

6月 9(火)  10(水)


6月9日(火)

 先端技術を使ったハッキリとした嫌がらせが、ここ数日収まっている。

 あまり微妙な嫌がらせだと、集団ストーカー被害の訴えと同じく、見た人には被害妄想と受け取られるけど、記録として書いてる日記なので、そのまま書く。
 現実にこの日本で起こっている、本人にしか分からせない、卑劣な犯罪は継続中だ。


 1:28 今夜は冷蔵庫作動させて来ないなー、と思っていたら、ヴヴィィーーン とデカい音で作動した。  コンセント抜いてみる。
 1:35 コンッ

 この冷蔵庫を作動させる手口、美原の部屋に居た時から、僕が体を横にしたり、座椅子に体を倒したりしたタイミングで、必ず冷蔵庫が作動していた。
 以前のテレビと同じく、冷蔵庫も パン! パン! とデカい音で鳴らされているので、結局は打撃音などと同じく、寝付きを狙う睡眠妨害の手段に使っていた。

 同時にアンカリング(意識付け)の意味もあり、これを僕が訴えると、気にしすぎ・被害妄想に聞こえるワケだ。
 集団ストーカーの数々の手口の中の一つって事で、加害側は、被害者の脳に意識付けさえ出来れば、手段はなんでもアリって事だ。

 体験してない人が聞いても被害妄想に聞こえるので、本人の問題として処理されやすく、犯罪隠蔽にもなる、という筋書きだ。


 3時ごろ寝る。
 先端技術を悪用し、体のあちこちをピクピクさせてくる。
 あれだけ一日中やっていた、陰部への嫌がらせに飽きたのか、全身をつんつんしてくる。
 ケツもつねられてる様な感じで強くやってきた。

 3:50 頃から、どこかから ウィンウィンウィンウィン と唸ってるような音が、大きくなったり小さくなったりしていた。
 3:56 冷蔵庫も カンッ と鳴る。
 4:11 また カンッ と鳴る。
 しばらくすると ウィンウィン 聞こえなくなった。

 その後もあちこちつんつんして来ていたが、今日はそれほどデカい騒音はない。
 5:00 眠れないので起きる。

 結局9時頃から眠くなり横になる。
 今日は外が騒がしかったので(ノイズキャンペーンとは別)、夕方4時すぎまで断続睡眠。

 目が覚めた時に、その都度身動きするが、その度に足や尻・体などピクピクさせてくる。
 何かもう自動でやってるような。
 ここ数日、陰部攻撃や強い攻撃もして来ないので、辛くはないが。

 しっかし、昼間動きたいのに、また夕方まで寝てしまった。
 リズム狂うと、夜寝ようとしても眠気が来ないんだよな。
 眠りに入るタイミングを起こしに掛かってくるし。
 昼間攻撃が緩いのは、調整されてんのか。

 晩は、たまに探知して来るような感じだけで、特に嫌がらせはなかった。



6月10日(水) 雨

 1:30ごろ、足を ピクピクピクピク! とさせてくる。
 割と強いので目をやると、止まる。
 相変わらず定期的に、探るように音は鳴っていた。

 2:40 冷蔵庫がすごい音で作動。
 毎日ごくろうだな。
 4:00 一瞬、目をつむると体ピクピク始まる。
 隣はまた、夜中じゅう明かりが点いている。
 4:40 寝る。
 すぐに救急車のサイレン。  近くで停まる。
 誰か倒れたのかな。

 今日も横になってる間じゅう、あちこちピクピクさせてくるな。
 嫌がらせと分かるラップ音も、不定期にある。
 心臓も少し鼓動が大きい。
 耳鳴りもずっと キーーン としていて寝付けず。
 この耳鳴りは、被害を気付かされる3年くらい前からあった。

 ICレコーダーをセットしてたが、デカい壁からの騒音が無かったので、6時前に止めた。
 まだ眠っていなかったが、
 6:20  パン!  と壁から例の騒音。
 トイレ行ったり、窓を開け閉めしたりして、生活音をアピールしている。
 6:32 ドアを開け閉めする音。
 すぐ確認に行けばよかったが、男が歩いていく後ろ姿は見た。
 隣かどうかは確認できなかった。
 が、少なくとも範囲はこの近くの部屋だ。
 やっぱ工作員と入れ替わってんのかな。
 21棟に居た時も、見たこと無い人が、レジ袋さげて朝出て行ったりしてたしな。

 8時ごろから眠れていた。
 今日は雨も降っていて、外も騒がしくなく、特に攻撃もなかったので、昼1時くらいまで眠れていた。
 起きるつもりだったが、次に時計を見ると 2:40。 そして4時前。
 眠らされてるんじゃないか?と思うくらいアッという間だ。
 目が覚める時は、頭へ電気的な刺激の感覚があるし。

 結局今日も夕方まで寝てしまった。
 完全に昼夜逆転にされてるな。
 晩も相変わらず、時間の区切りだったり、こちらがくつろいだりしたタイミングで体をピクピクさせてくる。

 思い出したが、上を向いて寝てる時、腰に下からトントントントンと反応があって、しばらくすると腸か膀胱の辺りに、ポコっと空気が溜まる感覚があった。
 まー前からやられてたけど。
 陰部への嫌がらせに飽きて、いろいろ探してる感じがあるので面白い。

 その前には、全身を小刻みにブルブルブルブルと振動させられる攻撃もあった。
 忘れてて日記に書ききれていない被害も結構あるな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

