

6月 20(土) 【被害者さん宅・金剛団地 視察】


 3:00 ちょうど、冷蔵庫作動。
 4時すぎから横になってみる。
 ほとんど攻撃がない。

 足をピクピクさせてきたので、時計を見ると、5:30 ぴったり。
 面白いくらいに、いつも時間の区切りだね~。
 結局、こっちの様子を定期的に見てるって事だろな。
 探知電波って言葉を勝手に作ってたが、結構当てはまってるかもしれない。

 7:07 耳にかすかにブーンと聞こえた後、足がピクピクし、冷蔵庫作動。
 飯くって8時過ぎから横になる。
 始めからベッドが揺らされていたかのように、全身ブルブルブルブルと振動させられる。
 足もピクピクし始める。
 収まって眠気がきていたが、8:54 また全身ブルブルブルブル。
 9:00 目覚ましを止めて、また横になってみると、冷蔵庫が ビィィーン とデカい音で作動。


 今日は大阪の被害者の方のお宅へ訪問する。
 僕と共通する、加害側の人間の家や、車を確認しておく。

 部屋から駅までは、そんなに集ストの数はない様だったが、信号の交差点で、警察官が交通安全の取り締まりをしていて、そのすぐ横にナンバー1144の白い車に、男が乗っていた。
 助手席をさりげなく見る姿勢だが、こちらに目をやっていた感じもある。
 よくこちらの通り道に、ゾロ目やそれらしいナンバーの車が停まっていて、車内で男が雑誌やマンガなどを見てるのを見かけるが、待機中やっぱりヒマなんだろな。

 それはさておき、駅で待ち合わせをし、家まで案内してもらう。
 途中集スト車はいるが、もういつもの光景だ。
 この被害者の方の家の近くには、創禍学会の会館がある。
 集会か何かあるのか、車は集まってきていたが、あまり集ストナンバーの車はいない。
 何も知らない一般信者の人達の集会か。

 そして問題の、僕が21棟で見ていた、この方の隣の加害者宅の人物の、ナンバー1111の黒い軽トラを確認
 3年ほど前に金剛団地で見た時は、もっと真っ黒できれいな感じだったが、今日見ると塗装が色あせていた。
 この加害者宅の家の前でも、ナンバー1000の白い軽自動車は停まっている。
 21棟で見ていた、新聞紙をくしゃくしゃにしたものを入れたゴミ袋も、家の前にあった。
 まったくこのゴミ袋だ。
 顔は拝めなかったが、同じ人物として間違いないだろう。

 色々とお話を伺ったが、この家の人物が引っ越してきてから、ハイテク被害もハッキリしてきて、実際この人物に仄めかしも数々されているそうだ。
 部屋に4つカギを付けていても、日常的に中に入られているそうだ。
 どうも隣のベランダ越しに、すぐに入ってこられるらしい。

 色々周辺を見ながら、一緒に駅まで戻る。
 途中買い物があったので店に寄ると、888の黒いワゴンがドアの傍の駐車場に停まっている、という具合。
 持ち主らしい若い女も、車の横にいてさりげなくタイミング合わせをしている感じだ。

 他の奴もそうだが、本人達に悪びれる感じがないのが、印象的だ。
 ストーカーしてるなんて顔ではなく、軽い感じで、まるで自分達が防犯の為にやっているくらいの顔をしている。
 見た感じでは普通の若い主婦や、おっちゃん、おばちゃんだし。

 防犯パトロール制度は全国的にあるが、それを悪用されている可能性は感じる。
 創禍学会などお得意のデマ流しで、敵対者や被害者などを危険人物に仕立て上げれば、素人に毛が生えたくらいの防犯パトロールなら、簡単に動かせるな。
 防犯パトロール自体が、創禍学会員で構成されている可能性も高いし。


 せっかくの機会なので、僕が被害を受け始めた金剛団地にも一緒に行こうという話になった。
 駅を出て金剛団地に向かうが、何か不思議な感じだ。
 歩き慣れた道ではあるが、当時車のナンバーなんて頭になく、今日同じ道を歩いてても、集ストナンバーはあちこちで見かけるし、普通に走っている。
 もう昔のように平和な感覚では歩けないな。
 まー別にいいんだけど。

 まず、15棟に寄る。
 ここは去年の9月から、強烈な電流を、きっちり15分おきに、一晩中浴びせられ始めた所だ。
 冷蔵庫からの パーン! という大きな音も、この15棟からだ。
 21棟ではその前から、ブラウン管テレビをパンパン鳴らされていたが、身体への攻撃は気付いてなかった。
 15棟の集合ポストには、僕が退居する時に、下の4階の2部屋が掛けだした南京錠がそのまま掛かっていた。

 次に、21棟の周りの駐車場の、車のナンバーとかも見ながら歩くと、ゾロ目や連番など、いかにもなナンバーの車が数台停まっている。
 4階の野〇の車は、分かり易いナンバーではなかった。

 僕が居た303の部屋の階段の集合ポストを見ると、4階の野〇と、5階の花〇のポストに、南京錠が掛かっていた。
 僕が居た頃は野〇だけだったが、今日見たら花〇まで掛けている。
 まるで自分達が被害者とでも言うようだな。

 その集合ポストまで来たタイミングで、304の内〇が自転車で帰ってきた。
 一応5階まで階段を上がってみる。
 するとすぐ、内〇のおっさんがまた階段を下りてくる。
 「何しにきたんや」とかほざいている。
 「なんかマズい事でもあんのか?」と聞き返すと、何も言わずまた自転車で出て行く。
 以前は借金取りも来ていて、人生真っ暗な辛そうな顔で、態度も弱々しかったが、今日タイミングよく会うと、何か強気な態度に変わっとるな。
 一時、公迷党のポスターを窓に掲げていた。

 5階の花〇のドアの前まで行くと、中でおばはんの声がし、子供出撃。
 そして21棟の角を曲がって少し歩くと、前から花〇娘が運転する、黒の軽ワゴンが走ってきた。
 以前はナンバーが1234だったが、312に変わっていた。
 ナンバーを変える必要って、普通ないと思うが。
 ポストにも南京錠を付けてたし、かなり “何か” を意識してないと、やらない行為だろう。
 この花〇の名字を電話帳で調べた事があったが、むかし同〇地区と呼ばれていた辺りに、ズラっと名字が並んでいた。

 僕らが21棟に来たタイミングで、内〇のおっさんが帰って来て、すぐまた下りてくる。
 花〇のドアまで行くと、子供出撃。
 そして花〇娘がナンバー312の車で帰ってくる。
 ほんの10分程度だったと思うが、これだけの動きがタイミングよくある。
 何か焦っている印象も受けるな。

 来る途中、警察官もバイクにまたがって、通り道で停まっていたし、帰
る道でもタイミングよく前を左から右へ走って行った。

 被害者は24時間監視されているのは確実なので、行く前から連絡がいってるんだろな。
 行き先や入る店まで分かっていて、先回りしてゾロ目が停まってたりする。

 15棟で強烈な攻撃が始まってから、1ヶ月だけ借りていた、狭山遊園ハイツにも足を運んでみる。
 ここも3日目くらいから、音攻撃や身体攻撃が始まり、家電製品も何も運んでいない状態で、睡眠妨害が始まった。
 この団地の周りでも、集ストナンバーは結構停まっている。
 ちょうど帰ってきたワゴン車が88系のナンバーだったが、見たところ普通の若い家族連れだったりする。
 逆に一般人にも、こういったナンバーを勧めるような動きが、どこかであるんじゃないのか、と思った。

 明日は僕の今いる部屋のほうも、一度この被害者の方にも見てもらっておこう、という事になり、駅で別れる。

 乗り換え駅で一回降りて、周辺を少し歩いていると、右横を9999が通り、左ウインカーを出しながら、前方で信号待ちで停まる。
 その前の車はハッキリしたナンバーではなかったが、9999と息が合ってるような動きだった。
 そしてすぐ、左の脇道からワゴンが出てきて、目の前をふさぐ形になったので、ナンバーを見てみると、893。  ヤクザね。
 あまり車通りのない道を、駅に向かって歩いていると、後ろから車が近付いてきて、僕の近くまで来ると ブブオーン とアクセルをふかして走っていく。
 まぁ来るとは思っていたが、ナンバーが111。
 アホとしか言いようがないが、とにかく気付かせようとするんだろな。
 やってる側としては、気付いてくれないと悲しいんだろな。
 そんな悲しい奴いっぱい居てそうだが。(笑)

 今の部屋に帰る途中のスーパーでまで来ると、9999の白いワゴンが店の前に停まっている。
 店で買い物をしてると、40代くらいの男が、僕が近づいたタイミングで携帯をパタン。
 そしてまた角で近付いたタイミングでパタン。
 見てると向こうを向いて歩いていき、誰かと話しだす。
 「何してんやろなー」という風に聞こえた。
 ハッキリとは聞いてないが。
 買い物をして店を出ると、さっきの9999の白いワゴンの前に、333のシルバーの車、後ろにも7878の赤が停まっている、という具合。

 最近は微妙なナンバーが多かったんだが、今日はハッキリとしたゾロ目ナンバーがやたら目に付く所に来る。
 やはり色々調べに行ったので、加害側が焦っているような感じを受けるな。
 圧力かけてるつもりなんだろうか。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふるふるふるむーん
ヽ(゜▽、゜)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

