スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月 6(月)  7(火)  8(水)


7月6日(月)

 夜2時すぎにPC消して、お腹空いたので台所に立ってると、近くの部屋から人が出てきて、部屋の前を通る。
 そして少しして戻ってくる。
 この部屋は、窓越しに中と外の様子が、丸分かりだったりする。

 以前から感じていたが、PC消して何かしようとすると、近くの部屋で動きがあったりする。
 それまでは静かだったし、夜中であっても、そんなタイミングで人が動く。
 テンペストとかで、こっちのPCの画面見てたのか、とか思ったりする。
 ただの、集団ストーカーのタイミング合わせかもしれないが。

 3時すぎ寝る。
 いつものラップ音の嫌がらせ開始。
 蚊の攻撃もあった。(笑)

 4:44 上半身に電気刺激を送ってこられる。
 ゾロ目だ。
 というか、4=死 って事だろな。

 嫌がらせする側の心理としては、ただ攻撃するより、メッセージ性も加えるワケだ。
 呪い的な意図もあるだろう。
 集団ストーカー車両にも、よく 4 とか居るし。
 幼稚なんだが、創禍学会は人を呪う、カルト団体だって事だ。

 その後も定期的に、音や身体攻撃をされ、断続睡眠を強制され、昼まで横になっていた。
 攻撃の強さ自体は、以前より弱くなってるが、やめようとはしない。
 去年は一晩じゅう、断続的に頭や心臓に、電気ショック並の攻撃があった。
 殺意は確実に存在していた。

 今日も目の前の団地に、工事車両が4台停まって、ずっと音を出し続けてるな。
 ナンバーは、確認ができた3台とも 8 は付いていたが、8586・855・5846。
 う~ん、微妙だ。(笑)

 夕方4:30ごろ、家事が終わって座ってると、陰部プルプル。
 5:05 冷蔵庫 パンッ


7月7日(火)

 0:25 飯くって座椅子に体を倒してると、ヴォンヴォンボボボボ と暴走族っぽいバイク1台。
 0:35 隣の風呂場で カッコォォン
 それまでずっと静かだったが、やはり座椅子に体を倒してると、ノイズキャンペーンっぽいのがある。
 最近の身体攻撃と同じく、微妙ではある。

 なんか昨日から、頭の後ろ側が、締め付けられるように、ずっと痛い。

 2時とか様子を探るように、音など出してくる。
 2時半ごろ寝る。
 寝つきはそれほど嫌がらせは無かったが、やはり5時ごろ起こされ、断続的に パン…パン… と音や、冷蔵庫を ブィィーン と作動させてきたり、身体へ電気的な刺激を送ってくる。
 足・陰部・尻・アゴ・耳 などなど。

 5:30 頭を ズンッ! と鈍く振動させられる。
 久しぶりに強めだ。
 その後も断続的に、上半身に電気刺激を送ってくる。

 5:45、6:30、7:15、7:30、7:45 と時計を確認した分だけでも、15分単位の間隔で、ハッキリとした攻撃があった。
 その15分の間にも、断続的に、音や身体攻撃、冷蔵庫作動など、色々してくる。

 何回か眠気はくるが、その度に音や、耳の奥を バチッ と鳴らされたり、脳へ電流を送ってこられたりして、眠気を潰される。
 今日は隣の部屋で、やたらこちらの動きが止まったタイミングで、音を出してきた。
 9時40分ごろに出掛けた様で、一回眠れたが、10:30頃、帰ってきた物音でまた起こされる。

 とにかく今日は頻繁に睡眠妨害され、まともに眠れなかった。
 やはり月曜の夜から仕事始めなのか、攻撃が強まる傾向がある。
 日曜日は弱い事が多い。

 時間的には、夜中2時や早朝5時から、嫌がらせが盛んになる傾向がある。
 今日などは、朝8時台に断続的に、脳に電流を送ってきて、10時頃になると止まっていた。

 結局9時間ほどベッドの上だったが、その半分も眠っていない。
 昼ごろ起き出して日記書いてると、弱いながら陰部へ ピリッピリッ と電気刺激の嫌がらせ。

 しっかし、複数で、武器まで使って、一人に対して嫌がらせし続けて、「大勝利!」 とかほざいてんじゃねーぞ創禍学会。
 こいつら情けなさすぎて、こっちまで恥ずかしくなってくるわ。

 今日も座椅子に体を倒してると、探知電波はきていた。
 足や尻や、陰部をつんつん。
 時間の区切りでラップ音。
 コマーシャルの時間なのか、夜10:56 冷蔵庫ヴヴィィーンと強制的に作動させてくる。
 まーいつも通りだ。


7月8日(水)

 3:25 寝る。
 ラップ音も、足ピクピクも無い。
 加害行為が無ければ、これが普通だ。

 6:00 脳へ電流を送ってこられる。
 断続的に脳へ電流を流され始める。
 数十分やられていたか。

 もう一回眠れていたが、8:56 全身をブルブルブルブルと小刻みに振動させられる。
 またしても、こんな時間だ。
 これ絶対テレビのコマーシャルの時間にやってるだろ。

 9:01 にまた横になると、隣が トンッ と物音を立てる。
 9:16 寝返り打って止まると、シャッ とカーテンを動かす。
 なんかタイミング合ってんだよ。

 昼11:24 伸びをして座椅子に体を倒した途端、外で パーン! と団地中に反響する音と、陰部プルプル攻撃が始まった。
 タイミングがピッタリだ。
 少ししてバタバタとヘリも飛んでくるが、これはよく分からん。

 11:00 という時間の区切りにも、冷蔵庫作動や、外で ビビビビ と車のクラクションはあった。
 11:28 もう一度体を倒すと、また外で パーン!
 偶然にしては出来すぎている事が多いな。
 陰部への嫌がらせの強さが戻ってるな。

 夕方少し横になると、全身ブルブルブルブル。
 ベッドに接している側から振動を感じる。

 一日中、去年の日記を簡単にまとめるため読んでたが、新たに気付く事や、思い違いしてる事もあった。
 陰部への嫌がらせ、一日じゅう強くやって来始めたのは2月からだが、12月の時点でされてるやん。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。