スポンサーサイト


6月 21(日) 【お部屋紹介】  22(月)  23(火) 【被害ノート13冊目】


6月21日(日) 【お部屋紹介】

 昨夜、風呂に入った後に横になってると、そのまま寝てしまう。
 1時すぎに目が覚め、トイレ行って電灯消して寝る。
 途端、全身ブルブルブルブルとマッサージ攻撃。
 身体各部ピクピク。

 2時からは盛んに攻撃が始まる。
 足先を軽く刺激され、次は尻、そして手、肩、最後に頭、と攻撃が移るパターン。
 あとは頭ばかり断続的に攻撃してくる。
 1時間ほどしつこくやってきていた。

 電気的な刺激を送られている感覚だが、攻撃が強いと、頭を振動させられる感覚になる。
 もっと強いと、まさに電気ショックを与えられている感覚で、頭をはたき起こされる、という攻撃も、美原の部屋では何度も経験している。

 身動きすると パン! と音を出してくる。
 何回かウトウトしたが、それが分かるのか、電気刺激や音で睡眠妨害してくる。
 2・3回、寝入るタイミングで攻撃され、結局朝方まで眠れず、少し眠ったかと思ったらすぐ起こされる。
 その間、やはり身動きしたタイミングで、天井から ゴトゴトドスン! と大きな騒音があった。
 最上階なのに上から大きな音。


 今日は昨日ご一緒した被害者の方が、こちらの部屋を見に来られ、AGSASや、僕のビデオや嫌がらせ音を録音したものを聞いてもらった。
 他にも色々と対策的なことも話し合う。

 そして集ストナンバーが沢山停まっている、同〇っぽい地域も見てもらう。
 同〇開〇同盟株式会社というのが近くにあったが、最近表札をはずしたのか、見当たらなくなっていた。
 他にもその地域には、在〇本〇国〇潭支部なる集会所もある。

 今日は集スト車のまとわり憑きは少なく感じたが、日曜だからかな。
 被害者さんと駅で別れ、部屋に戻る途中、微妙なナンバーはいるが、昨日の必死さとは、また感じが違うな。


6月22日(月)

 0時ごろ寝る。
 寝付きはそれほどしつこい攻撃はなく、眠れた。
 3時すぎ、夢の最中だったが、パーン! と前方で大きな音がし、夢の世界が残ったまま、強制的に起こされる。
 冷蔵庫のコンセントは入れていた。

 その後も20分後に打撃音だったり、身体各部をつんつん嫌がらせしてきた。
 あれだけやっていた陰部への嫌がらせは、ここ最近ピタっと無くなっている。
 その代わり、音であったり、頭への電気刺激であったり、色々してくる。

 今日はそれ程しつこくもなく、朝までもう一回眠れた。
 相変わらず定期的に、探知するようにピクピクはさせてくるんだが、全体的に弱い。
 被害者さんの家に行ったり、金剛団地を見に行ったり、被害者さんが部屋に来られたこともあって、警戒して攻撃を弱めてるのかな。
 体への刺激も、今日は手だけだった。
 ピクピクは常にある。
 しかし座椅子でくつろいでも、ピクピクの頻度が、かなり少ない。  弱い。
 やっぱ被害者同士の交流は、かなりのプレッシャーになってる様だ。


6月23日(火) 【被害ノート13冊目】

 昨日は晩8時ごろから寝てみる。
 いつもは寝付きを攻撃してきて、人の睡眠を破壊しにくるが、少しピクピクしただけで、そのまま眠っていた。
 今夜は風が強く、その音がかなり続いていた。
 11時ごろ一回目が覚めると、大雨になっていた。
 また横になると、ピクピクはあるのだが、強い攻撃はして来ず、眠れた。

 3:03 ヴブブィィーン と冷蔵庫が大きな音で作動させられ起こされる。
 風は収まり、まわりは静かになっていた。
 カン、コン、と数回鳴らしてきたり、体へもつんつんしてきていたが、セコく、控えめにやってる。
 3時半とか4時とか、定期的に音は出してくる。
 4:30 パーン! と冷蔵庫から打撃音。
 やっぱコンセント入れてるとデカい。

 起きて日記書く。
 書いてる間も、陰部ではないが、定期的に探るように足をピクピクさせている。
 
 昨夜の嵐が去って、今日はすがすがしい天気だ。
 加害行為も無くなってくれればいいんだけど。

 いいかげん僕の体返せよ。


 今日は外出しても、それほど付きまといは無かった。
 2,3台くらいは居たが、
 やはり写真撮ったり、被害者同士の交流が影響してるのかな。
 体への嫌がらせも、ほとんど無い。
 帰って横になってもピクピクしてこない。
 一旦、加害行為をやめて悪だくみしてるのかな。
 頭というか目の奥はずっと痛いが。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

拝見させていただきました。
応援クリック!

No title

オラクルさん、ありがとう御座います!

いつも応援して下さっている方々、ありがとう御座います!
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

