

7月 12(日) 【コッコッコッ・集スト・都議選】  13(月)


7月12(日) 【コッコッコッ・集スト・都議選】

 1:50 窓を閉めてまたPCに向かうと、冷蔵庫作動。
 ずっと監視してるのが分かる。

 3時半寝る。
 15分後、陰部やケツの穴に嫌がらせ。
 そしてエアコンから コッコッコッコッ とノック音。
 人がコツコツとノックするような音なのでノック音。
 ここ最近、エアコンかけて寝るので、昨日から頻繁にやってくる。

 冷蔵庫でも何でも、コンセント差してる家電で、鳴らせる物は鳴らしてくる。
 目的が、音を聞かせて睡眠妨害なので、手段は何でもありだ。
 加害者の腐った性質を記録し、実況中継するため、防御もせずそのまま寝る。

 コッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッ……………………。
 連続で、また数秒間隔で、音の嫌がらせ&睡眠妨害。
 しばらくやってると飽きるようで、体をつんつんしてきたり、アゴを動かして歯を鳴らそうとしてくる。
 顔の前に手を置いていると、手が ピクッ……ピクッ…… と動く。
 そしてまた コッコッコッコッ とエアコンを鳴らす。

 冷蔵庫と同じく、作動させられるみたいだ。
 結局は、電磁波飛ばすと、家電がONになるって事だろな。

 4:30 の嫌がらせで時計を確認してから、しばらくして眠ったかもしれないが、時間の区切りなどで定期的に コッコッコッコッ と連続で鳴らしてきて、何回も起こされる。

 朝9時の目覚ましが鳴るまで、少し眠っては起こされ、ちょっと夢を見ては起こされの繰り返しで、まともに寝られなかった。
 僕が寝てる間、ずっと張り付いて、一晩中 コッコッコッコッコッコッ…… と睡眠妨害をくり返す人間。
 いや、人間ではなくゾンビか。

 「うー…」と唸りながら目覚ましを止め、また横になる。
 コッコッコッコッコッコッコッコッ……。
 よほどお気に入りらしい。
 いつもと違った嫌がらせが出来るので、やる気が出るみたいだな。

 9時からの流れを書いておく。

 コッコッコッコッ…… とエアコンを鳴らす。
 コッコッコッコッ 止まる。
 下から体をつんつん。
 つんつん止まる。
 コンセント抜いてる冷蔵庫を カンッ と鳴らす。
 またエアコンを コッコッコッコッ と連続で鳴らす。
 飽きるのか、また体をつんつん、冷蔵庫 カンッ 
 そして断続的に、エアコンを コッ…コッ…コッ… 

 こんな感じ。
 今日の場合を見ても、ハイテク機器を操作してる加害者が、一人って事が分かる。

 しばらく加害虫の生態を観察したあとトイレに行くと、それに合わせたように近くの部屋からゴトゴトと物音がする。
 隣か下からの音っぽいが、何回もこういった動きがあるので、普通に隣接した部屋からやってると、思う。
 加害側としても、こちらの動きを監視しやすいし、騒音立ても出来る。
 ハイテク機器で電磁波攻撃といっても、隣接した部屋からなら、出力や向きなど、色々と攻撃しやすいと思う。

 もう一つの考えで、遠隔からの感覚送信や、音の送信、家電の操作、の可能性もある。
 陰部への嫌がらせは、人気のない場所や、車で高速移動してても、僕が止まったり座ったりするとやってくるので、感覚送信としか説明が付けられない。
 それと同時に音の嫌がらせや、家電の操作などの嫌がらせをしてくるということは、家電の遠隔操作、という可能性もある。
 壁からのデカい騒音も、音の送信の可能性もある。

 また、近隣の部屋や、遠隔でなくても、攻撃が届きさえすれば、中距離からやってきている可能性もある。
 攻撃のし易さで言えば、隣接した部屋だろう。
 悪事の発覚のしにくさで言えば、遠隔からだと思う。
 別に遠隔から嫌がらせが出来るハイテク機器だからと言って、隣や下の部屋に無いという事にもならない。

 懲りずにもう一回横になってみると、しばらくは何もして来なかったが、10時前に バチッ! と部屋の柱の辺りから打撃音。
 結局今日は1時間くらいしか眠れなかった。


 今日はまた、被害者さんと交流。
 被害など近況を確認し合い、ラーメン屋で食事。
 そこでICレコーダーに録れていた、ラップ音と共に聞こえるイッヒッヒという笑い声や、冷蔵庫の急な作動音などを聞いてもらった。
 また歩きながら、被害関連の事で色々と話し合う。

 夕方になってくると、やたらゾロ目など集団ストーカーナンバーの車が出没する。
 8888のホテルの大型バスや、第二回大阪被害者の集いの日に肩すれすれを通っていった4444のゴミ収集車も居た。
 人通りのある所では通り過ぎるだけだが、わき道の、あまり人通りのない道に出ると、目の前まで来てゆっくりUターンして行く車や、通り過ぎた瞬間に道の真ん中でスピードを落として徐行を始める車。
 カーブ道で3台停まっていて、3台とも人が乗ってたりする。
 どれもこれも集団ストーカーナンバー。
 7777は、僕としては始めて見た気がする。
 縁起いいな。

 まー1人の時はうっとおしいが、被害者2人で話しながらなので、ほとんど気にならない。
 知識や経験がそれなりにある被害者複数相手だと、精神攻撃の効果は無いんじゃないか。
 孤立し、知識も少なく、孤独感のある被害者には、やはり効果はあるので、卑劣な人殺し行為である事には変わりない。

 その後も具体的な事など話し合い、暗くなってから別れる。
 電車で帰り、部屋まで自転車で向かうと、やはり集団ストーカー車両は寄ってくる。
 絶対88とか11とか居るな。(笑)
 前方で停車して、帰り道のスーパーにおばはんが入って行ったが、今日は寄らんぞ。(笑)

 1090だったか、僕を追い抜いたあと、ノロノロと10mくらい先を徐行していく。
 こういう動きのやつ多い。
 しかもこの車、北→東→南と、団地の周りを回るような経路で走って行った。
 南→東のほうが近いやん。(笑)
 別に通れん道でもないし。
 「ハァ?」とジェスチャーを4回してあげた。
 暗いから工作員しか見てないし。

 帰って風呂入り、テレビを点けると、都議選の集計をやっていた。
 民主がかなり議席を伸ばしたな。
 個人的にかなり残念だったが、今の日本では、自然な成り行きか。
 不況やマスコミの影響とか、新銀行東京とか、あまり詳しくないけど、一般都民の「変化」を願う心理が、そのまま反映された数字だろーな。
 政局がどうあれ、この非人道的なハイテク犯罪・集団ストーカー犯罪を訴えていく事には変わりない。

 11:00 ラップ音。  11:05 冷蔵庫作動。
 眠気がきて、テレビの音を出したまま、座椅子でウトウトしたが、すぐに ピクン、ピクン、と電気刺激を与えられ、睡眠妨害をしてくる。
 まだウトウトしてると、頭の中で、下敷きをペコッとしたような音が聞こえた。
 テレビ点けたままだったし、ウトウトしてたし、脳内音声という確認はとれないが。

 11:35 寝る。
 ICコーダーをエアコンの下に置いて録音してたが、今日は陰部に電気刺激で嫌がらせしてきた。
 プルプルというか、もっと深く、尿道も圧迫されている。
 止まると、隣とかからゴロゴロゴロと戸を動かす音などもあった。
 睡眠不足なはずだが寝付けず、起きて今日の分の日記を書いておく。


7月13日(月)

 日記書いてると、コンセント抜いた冷蔵庫が カンッ
 なんか心臓の辺りが痛い。

 2時すぎ寝る。  陰部攻撃。
 ケツの穴周辺にも嫌がらせしていた。
 ICレコーダーをセットしてるからか、加害者の気分か、今夜は身体攻撃がメインだった。

 2時台に3回ほど、ビシッ と頭に衝撃がきた。
 昨日ほどしつこくもなく、3時には眠れたようだ。

 朝7時に目覚めると、また陰部へ電気刺激してくる。
 昨日の疲れのせいか、加害行為もないので、起きようと意識しながらも眠気が取れず、昼まで横になっていた。

 昼から被害者さんと電話。
 色々と対策を練る。
 あとは夕方まで、セキュリティソフトの不具合を直すのに時間を費やした。

 今日はまたずっと、陰部をプルプルさせてきている。
 一日中やってる。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

