6月 11(木)  12(金)


6月11日(木)

 先端技術を悪用し、あれだけずっとやっていた陰部への嫌がらせは、ぴたりと止まっている。

 1:16 トイレの水を流す音の後すぐ、冷蔵庫が作動する。
 1:30頃、隣がお風呂に入っている音がする。
 2時すぎ、いつもこれくらいの時間に出て行く、右隣の人が出かける。
 2:18 グゥオーンと大きな音をたてて冷蔵庫作動。
 コンセント抜いてみる。
 2:23 コンッ
 電磁波か何か飛ばしてきてんだろな。
 3:20 PC消して座椅子で目をつむっていると、隣?のドアの開け閉め。  そして誰か歩いていく。
 隣はやはり明かりが点いている。
 4:20 打撃音。 そして足ピクピク。

 もう眠気がくるまで、昼すぎまで起きていた。
 その間も様子を見るように、定期的にピクピクと体に攻撃がある。
 やっぱレーダー盗聴器なんかな。

 昼すぎから寝たが、やはり寝付きを狙うラップ音と、体のあちこちに ピクッ ピクッ と刺激を送ってこられた。
 そんなに大きな音や、強い身体攻撃はなかった。

 何回か起こされたが、晩7時すぎまで眠れる。
 昼間そんなに攻撃がないのは、睡眠調整の意味もあるのかな。
 昼間動くな ってか。
 はたから見れば、夜型人間の引きこもりにされてるもんな。
 今までヒドい睡眠妨害をされ続けてきた反動で、眠れるならいつまでも寝てる。
 攻撃の強さは弱まってるけど、24時間ずっと監視されてるのは変わらないし、人の生活を妨害するように仕向けてくるから、これだけでも、この犯罪を知らない普通の人なら、パニックになるか病院に行くかだろな。

 晩も何回か、しかし弱く、探知するように ピク っとさせてくる。
 11:01 座ってても下からケツをつつかれる。
 フッ。


6月12日(金)

 0:46 座椅子に体を倒すと、冷蔵庫 カンッ
 1:11 隣の部屋の風呂場で ガタン ガタン コンコン
 夜中にデカい音なんだよな。
 下の人迷惑じゃないのかな。
 隣のおばあちゃんの部屋は今日も明かりは点いている。
 2回ともタイミングが、僕が見ているテレビとも合ってるな。

 2:30頃 テレビ消して、座椅子に体を倒したまま目をつむってみる。
 少しして、やはりテレビを コッ……コッ……コッ……コッ……コッ……コッ…… と断続的に鳴らしてくる。
 そして冷蔵庫も作動。
 このパターン、ずっと変わってないな。

 そしてテレビもまた コッ……パン……パン……パチッ…… と。
 音が止めば、今度は体のあちこちを ピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ…… と断続的にさせてくる。
 要するに家電や体に何か飛ばしてきてるって事だ。

 電灯消して寝てみる。
 さっきよりは間隔が長いが、テレビの方から パン……パン…… と音を出してくる。
 冷蔵庫も作動し、しばらくすると パン! と大きく鳴らしてくる。
 音が収まると、今度は体の上から下まで ピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ…… と刺激を与えている。
 やはり体感で様子を見てると、人がやっている感じだな。

 心臓も不自然に ドクンドクン と大きくされたり速くされたりしている。
 これも動かされている感じだ。

 まー証拠を取られない盗聴技術や、透視技術はあるようなので、人が一定の距離からやっててもおかしくないし、どうも音や刺激を送ってくる流れをじっと観察してると、手動でやっている感じだ。
 反日カルトで、これを仕事にしてる奴もいるだろな。

 こちらが電灯消して横になった10分後、下か隣でガタゴトとトイレなど生活音。
 隣のおばあちゃんのはずの部屋も、一晩じゅう明かりが点いている。
 起きて日記を書き、色々してると、4:32 近くの部屋の男性が出て行く。

 外が明るくなってきたので電灯消す。
 ドアの音。
 その後すぐ、5:24 冷蔵庫がいきなり グヴオーーン と異音と共に作動。
 足もピクっと反応。
 要するにこちらに動きがあって止まると、何かしてくるって流れだ。
 監視と嫌がらせがセットになってんだな。

 7:45 テレビ消して目をつむって座椅子に体を倒す。
 探知するように、ピク、ピク、と体に反応。
 ブオーンと冷蔵庫作動。
 カチッ……パチッ……とテレビが鳴る。
 やっぱこのパターンだ。
 ちなみにこのタイミングでトイレ流す音も。

 8時から寝る。
 やはり音や身体攻撃してくるが、それほどしつこくもなく、12時まで普通に眠れた。
 12:02 は確認し、たたき起こされた感じはなかったが、目覚めるとまた パン……パン……パン……パン……と断続的に音の嫌がらせ。
 音が止まると、今度は全身の色んな所を ピク……ピク……ピク……ピク……と刺激を与えてくる。

 手も勝手に動かされる。
 アゴや頭へもくる。
 1時間近く連続でやってきていたか。

 一回眠ったが、2時台にまた音と身体攻撃。
 先ほどの流れに加え、今度は脳を中心に、 ビィィーン……ビィィーン……ビィィーン……ビィィーン…… と電流を送ってくる。
 ほんとに ビィィーン と聞こえているくらい強い。
 人殺し攻撃が止んだのか、また一回眠る。

 次は4時ごろ目覚める。
 身動きすると、パンッ と音の嫌がらせ。
 ホントこちらの動きに連動して パンッ と音を出してくる。

 4時台は比較的攻撃は少なく、ピクッ とさせてくる間隔が長い。
 4:57 背伸びすると、パンッ と音を出してきて、今度は陰部へ連続でプルプルと嫌がらせしてきた。
 結局それかよっ。
 そう強くはなく、表面的に遠慮がちにやってるような感じだ。

 起きて  加害虫の生態を日記に記録  する。
 また弱いながら陰部へ嫌がらせしている。

 時間帯をずらして買い物に行くと、それほど集スト車は目に付かなかった。
 相変わらず通り道には分かり易いナンバーの5858が停まっていて、店を出るとアイドリングしながら、男が携帯で電話していた。

 8;00 座椅子に体を倒し読み物をすると、足を ピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ…… とまたさせてくる。

 10:15頃から冷蔵庫を カンッ
 少ししてまた カンッ
 アホだな。

 虫だな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いつも励ましや情報を下さる皆様、感謝です。 (*'-')

一人ではない、と実感できます。

これもハイテク社会に生を受けた自分の人生だと覚悟を決め、微力ながら加害虫の生態を実況中継していこうと思います。

僕より遥かに酷い被害を受けておられる被害者の方々のご苦労ご心痛、お察し申し上げます。

時代は前にしか進まないと思います。
必ずこの卑劣な犯罪は明るみに出るでしょう。

無理はせず、生きているうちはやれる事をやって行きましょうね。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる