

7月 14(火) 【健康診断・用事・集スト多数】


 1時半寝る。
 ラップ音や陰部など、定番の嫌がらせ開始。
 2時ごろまで パン……パン…… と断続的に、家電や部屋のあちこちを鳴らしてくる。
 3時ごろから眠れていたが、5時半に目が覚める。
 身動きすると隣がカーテンをシャッとし、。窓をガラガラと動かす音。
 最近このパターン多い。
 起こされる→身動きする→近隣の生活音。

 横になってると、少し全身振動が小刻みにあり、陰部プルプルの嫌がらせや、手を動かされたりする。
 もうひと寝入り出来るかと思った 6:15ごろ、頭を上下に強く振動させられる。
 このやろ。

 方向で言えば、東西に振動させられた感覚。
 どっちかと言うと西側の、窓の外からだ。
 最上階なので、目の前は何も無い空間。
 下方には近所の団地はある。
 ちょっと前は南側から攻撃がきていた。
 まー感覚送信だったら、こちらの方向なんて関係ないけど。

 頭に強い振動のあと、少しすると肩を揺らされる。
 結局2時間半しか眠れなかったか。
 一睡も出来ないよりはマシか。

 今朝は座って日記書いてても、陰部とかプルプルさせて来ないな。
 昨日は一日中やってたが。


 今日は被害者の方と病院へ行く事になっている。
 加害行為によって、病気にされてないか一度検査しておく。

 被害者さんと駅で落ち合う。
 加害者が、僕の声を使って色々と声送信してきたそうだ。
 定番の離間工作と言えるだろう。

 ネット上で人の名前を使った成りすまし工作も、やってる事はこれと同じ離間工作だ。

 MRIなども置いている病院で診察してもらう。
 以前から痛い所があったし、ついでに頭や身体も検査してもらう事になった。
 血圧は正常値だった。

 1時には終わったので、まとめて用事を済ませる事にする。
 自転車であちこち回るが、集団ストーカー車両がいっぱい憑いてくる。

 建物の中でも、待ち伏せしてたのか、仄めかし開始。
 僕に関連のある単語を、3回もしつこく、まわりに聞こえる声で話すおっさん。
 隣にきた別の男が、座るとすぐ大きな咳払い。 断続的にやってる。
 距離が近いからムカつく。
 自転車こいだ後の、汗ばんだ体臭を送ってやった。

 帰りもずっと、ゾロ目や連番、規則性のあるナンバーが、追い越してから前方を左折する。
 今日は暑さもあり、ゆっくり自転車を走らせていたが、2台続けてそんな動きをしていた。
 美原でも、全くこの動きで3台連続、前方を左折していた。
 ほんとマニュアル通りってのが分かる。
 ぶつかり稽古を車を使ってやってるだけだ。

 その後も角でハチ合ったり、前から走ってきたり、僕の半径数kmをぐるぐると回ってんじゃないのか。
 994の白ワゴン、3回見たぞ。(笑)
 側に来た奴だけでも、30台は居たな。

 ちょっと2時間ほど外に出ただけで、こんだけ憑きまといがある。
 これ絶対、警察の犯人追跡のノウハウを悪用してるだろ。


 帰ってシャワーを浴び、何やかんやしてると、被害者さんから電話。
 いつもの家宅侵入をされた、と。
 帰ると目覚ましが鳴っていて、時計の針も狂わされていたらしい。

 僕も集団ストーカーがこんなに居た、と少しグチっぽくなって話してしまったが、なんとか気楽に行こうと話し、電話を置いた。

 病院で検査受けたの関係してんのかな。
 悪事を話されると思って焦ったのか。

 晩は、何かやたら隣で大きめな音を立てていた。
 くつろぐと相変わらず、ピクピクされる。

 今日は忙しい日だった。
 夜はいつもの睡眠妨害。
 朝から被害者さんと病院。
 昼からは集ストに囲まれながら、用事でかけずり回る。
 建物内であからさまな仄めかしと咳払い。
 その後も別の所に寄る。
 帰りもVIP待遇な集スト車の付きまとい。
 晩もこちらの動きに合わせた大きな音。

 いやーすごいわ今日。
 暑かったし疲れた~。
 被害ノートも7ページだ。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも情報や励ましを下さる皆様、ありがとう御座います。

夏休みに入って、家の中も外も、ゴキブリ達が増えるかもしれませんねー。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

