腰が抜けるというのも、筋肉の性質に関係してるかもしれませんね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。