スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月 9(木)  10(金)【強い攻撃とゴキブリ達】  11(土)【エアコンもコッコッコッコッ】


7月9日(木)

 3時すぎ寝る。
 20分後、頭に ビィィーン……ビィィーン……ビィィーン…… と電流を送ってくる。
 人様の脳に、勝手に電流を流す。
 やっぱ人殺しだろコレ。
 心臓の鼓動もドクンドクンと速くされていたが、やはり以前よりは少し弱めか。

 一回眠ったが、5時すぎ、全身ブルブルブルブルと振動させられる。
 ベッドに接している左足・左腹部がピクピクと反応し出す。
 そうしつこくも無く、もう一回眠る。

 8:58 また脳へ ビィィーン……ビィィーン……ビィィーン…… と電気を流してくる。
 攻撃が止まると、隣の部屋(?)で物音。

 よく攻撃の前後には、近隣でゴトゴトと物音が聞こえる。
 しかし、隣のおばあちゃんがやってるなんて、ちょっと思いにくいんだよな。
 相変わらず、夜中じゅう明かりが点いてるが。

 単純に近隣からやってる可能性と、音の送信の可能性、どちらもある。
 まーどっちもやってんだろな。
 こちらの身動きに合わせて、生活音や、外で パーン とか鳴ったりする偶然が、毎日同じようなタイミングである事も確かだ。

 昼3:45 座って日記を簡単にまとめる作業をしてたが、胸にピクピクきた。
 心臓狙ってんのか。
 その後すぐ、隣でカーテンをシャッとする音。

 夜9:04 陰部に弱い反応。
 ほんとコッソリやってんのが笑える。
 気付かれて時間とか記録されたくないんか。


7月10日(金) 【強い攻撃とゴキブリ達】

 4:38 寝る。
 4:47 アゴを勢いよく動かされ、舌を少し噛む。
 少しして、頭を ビシッ と攻撃される。
 強いな今日。

 いつもと頭と足を逆にして寝たが、足からではなく、いきなり頭部を攻撃された。
 他にも全身ブルブル攻撃もあった。
 あれだけしつこくやっていた陰部攻撃は、最近はほとんどない。

 強いが、しつこくもなく、眠る。
 何回か起こされたが、昼まで眠れた。
 目覚ましを止めて横になると、10分後に頭へ ビシッ と攻撃。
 ラップ音や、ドアの向こうでパーンという音も。
 その後も断続的に、腕が ピクン……ピクン…… と跳ねる。

 夜、いつも行くスーパーに買い物に出ると、すでに99系のナンバーにおばはんが乗ったまま待機。
 他にも88系のナンバーなどが、いつも通る所に置いてある。

 店の中でも、近づくとわざとらしく咳をする男。
 様子みてやるか、とレジに向かった男の周りを、さりげなくウロついて見てると、顔はこちらを視界に納める向きを維持してるが、目は合わせようとしない。
 しばらくウロついてやると、落ち着きがなくレジを出たり入ったりしていた。

 また商品を見てると、若いカップルの男が近づきざまに咳をする。
 その後はさりげなく買い物している。
 レジを通し、出口に向かうと、さっきのカップルの女が、体をこっちに向け、男がレジを通すのを待っている。
 さりげなくこちらに意識があるような行動を取っている。

 毎度毎度何も出来ん奴らだが、うっとおしい。
 日によっては、まったく集団ストーカーが居ない日もある。
 要る時は、わらわらと次から次に沸いてくる。

 何か指令が出てるのか、と思うくらいに集まってくる。
 居ない日はホント居ない。
 知らん奴ばかりだが、ターゲット探しゲーム、みたいな事してたりして。


7月11日(土) 【エアコンもコッコッコッコッ】

 相変わらず、0時とか1時とかに探知電波を飛ばしてきて、ラップ音や足ピクピクや冷蔵庫作動なんかをしてくる。
 2時から、盛んにエアコンを コッコッコッコッコッコッ と小さく鳴らしてくる。
 相変わらず陰湿な事をしている。

 何のことはない。
 冷蔵庫だろうがテレビだろうがエアコンだろうが、鳴らして音を出して嫌がらせをしてくるワケだ。
 こっちがテレビの音を消してたり、座椅子に体を倒してると、コッコッコッコッコッコッ とずっと鳴らしてくる。
 こっちが動いてると、鳴り止む。
 止まって静かにしてると、また鳴らし出す。
 そして、なるべくこちらの耳に近いモノを、鳴らしてこようとする。

 近隣から何か飛ばしてやって来てようが、音の送信であろうが、音をずっと聞かせて来るという、「目的」は、被害者に共通している。

 4:10 寝る。
 ずっと、コッコッコッコッコッコッ とエアコンに何か当てているような音を出してくる。
 エアコンの温度設定を、冷えすぎない温度に設定していて、ある程度の温度になると止まって暑くなる時があるが、加害者がすぐ作動させてくれるおかげで、涼しく快適だった。

 6:10 何かで起こされる。
 全身がブルブルブルブルと小刻みに振動させられる攻撃。
 あちこちつんつん。

 収まって一回眠ったが、8時か9時ごろ、脳に ビィーン……ビィーン…… と電気を流す虐待行為をしてくる。
 要するに、家電に当てるか、人体に当てるかの違いだ。

 嫌がらせの音はICレコーダーに録れてるし、音の送信だけではないと言える。
 どこ行っても、陰部などへの嫌がらせはあるので、音の送信も混ぜ込んで加害行為をしていても、おかしくはない。

 僕の場合、声送信がハッキリ感じられないので、体感で考えるしかないんだが、「音を聞かせる」という点では、加害側の目的は一貫しているように思う。

 目覚ましを止めてまた横になると、陰部プルプルしてきた。
 以前に比べると強さも弱く、適当にやってる感じがあるな。
 相変わらず、止まってるとピリピリピクピクさせてくる。

 夕方、「幸福実現党です」の選挙カーが廻ってくると、足にピクッとハッキリ反応がある。
 こちらが聞いている周りの音が、加害者側にも聞こえているのか。
 近くで聞いていて、こちらの様子も探ってくるのか。

 昨夜の睡眠妨害であまり寝てないからか、晩7時ごろ急激に眠くなり、少し仮眠しようとベッドで横になる。
 全身ブルブルブルブル。
 やる事もあるので、長く寝るつもりはない。
 思惑どおり、7時半ごろにまた全身ブルブルと、アゴを動かして歯をカチッと鳴らそうとする睡眠妨害で起こしてくれた。
 1回目でうまく鳴らせなかったようで、2回してきた。
 確実に人がやっている。

 よく7時から7時半あたりに色々してくるが、こちらがよく買い物に出る時間だからか。
 それか加害者側の都合か。
 ハイテク機器でボタンひとつで嫌がらせ出来るなら、簡単で毎日やるわな。
 まー24時間監視してんだから、こちらの生活習慣に合わせた事をしてるんだろな。
 まさにストーカー。
 人様の生活の中の動きに合わせて、どう嫌がらせをするかが全ての、腐った生き物だ。

 夜10:16 一回冷蔵庫で音がした後、すぐ コン! と大きく鳴らしてきた。
 ホント人が様子見ながらやってるのが丸分かりだ。
 一回目でうまく出来なかったんだな。  へたくそー。
 タイミング的にはメールを送信した後だったが、PC向かってるから静かにはしてるな。

 こっちが静かだと、音や探知電波を体に送ってくる。
 主に足とかピクピクするから、様子見てきたなってのが、こっちも分かる。
 隠れてコソコソと、人の生活を覗く毎日を送っている、情けない人格の加害者だ。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。