7月 24(金) 【音でも判断して攻撃開始か】  25(土)  26(日)


7月24日(金) 【音でも判断して攻撃開始か】

 今日はまた、ハイテク技術による一日中の陰部プルプルの刑か。

 4時頃から横になって本を読んでたが、ずっと陰部をプルプルと嫌がらせしてくる。
 少し眠気がきて目をつむると、パン! と音を出してくる。
 耳の奥を バチッ! と鳴らしてくる。
 やたら音攻撃が頭に響く。
 やっぱ眠気とか、目をつむったのとか、分かるみたいだ。

 電灯消して寝る。
 睡眠妨害は特にしてこず、9時前に1回目が覚めた以外は、11:40頃まで眠れた。

 起きてトイレ行くと、表で ビー、ビー、ビー、ビー、と車のビープ音が聞こえ、近くの部屋のドアの開け閉めの音。
 こんなタイミング多いな。
 車でのビープ音は、以前も寝転がった途端に鳴り出す事もあった。

 外出中もやはり集ストは居るが、あからさまなナンバーとか、集団性は感じられず、監視と付け回しがメインな感じだった。
 車の中や店の中でも、止まったり座ったりすると、陰部へ嫌がらせをしてくる。

 団地に帰って来て、200mくらい前のスーパーの前に路上駐車した微妙なナンバーの奴が、わざわざ徒歩でこちらまで歩いてきた。
 何がしたいんだろな。

 晩、テレビ点けたままベッドに横になってたが、何も攻撃して来なかったので、テレビ消してまた横になってみた。
 すると、頭に電気が流れた感覚と共に、耳の奥が パチ!
 いつものやつだ。
 それから断続的に、頭に電気を流される感覚。
 やっぱテレビの音などで判断してる部分もあるのか。

 それから1時間ほど、音攻撃や、頭・耳・アゴ・手・足・尻・身体各部と、あちこちに断続的に刺激を与えられ、いつもの様に睡眠妨害。
 ホント困ったカルト信者だ。


7月25日(土)

 3時前にテレビ(音は小さくしている)を消し、ベッドに横になって少しすると、やはり隣がトイレの水を流し、窓をバタンとし、カーテンをシャッとする。
 相変わらず、夜中じゅう明かりも点いている。
 こちらは夜も静かにしている。

 横になって本を読んでる間も、何回かつんつんしてくる。
 6:02 まだ本を読んでたが、パカン! と便座?の音。
 少しして玄関のカギを閉める音。

 6:26 寝る。
 6:58 と 7:01 にまた騒音。
 それ以降は特に攻撃もなく、眠れる。

 11時に目覚ましが鳴るが、左耳だけだとホント聞こえなくなってきている。
 右耳の半分の聴力しかない感じだ。

 21棟で睡眠妨害を受け始めてから、左耳が聞こえづらくなってたが、時期的にも、加害行為と関係してる可能性がある。
 現状、音攻撃が聞こえづらくなるのは、メリットではあるが。
 未だ加害行為が続いてるので、簡単には耳鼻科に行って直すのもためらわれる。

 今日はまた風が強いな。

 晩7時半ごろ、急に眠くなって睡魔と闘ってると、アゴを動かされて歯をカチッとされる。
 7:57 また睡魔と闘ってると、部屋で少し音がして、アゴが瞬間的に動く。


7月26日(日)

 2時、ベッドに横になると、全身ブルブルブルブルされる。
 指の先とか見ても、振えてる様には見えない。
 これも感覚送信なのか。
 それとも神経だけが感じる細かい振動なのか。

 2:52 左ふとももが強く ピクン!
 左胸にピクピク。 冷蔵庫グオーン。 ふとももが下からピクン!
 まったく、毎日同じ事するよなー。

 3:32 カッコン! 隣の騒音。
 4時すぎ寝る。
 数分後、耳の奥がバチ!
 脳がびぃーんと感じる。
 寝付きの睡眠妨害はしつこくなく、眠る。

 7時すぎ、目が覚めると、脳に弱く断続的に電気を送られている感覚。
 これもそれほどしつこくも無く、また眠る。

 耳栓してたので、11時の目覚ましは聞こえなかったが、目が覚める。
 1時まで眠る。
 普通に夢も見ていて、よく寝た。
 やっぱ選挙とかで忙しいんだろな創禍学会信者は。

 被害者の方からよく、テク犯に創禍信者がいるとかお聞きする。
 工作員を気にするのは仕方がないとしても、それに気を取られ過ぎる事は、加害者の思う壺な部分もある。
 加害者が色々と妨害してくるのは当たり前なので、僕ら被害者としては、せっかくある会を利用し、被害者同士つながって行けばいいだけだ。
 100%被害者だけの会って、それこそ難しいんじゃないだろうか。

 パラボラアンテナを疑ってる音声被害者の方から電話。
 今日もその件で相談してこられた。
 被害者各自の視点での追求も、この犯罪をあぶり出すのに有効だと思っている。

 晩7:28 ギィィーン グォォーン と冷蔵庫が強制作動。
 音デカいな。  相変わらずこんな時間。

 夜、休憩しようと目をつむると、パン と鳴る。
 11:40ごろ、座椅子でウトウトしてたら、全身ブルブルブルブル。
 ベッド限定という事でもないようだ。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早く耳鼻科へ!心配!

早く耳鼻科行った方がいいよ!私の友達はほっておいて耳きこえなくなったよ。あゆもそうだよね?
心配だから病院で見てもらって!!

心配ありがとです

また折りを見て行っときます。 (*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる