

6月 27(土)  28(日) 【第3回大阪被害者の集い】


6月27日(土)

 少し前から周辺でノイズキャンペーンっぽいのはあるが、よく分からん。
 微妙な事をし続けるのも、カルト信者の特徴かな。

 昨夜も眠くなってくると、嫌がらせで刺激を与えてくる。
 電灯消して寝る。
 陰部など嫌がらせしてたが、そうしつこくもなく眠れていた。
 夜中一回起こされた気がしたが、よく覚えてない。

 朝5時台から、頭に電流を断続的に流される暴行行為が始まる。

 やはり30秒とか40秒くらいの間隔で、脳に電流を送ってくる。
 手でカバーすると、直接的な感じはなくなる。
 どうも天井のほうからだな。
 電灯かそのコンセントも何か関係してるのか。

 寝返り打って、手を頭から離してると、頭へ攻撃は来ず、手がピクンと動かされる。
 感覚送信技術使ってたら、どうにでも思わせられるな。

 陰部も弱いながら、ずっとプルプルと、チカン行為をしている。

 6時、部屋の中で バチッ! と大きな嫌がらせ音。

 7時前に起き出してトイレ行くと、どこか近くでゴロゴロゴロと戸を動かす音。
 こういうパターンが何度もある。
 単純に、近くの加害者が、僕が動いたので加害行為を止め、動き出した、というように感じる。
 が、感覚送信でどこ行っても陰部への嫌がらせを受けている僕としては、音の送信の可能性も考えられる。
 このゴロゴロゴロという戸を動かす音、21棟でよく聞いていて、起こされたりしていたのとソックリだ。
 たまたまの生活音の可能性ももちろんあるが。

 昼11:59 パン といつもの時間の区切りでの嫌がらせ音。
 何か控えめだな。
 身体攻撃も昨日よりはマシだ。


6月28日(日) 【第3回大阪被害者の集い】

 1時すぎ寝る。
 すぐに全身をブルブルブルブルと小刻みに振動させられる、超低周波を使った嫌がらせ。
 だんだんピリピリと下から感電させられてくる感じになる。
 足や体もピクピク。
 数分後、収まったのか振動を感じなくなる。
 そして陰部をプルプルと嫌がらせ。
 パンッ と打撃音も。
 それほどしつこくもなく、2時には眠れていたか。

 朝方また全身をブルブルブルブル振動させられる。
 脳へも電流を送ってこられていた。
 また少し寝たが、すぐに全身ブルブルで起こされる。
 打撃音・足・頭・陰部と嫌がらせしてるが、全体的には弱く、回数も以前に比べれば少ない。
 相変わらず、寝つきや早朝には人の睡眠を壊しにくるが。

 大阪の被害者の集い前だが、テク犯大阪フォーラムの前ほどの睡眠妨害はないな。

 今日は全身ブルブルが多かったせいか、何かだるい。
 起きると手が握りにくくなってたりした。
 日記書いてると、また陰部を弱く嫌がらせしている。
 こっちが止まると始めてくる。


 第3回大阪被害者の集いに出かける。

 部屋を出て、建物の前の道に出た途端、公迷党の選挙カー(白いワゴン)が目の前を横切る。
 完璧だ!
 ナイスタイミングだ!
 感動した!(古)

 先週の日曜日も、被害者さんと携帯で連絡を取り合ったあと、周辺を回ってきていた。
 お前ら自白してるようなモンだぞ。

 先週、被害者さん宅や金剛団地を見に行った後からだし。
 やっぱ焦ってんのか?
 あからさま過ぎて、逆に創禍学会だけに罪をなすりつけようとする工作か? とも思える。
 まぁ、自分達が正義側だと洗脳されてる信者なら、やるだろうな。

 会場に少し遅れて着くと、すでに10名ほどが集まり、会話もはずんでいた。
 なかなかいい雰囲気に感じた。
 最終的には20名近くが参加され、1・2回目のまとまりのない感じから、話し合いというレベルまで出来ていた。
 正直、1・2回目のバラバラな雰囲気が続くようなら、個人的に動き方を工夫しようかと思っていたが、なんとか「方向性」をどうしようか、という話し合いが出来ていたので、安心した。

 まだまだ具体的にどうこうのレベルまで行っていないが、例えば案を出し合ったり、防御方法や個人の工夫なども紹介し合えれば、それだけでも有意義な集いになって行くと思う。
 僕もそうであったように、被害者同士でつながれるだけでも、孤立から救われる被害者の方は、関西にも必ずいると思う。
 女性の方も7名ほど来られていた。
 第3回目としては、そこそこいい感じで終われたのではないだろうか。

 次回第4回目は7月18日(土)。
 石橋会長が東京から来られるそうだ。

 帰りは有志でお茶したり、個別でじっくりお話したりで、帰ったのは夜11時になっていた。
 昼間も陰部プルプルされてたが、すごく控えめになっていて、帰る頃には嫌がらせも無くなっていた。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電磁波攻撃によって体がおかしくなってないか病院で見てもらった方がよくないですか?有害電磁波なんて浴びていたらほんとの病気になっちゃいますよ。

 

確実に電磁波過敏症にはされてますね。
ガンを誘発するという話もあるので、被害者は定期的に”体の”健康診断は受けておいた方が良さそうです。
悪い医師・薬には注意です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

