スポンサーサイト


7月 27(月)  28日(火) 【体当たりで広報】


7月27日(月)

 2:24 陰部に プルっと嫌がらせ。  足にピク。  冷蔵庫ヴィーンのパターン。
 そういや最近、夜中2時台の、近くの部屋の出入りが減ってる気がする。
 4時前から横になって本を読む。
 ベッドに接している尻の部分をつんつんつんつんと突ついている。
 部屋の中もいつも通り、あちこち パン…パン…と鳴らす。

 6時頃から寝る。
 耳に バチッ ときた以外には特に攻撃もなく、11時まで眠れた。
 目が覚めると、陰部をプルプルとさせて来ていた。
 それからまた昼2時まで眠れる。

 起きて台所に立ってると陰部プルプル。
 座って日記書き始めると、陰部プルプル。
 今日はまた一日中の、陰部プルプルの嫌がらせの日のようだ。

 昼も夜もずっと陰部へ嫌がらせを続けてたが、23時くらいから止まっていたようだ。
 この辺もなんかパターン化してる。



7月28日(火) 【体当たりで広報】


 2時すぎ寝る。
 エアコンを コッ…コッ… と鳴らしてくる音攻撃。
 身体攻撃はして来ないなと思ったが、しばらくして心臓をドクドクドクドクと速くされる。
 耳に バチッ ときて、脳が ビィーン と感じる。
 陰部へも定期的に ピリッ ピクッ。
 足の裏とかもピクピク。
 脇の後ろ辺りもつんつん。
 耳鳴りキーーーーーン。
 心臓ドクドク。

 4時ごろ楽になる。
 心臓の鼓動も落ち着いている。
 2時間虐待か。
 5時には眠れていた。

 7時に目覚ましをセットしてたが、1,2分前に夢から覚めていた。
 不思議だ。
 耳栓してたからよく分からん。
 頭いたい。
 7時半まで横になってたが、少しつんつんして来たくらいで、特に攻撃はなかった。

 起きてトイレ行くと、そのタイミングで隣もトイレの水を流した。
 トイレ行ったタイミングで何らかのアクション。
 最近こんなのもずっとあるな。
 不思議だ。


 今日は朝から、被害者さんが心理テストを受けるという事で、本町にある心療内科まで付き添い。
 簡単な心理テストで、すぐに先生の「問題なし」という診断書が出たようで、一安心。

 近くで腹ごしらえをして、警察などへの広報について話し合う。
 現状、まだ資料不足というのと、僕らの実力不足な面など、一般の人にどう訴えて行けばいいのかなどを話し合う。
 取りあえず、実践から学ぶ事もあるかと、テク犯のチラシや、内山さんの「早すぎる?おはなし」の本、テク犯の被害者居住県などを使い、東署に話をしてみる事にした。


 むし暑いなか、地図を見ながらやっと東署に辿り着き、受付で刑事課を紹介され、部屋に向かう。
 やはり「いきなり何だ?」という反応はあったが、テク犯の存在や、全国に560名もの被害者が確認されている事、「早すぎる?おはなし」の本の実物などを見せながら、なるべく難しい技術の話は避けながら話をしていくと、現状、法律もない状況では動けない、という回答まではしてもらえ、チラシも受け取ってくれた。

 まだ孤立して被害を訴える人が来たら、テク犯の事を伝えてもらえないかと頼んだが、特定の団体を刑事さんが紹介するのはマズいという回答だった。
 最後はもうひとり年配の刑事さんが話に加わり、チラシだけは受け取ってくれたので、良しとする。

 隣の生活安全課にも行ったが、ちょうど立て込んでいた所だったので、手短に話をし、チラシは受け取ってくれた。


 その足で少し南にある、中央区役所にも広報に行く。
 この上には第3回大阪被害者の集いを開いた、中央区民センターがある。
 区役所の人権相談の事務所に話をしてみる事にした。

 女性の職員の方2人が対応して下さり、話もよく聞いてくれ、比較的スムーズに話が出来、テク犯のチラシと「早すぎる?おはなし」のチラシ、テク犯の活動のコピーまで取ってくれた。
 もしこういった被害を訴える人が出てきたら、テク犯という団体がある事を伝えて欲しいとお願いすると、今渡した資料と共に、他の人権相談委員の方に伝えておく、と言って下さった。
 一緒に行った被害者さんも色々と発言され、やはり1人より2人である事の力は大きい、と実感した。
 この被害者さんの音声送信も「やめてくれ~」と言っていたそうだ。


 少し休憩し、駅に行くまでの間にある南署にもこの際、話をしに行く事にした。
 睡眠妨害もあり、2時間ほどしか眠れていなかったのと暑さで、そろそろ馬力が無くなって来てたが、頑張ってみる事にした。
 南署は大通りから路地に入った所にあって、少し行き過ぎて戻ったりしながら、地図を両手になんとか着けた。

 しかしここは最悪だった。

 受付のメガネの警察官にまず話をし始めたが、疲れもあって少し説明につまづいたように思う。
 チラシなどを見せて説明をするが、まず話をよく聞こうとする態度が見られず、少し待ってと言われる。
 待ってると相談係という、せかせかしたおっちゃんが出てきて、1人ずつ話を聞くと言う。
 仕方ないので1人で部屋に入って話し始めるが、人の話を聞く態度ではなく、自分ばかりしゃべり、説明を聞こうとしない。
 住所などは聞いて来るが。
 ダメだこのおっさん、と思いながら被害者さんと交代。

 ボケっと待ってるのも仕方ないので、さっきのメガネの警官をつかまえ、チラシを見せながら、説明できる部分は少しでも言っておく。

 こういう犯罪が全国的にあるんだ。
 今あなたが僕に対して思ってるように、被害者はみんな病気扱いされ、苦しい生活を強いられてるんだ。
 技術の進歩によって、こういう陰湿な事が陰で行われてるんだ。
 などなど真剣に、言うべき事は堂々と言ってやった。

 最後の方は少し警官の顔も変わっていた様に感じられたが、テク犯のチラシは受け取ろうとしなかった。

 話を終えた被害者さんと、せかせか相談係のおっちゃんが出てきたので、そのおっちゃんにももう一度話を試みるが、自分ばっかり喋って、話を聞くという態度ではない。
 『こいつ創価警察だろ』って思った。
 態度がおかしいんだよな。
 とりつくシマも無いというか。
 1人ずつ話を聞くと言われ、分断されたのもマズかった。

 一応書いとくが、別に声を荒げたわけではなく、お忙しい所すみません、話を聞いて下さってありがとう御座います、と紳士的な態度は崩さなかった。
 このせかせか相談係、被害者さんが受けた心療内科の名前まで聞いてきたそうだ。

 署によって、人間によって、かなり対応が違うな。
 晩6時頃という微妙な時間だった事もあるかな。
 最初の話し方で、あとの展開もかなり決まるな。
 いやー難しいわホントに。
 まーこんなのは今に始まった事では無いし、今後の肥やしにしていける。
 現状、実力不足の若輩者2人で、始めの2ヵ所に広報出来ただけで良しとするか。

 攻撃強くなるかな…正直コワイな…。
 まー最悪、ブログ更新できなくなったら、見てくれてる人には何かあった、と分かってもらえるので、やれる時にやっておく。

 暑かったし、2時間しか眠ってないし、歩き回ったし、難しい説明したし、つかれた~~。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

攻撃がひどくなってる中、広報活動大変ご苦労様でした。
コメントはまた変なこと書いちゃうかもしれないからやめとくって
言っときながら
書かずにいられませんでした。
前向きな考え方と行動力、わかりやすい実態報告には
いつも感心させられます。
ちょっと思ったんですが、人数がもうちょっと多かったら
もう少し良い反応が得られたんでは?と思いました。
集いに顔も見せないくせに偉そうなこと言っちゃって
ごめんなさいです。

お疲れ様でした

ほんと暑い中で攻撃もあるのにお疲れ様でした。私も警官にはチラシをもって話をしたりしますが、この犯罪に関与している警官は私の知るところ沢山います。何か裏があるみたいです。またはぐらかされてこちらの個人情報を聞いてきて違う話しにもっていかれ犯罪者もしくは異常者に仕立てられます。警察は犯罪者をつくるところでもあると聞いた事もありますから注意してくださいね。一人ではいかないようにしてください。今の警官は法律守らず手を出してきます。出来るだけ話しも数人で行うようにしてください。でないと余計な事まで話してしまい、次に行った時は悪評流されています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京でも、いろんな活動が盛んになってきましたが、関西の方でもこのように、地道に活動をしてくださっている方がいるなんて、とても感激しました!!あなた方の、活動が絶対に無になりませんように、こちらも出来る限りのことをして、がんばってゆこうと思いました。お互いに、頑張りましょう。そして体にはき気をつけて下さい。東京都足立区で、起きた事件のようにならないために、常にカメラを持ち、1人での活動より、できれば複数人いたほうがいいですね。

皆さま

心強い応援や励ましのお言葉、ありがとう御座います。

今日も被害者で交流がてら、1件行ってきました。

現状、「そんなバカな」 みたいな反応なのは仕方なく、話を聞いてくれて、チラシを受け取ってくれるだけでも有りがたいと思ってます。

たった一人でもこの犯罪を知ってくれたら。
そんな思いでやれる事をやって行こうと思います。 (*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

