スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月 4(土) 【被害者交流の日に廻ってくる公迷党宣伝カー】  5(日)


7月4日(土) 【被害者交流の日に廻ってくる公迷党宣伝カー】

 2時半ごろから寝る。
 数回ラップ音と、全身ブルブルブルブルはあったが、攻撃的でもなく、
 3時には眠れていた。

 5時半ごろ目が覚める。
 ハッキリした攻撃は感じなかったが、起き上がってまた横になると、全身ブルブルブルブル。
 8時ごろ、周りの人の物音などで、普通に目覚める。
 少しして冷蔵庫が ヴィィーン。
 よく近くの部屋で人の動きがあると作動する。

 美原の部屋では、色んな状況証拠から、他の部屋の人間は100%、加害側の人間だと思うが、今の部屋ではハッキリと加害側だと言える人間はいない。
 今の部屋の場合、加害者が、僕の近くの部屋の出入りに合わせて、何かしてくる感じがある。
 まー、近くに1人2人居てもおかしくないけど。

 しかし、ここ最近は嫌がらせが弱く、しつこくもない。
 あれだけ一日じゅうやっていた、陰部への嫌がらせも、ほとんどしてこない。
 睡眠妨害も、何か事務的な感じで、攻撃性が感じられない。
 定期的に探知するように ピクピク してきたり、冷蔵庫は時間の区切りなどで作動させてはくるが。
 まー、選挙で忙しいんだろな、創禍学会。

 11時に、被害者の方と携帯メールをやり取りした後、11:25ごろ、公迷党の宣伝カーがまた廻ってきた。
 「高速道路1000円は公迷党の功績です」とか言っている。
 先週と先々週は日曜日に来たが、今日は土曜。
 いずれも被害者の方と会う日に廻ってくる。

 それ以外は、あまり集スト車両などは見かけなかったが、待ち合わせの場所には、ゾロ目や分かり易いナンバーの車はいた。
 一人ではないのと、最近強い睡眠妨害がないので、居てもそれほど気にならなかった。

 被害者さんと、日本橋の店などあちこち見て回り、今後の具体的な動きなども話し合った。
 ラーメン屋で席に座ると、右のふとももをピクピクとさせてきたので、被害者さんにも触ってもらい、確認してもらった。

 帰りに、僕のPCのメモリ増設など、気を配って下さり、PCパーツの店で、メモリやグラフィックカードなど色々教えてもらったが、レジに商品を持って行った時に聞くと、動作不良があっても保証や返金が出来ないという事だったので、買う気が失せ、結局購入には至らなかった。
 PCの型なども覚えていなかったので、それを確認してからという事にした。

 僕のPCの知識不足からくる不安感や、慎重さが前面に出てしまい、気を配って下さったこの方には大変失礼な事をしてしまった。
 去年からの被害もあり、慎重さが身に染み付いてしまっているようだ。

 被害者さんと別れ、帰りに天王寺公園の公衆トイレで用を足していると、横にいたおっさんが、僕のモノをのぞき込み、「これからどこ行くん」と声を掛けてきた。
 いろいろ言ってきたが、適当にあしらい、駅に向かう。

 さすが、夜の天王寺公園。
 アブナイおっちゃんも居るな。

 カルト信者や在〇や同〇の犯罪者集団に比べればカワイイもんだ。

 電車を降りて今の部屋に向かうが、集団ストーカー車両もあまり見かけなかった。
 ちょっとさびしい気がした。
 いや、居なくなってくれれば、それでいいんだけど。

 睡眠妨害もしつこくなかったし、集ストと連動してる気がする。
 やはり選挙で忙しいのか、創禍学会。


7月5日(日)

 2時すぎ寝る。
 それまで静かだった前の道路を、ブォォーン、カシュコーン、と何台か車が走り出す。
 以前と同じく、0時とか時間の区切りで、バイクとかもババババと走っては来る。

 寝つきのラップ音もあったが、音が小さめだ。
 身体攻撃は、アゴを動かされ、歯をカチッと鳴らされたりはしたが、今日もしつこさは無く、強さも弱いので寝付けた。

 4時すぎに表の車の起動音で起こされる。
 また一回寝たが、すぐに5時半ごろ、隣のばあちゃん宅のテレビの音で起きたと思ったら、弱く断続的に、脳に電流を送ってこられていた。
 もしかして隣のばあちゃんにも、電磁波の影響があって、それで起きてテレビ点けたんじゃないか、と思った。

 その後も断続的に、脳を攻撃してきたが、弱い。
 僕にはこれが“攻撃”だと分かるが、この犯罪を知らない普通の人なら、これくらいの弱さだと、自分の体の事だと思うしかないだろう。
 電磁波過敏症でなければ、自然に目が覚めたと思うんじゃないか。

 午前中も眠気が取れず寝ていたが、起きたり普通の夢を見てたり、浅い眠りをくり返していた。
 脳や足へも嫌がらせは来ていたが、弱い。
 何かコッソリやって来ている感じすらある。
 証拠取られたくないんか。
 止めりゃあいいのに、止めないんだな。

 昼11:59 座って日記書き始めると、陰部を軽く、さわるように一回。
 今日は日曜日だが、公迷党の宣伝カーは廻ってこないな。
 3週とも、僕が被害者の方と会いに出かける直前に、廻ってきていた。

 座椅子に体を倒すと、あちこちピクピクさせてきた。
 攻撃的ではないが、このパターンは続いてるな。

 夕方6時半ごろ、一回横になってみると、足ピクピクとかも無く、何もして来なかったので、一回寝る。
 晩8時まわった頃から、ラップ音と足などピクピクさせてくる。
 まだ横になってると、8時半すぎに冷蔵庫をビビィーンと作動させてきた。

 夕方6時半ごろ何の嫌がらせも無かったのは、加害者が晩飯の支度でもしてたのかな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

攻撃弱いのはやはり選挙に忙しいんだよ!ノルマあるみたいだしさぁ~

石橋・諸星・ターザン・デネブ等々
彼等の行動は、我々のシナリオ通りなのだよw
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。