スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下り強める警察 社会不安あおり防犯名目に


天下り強める警察 社会不安あおり防犯名目に

http://www.222.co.jp/netnews/netnews.php/articles/detail/SN/36662

以前の防犯パトロールの記事、消えちゃいましたが、その後の記事もありました。
(ここは開くのにちょっと時間がかかります)


防犯パトロールマニュアル

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/an_machi/image/bouhan_pato.pdf

自主防犯パトロールマニュアルの手引き

http://www.police.pref.mie.jp/info/jishubouhan/tebiki.pdf


 要するに、この防犯パトロールシステムを悪用し、被害者を複数で不審者あつかいし、通報やデマなどを流せば、何も知らない一般人まで集団ストーカーに加えられます。

 被害者がその一般人に対して敵対行動を取れば、名実共に危険人物となり、警察に通報が出来る事になります。
 加害者側としては、手を汚さずに被害者を陥れ、自分達の犯罪を隠蔽できます。

 効き目が薄ければ実際にアンカリング(意識付け)を仕掛け、気にするように仕向けます。

 もちろん、防犯パトロールを口実に、ザコどもが付きまといなどをやってる場合もあるでしょう。

 被害者への攻撃に使えれば、あらゆる物、システムを使う。
 犯罪隠蔽の為にはなんでもやる、犯罪者の性質がここからも見え隠れします。

 部屋の中では見えない電磁波・超音波等で攻撃し、被害者の行動が変われば、他人にはおかしく写り、さらに犯罪者や精神異常者に仕立て上げ易くなります。

 そして被害者を孤立させ、大義名分を作り上げ、犯罪隠蔽。
 合法的に「殺人」が出来るこの卑劣な手法。

 防犯パトロールやってる知り合いに説明したら、案外集団ストーカーの手口も理解しやすいかも知れませんね。


町内パトロール体験記
http://pub.ne.jp/shimura/?entry_id=1271465
 ここに一部興味深いコメントがあります。
 (防犯パトロールから情報収集パトロールへ)


防犯パトロールという名の、警察主導によるプライバシー人権侵害行為

http://www.asyura.com/09/cult7/msg/119.html



   人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。