

6月 15(月)  16(火) 【手足が跳ねる】


6月15日(月)

 連日、先端技術を悪用した嫌がらせで、寝付きを起こしに掛かってくる。

 昨日は、ほとんど寝てなかったのですぐ睡魔がくる。
 夜9:50寝る。
 さっそくラップ音。
 次に身体攻撃。
 頭の先から足の裏まで、あらゆる所に ピクッ ピクッ ピクッ ピクッ ピクッ と断続的に電気刺激を送ってくる。
 寝る時間が早めだからか、今日ははかなりしつこい。

 一回眠ったが、11:20 ゴロゴロゴロゴロと隣が戸を開け閉めするような音で起こされ、心臓を ドクンドクン と大きくされ始める。
 耳栓しているにも関わらず、寝ているところを起こされるくらい大きな、戸を開け閉めする音。
 そして今さら怒るわけでもないのに、ドクンドクンと不自然に心臓の鼓動が大きくなる。

 これ、21棟でやられていたのと全く同じ状況じゃん。
 この戸の開け閉めの音も、聞き覚えあるぞ。
 音の大きさも一緒だ。
 そして起こされて心臓バクバク。
 これで錯覚させられてたのか。

 しかも今日はしつこい。
 心臓バクバクが、なかなか収まらない。
 1時間以上ずっとやられ続ける。
 横になってるが当然眠れない。

 0:50頃、やっと収まってくる。
 0:54 窓の外で カカココンッ と騒音。
 身動きする度に、カンッ と冷蔵庫鳴らしたり、身動きする度に、身体各部へ電気刺激を送ってくる。
 キーーン と耳障りな音もずっとしている。
 1:11 眠気も破壊されたので、起きて日記に記録する。
 ちょっと頭が痛てーよー。

 日記を書いてる時、頭を下に向けたりして、うつ伏せ状態になると、必ず パンッ と音を鳴らしてくる。
 寝そうな素振りを見せると、攻撃してくるワケだ。
 頭を下に向けた状態の、脳波サンプルみたいなのがあるのかな。
 それとも単純に、監視カメラや、壁越しに透視する技術で、こちらの姿をずーっと24時間、張り付いて見てるのかな。
 どちらにせよ、やってる事は陰湿極まりない、新手の殺人行為だ。


 朝からまた寝てみる。
 全身ブルブルブルブル振動させられる。
 マッサージご苦労。
 足や尻などあちこち、つんつんピクピクさせていたが、夜中ほどしつこくもなく、1時間くらいで眠れた。

 途中一回起こされた様だが、目覚ましが鳴る昼まで眠る。
 止めてまた横になると、またピクピクさせてくる。
 こちらに動きがあると、やってくる様だ。
 結局また夕方まで寝てしまう。
 昼からも時間の区切りで、脳に刺激を感じさせられていた。

 夕方5時の地域のチャイムが鳴ると、しばらくして パンッ と部屋の上のほうで打撃音。
 こちらに音や動きがあると、やってくる感じだな。
 また少しして、隣のベランダで布団をパンパンと叩いてる音。
 まぁノイズキャンペーンか?と思ってしまうが、これだけなら日常の風景だ。
 まだ横になってると、パンッ とまた部屋の中で打撃音。



6月16日(火) 【手足が跳ねる】

 昨夜11時すぎ、飯くって座椅子でくつろぐと、ピクピク。
 陰部へもプルプルと嫌がらせ。
 眠気がきて眠ろうとするが、ピクッ……ピクッ……と電気刺激を断続的に与えてくる。
 実際、手とか足とか軽く跳ねている。

 横になって寝てると、連続で陰部をプルプルプルプルさせてくる。
 体のあちこちも ピリッ ピクッ と電気的なものを送ってくる。

 0:00 丁度、 ズンッ と頭へ衝撃。
 歯もカチッと鳴らされる。
 そしてまた全身ピクピク、陰部プルプルプルプル。
 やはり夜は昼間と違って強いな。
 夜勤専門の加害虫がいる感じだな。

 0:15 頃から攻撃がスローダウンする。
 しかしずっとやってる。
 0:40 丁度、また頭へ衝撃。

 1:01 手を頭の前に置いていたが、手がピクッとなる。
 1時まわっても、ずっとプルプルと陰部攻撃している。
 体のあちこちへ、ピクッピクッとした電気刺激も断続的にやってる。
 1時半ごろ収まってきたが、それでも横になってる間じゅう、陰部などへ嫌がらせし続けている。

 今日はまた時間ピッタリに、頭へ強い攻撃がきたが、強いので方向を感じた。
 0:00 の時は、横向きに寝ていて後頭部の上のほうから。
 0:40 の時は逆向きに寝ていて、額のほうから力を感じた。
 1:01 の時は、額の前に手を置いていると、手がピクッとなる。

 北側のお婆ちゃんの部屋ではなく、南側からの攻撃っぽい。
 こちらが向きを変えても同じ所を狙ってくるというのは、こちらの細かい動きが見えてないって事かな。
 心臓の動きなどで壁越しに人間を発見する技術はあるので、それ見ながら電磁波を飛ばしてくる機器を使えば、監視と攻撃はできるな。
 カルト創禍学会ならやりそうだ。

 ただ、陰部攻撃は今までの体験から、感覚送信技術としか説明が付けられないし、外出中もこちらの動きが加害側に分かっている様なので、その技術さえあれば何とでも出来るな。

 起きて日記書いてると、また陰部をプルプルとずっとしてくる。
 隣のお婆ちゃんも、夜中じゅう起きてるな。
 テレビの音やあくびも聞こえる。

 座椅子に体を倒して目をつむってると、部屋の上の方で パンッ と打撃音。
 そしてプルプルと陰部攻撃。
 収まったかと思うと冷蔵庫が ヴブィィーン とデカい音で作動し、カッ…コッ…コッ…カッ… と何か当ててる音がする。
 そしてまたプルプルと陰部攻撃。
 冷蔵庫作動の前後に、陰部プルプルが止まるのは、加害虫が手動で作業してる証拠か。

 今日も座っている間じゅう、朝までずーーーーーっと陰部をプルプルと攻撃している。

 朝から寝たが、夜中ほど攻撃がヒドくはなく、昼まで眠る。
 結局今日も夕方まで寝てしまった。
 時間の区切りで、頭や陰部に攻撃はくる。
 昼間はそうしつこくもないので、結局また眠ってしまう。
 加害側としては昼間動いて欲しくないって事だろな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キミの体中でピクピク動いているのは、顎口虫(がっこうちゅう)と言う寄生虫だよ。
最近、ライギョの刺身を食べなかったかね?
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

