スポンサーサイト


6月 6(土)  7(日) 【加害パターン変更か】  8(月)


6月6日(土)

 3:02 陰部に弱い反応。
 3:17 冷蔵庫 パンッ
 4時前、横になって本を読む。
 打撃音や足などピクピクさせてきていたが、4:21 パン! と近くで打撃音。
 15分後の 4:36  パン!  と更に大きく打撃音。
 普通に隣からかと思った。

 5時から電灯消して寝る。
 アゴを軽く攻撃され、歯を鳴らされる。
 心臓の鼓動を ドクンドクン と30分ほど大きくされている。
 足もピクピク。
 あれほど連続でやっていた陰部へは、1,2回しか攻撃がない。

 朝6時ごろからは眠れていたが、8時台に一回何かで起こされる。
 10時に目覚ましが鳴り、止めてまた少し横になると、アゴへ攻撃。
 数分おきに攻撃してくる。
 頭も瞬間的に振動させられる。
 ここでも1時間ほど断続的に攻撃してくるな。
 こちらが横になった状態から攻撃が始まるのは、何か自動的なものを感じる。
 人が被害者に張り付いてやってるんなら、まさにロボット人間だな。
 仕事としてやってるとしか思えん。


 晩7:00 ちょうど、冷蔵庫 カンッ

 近くのスーパーへ買い物。
 はじめ駐車場にはそれほど車はなかったが、店を出てみると、ズラリと4,5台、それらしいナンバーの車が、真ん中に並んでいるという面白さ。
 微妙なナンバーが多いが、1234の順番違いだったり、99・88・44が入っているナンバーの車が、横一列に停まっている。
 しっかし、これだけ統制がとれていて、すぐ集まってくるって、防犯にかこつけて、税金とか流れてるとしか思えんな。

 店内でも、近寄ってきて探るように コホン と咳をして行くおはちゃんや、袋に商品を詰めてると、さりげなくカゴを覗いていくおっちゃん。
 動きに違和感あるし、分かるんだよな。
 ネットの被害報告そのまんまだ。
 これをあまり訴えると、言えば言うほどこっちがおかしく見えてしまうという、嫌らしい手口。
 ま、それが目的で、毎日こんだけのザコが動いてるんだから、ある意味バカだよなー。
 最近また集ストが活発になってる気がする。


 今日はくつろいだり、寝転がっても、陰部へは全く嫌がらせはない。

 9:44 ヴヴィーーンと冷蔵庫作動。
 起動音が全然違うんだよな。
 ブタが鳴きだしたみたいだ。



6月7日(日) 【加害パターン変更か】

 昨日から、隣の壁側で  パン!  と大きな音が出る。
 さっきも1時すぎ、窓を開けて  パン!  と壁越しに大きな音を出す。
 今まで聞いた事もないデカい音だ。

 目が悪いと言っていたお婆ちゃんのはずだが、そろそろ本格的に、近所に工作してきたか? と思った。
 昨日と同じく、電灯が点いて、テレビの音もしている。

 3時、横になる。
 隣はまだ明かりが点いて、テレビの音も小さくもれている。
 3:11 前の道で ビーー! と車のクラクション。
 こんな夜中に鳴らすとは、非常識な奴もいるなー。
 他の人にも迷惑だろ。

 その後も、いつものラップ音。
 定期的に パン……パン……パン……と、飽きもせず鳴らしてきていた。

 本を読んでいたが、目をつむると体をピクピクさせてくる。
 これってやはり、人体通信でこちらの動きが分かっているという事かなー。

 5:10 電灯消して寝る。
 5:28 隣の壁から、かなり大きく  カン! コンコンコン…
 何か硬い物をぶつけた様な音だ。
 わざと叩かないと、これだけ響く音は出ない。
 やはりこちらが寝はじめて、15~20分後。
 昨日から、このデカい音をさせてきている。

 普通に隣からとしか思えない音だが、下の階の人にも響くだろコレ。
 工作が済んで、下の階の人もグルなら出来そうだが、そこまでうまく工作できるのかと考えると、疑問が残る。
 元々加害側に属している奴らが住んでいたのなら分かるが、一般人にお金を積んだり、防犯の為だとウソを付いて協力させて、そこまでして壁を叩いてくる、とは考えにくい。
 後々ほころびが出てくる可能性も大いにある。

 そうなると、隣のお婆ちゃんが何らかの理由で、こちらが寝始めたのを見計らい、壁に硬いものをぶつけてくるか、加害側に夜、部屋を貸してるくらいしか思いつかない。
 それもまた変な話だ。

 それよりもっと簡単な方法は、音の送信。
 もう感覚送信で陰部など、あちこちやられているし、音の送信をされててもおかしくない。

 結局、加害側としては、こちらがトラブルを起こし、危険人物やおかしい奴になってくれれば、「本人の問題」として片付けられるし、嫌がらせし放題なワケだ。

 この、隣の壁からのデカい騒音が始まった日から、陰部攻撃が止まっている。
 五感送信技術による加害パターンを変えてきただけ、という事かもしれない。

 今日は陰部ではなく、他の所をずっとピクピクさせてきている。
 昨日からやってきていた様だが、陰部攻撃に飽きて今度は別の場所か。
 マッサージにしかなってないが。
 ここ2日くらい陰部への嫌がらせはなく、体のあちこちをつんつんしていた。

 9:08 に目が覚めると、心臓を ドクンドクン と大きくされている。
 体のあちこちをつんつんしてきて、他の所も連続でピクピクとさせ始める。
 脳へも断続的に電流を流されている感覚。
 9:56 コンセント抜いた冷蔵庫の方で パン! と打撃音。
 コマーシャルの時間?

 少し寝て、11時の目覚ましで起きる。
 しかし頭が重いし痛いので横になると、また体じゅうつんつんしてきて、他の所も連続でピクピクさせてくる。
 脳へも断続的に電流を流されている感覚。
 結局2時すぎまで起き上がれなかった。
 くっそー。

 やはりあれだけ一日中やってきていた陰部への嫌がらせが、ここ3日ほど無くなっている。
 騒音攻撃にパターンを切り替えたっぽいな。



6月8日(月)

 まぁ細かい事なんだけど、昨日6時前にはヘリコプターが、数分間上空でバタバタうるさかったし、最近また動きが変わった気がするので、被害者だと、仄めかしか、と思ってしまうが、まーパターンが違うだけで、目的が「気にさせる」って事だから、どっちでもいいや。

 0:12 さっそく冷蔵庫がヴヴィィーンと異音と共に作動。
 コンセント抜いて少しすると、近くで ドスン と足踏みらしき音。
 くやしがってんのかな。

 2:40頃、横になって被害日記をプリントアウトしたものを、確認も含めて読む。
 少しして近くで玄関のドアを閉める音。
 やはりこういうタイミング多い。

 いつもの様に パン……パン……と小さく音も鳴らしてきていた。

 3:20   カコン!  と隣の風呂場で大きな音。
 続いて水を流す音。

 これで3日連続、夜中に、僕が横になってしばらくしたタイミングで、大きな音。
 陰部攻撃をして来なくなったのも、3日前からだ。

 隣を確認すると明かりは点いている。
 あくびも聞こえた気がする。

 しかし、今までこれだけ隣から大きな音は出てなかったが、まるで僕が隣の部屋に居て、そこで音を聞いているくらいクリアーで大きな音だ。
 普通に考えて、こんな夜中にこれだけの音をさせれば、下の部屋の人から苦情が来そうなモンだが。

 考えられる事は4つ。
 音の送信。
 隣のお婆ちゃんが加害側に加わった。
 隣のお婆ちゃんの個人的な行動。
 夜中は工作員と入れ替わっている。
 まー、陰部攻撃をしてこなくなったタイミングと合ってるし、音の送信かなー。
 脳の聴覚野を敏感にさせるって話もあるが。

 横になって読み物をしてると、また陰部ではない場所を連続でピクピクと攻撃してきていた。
 結局7時半ごろから寝る。

 12時に一回起きるが、頭の中が重い。
 脳へも弱く断続的に攻撃されている。
 一瞬めまいがするような感覚。

 結局3時すぎまで寝ていた。
 昼間は全く音攻撃は無かったな。
 身体攻撃も弱めだった。



    ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん~!一緒ですね~、近隣の物音。
私の周囲でも相変わらずしてますよ。
音は実際本当にしている音と
私だけが認識してる音があるようです。
これは一緒にいた家族や住民の証言で
確認が取れてます。
私が想像してるもう1つの可能性・・・
住民が操作されてるという可能性は
どう思われますか?
たぶんそのおばあちゃんは
あなたのこと何も知らずに信号を送信されて
動かされてるんだと思うんだけどな・・・・
(そのおばあちゃんも眠れなくて困ってたりして・・)
あとはたんぽぽさんが1度認識した音や感覚を
時たま再生したりと・・・。
私も未だに続いていますが“隣人トラブル”を
起こさせるための挑発でしょうね。
お互いに気をつけましょうね。

あとブログのどこかに書きましたが
音の方角の認識を狂わされたりします。
実際は右側でしてる音が左側でしているように
聞こえるんです。
ちょっと気をつけてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nickey さん

 住民が操作されてる、その可能性もありますよね。

 逆に僕が悪い事に、いつの間にかなってたりして。
 そうかせんべいならデマとかも得意ですし、ハイテク使えば誰にでもどんなふうにも出来そうですよね。

 加害側の ”目的” が何なのか、しっかりと認識していれば、被害者は冷静に考えられそうです。
 ”手段” はハイテク・ローテクどっちもアリかもしれません。

 美原の部屋でも、寝る場所を変えて何日かすると、必ず頭の近くを パン! パン! と鳴らしてくるようになっていました。


匿名さん

 30人ですか・・・恐ろしいですね。
 まさに カルト。

 近隣のカモフラージュは、僕も感じていました。
 犯罪隠蔽の為なら何でもしそうですよね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

