

6月 1(月)  2(火)  3(水)


6月1日(月)

 連日、先端技術を使った睡眠妨害の嫌がらせで、リズムを狂わさている。

 結局朝9時ごろ寝る。
 この時間だからか、寝付きを狙う攻撃はそれほどなかった。
 11時ごろだったか、何かで目が覚めたが、特に強い攻撃もなく、3時頃まで眠れた。

 目が覚めると、陰部を弱く断続的に攻撃してきている。
 頭やアゴへも、弱いながら攻撃してきている。
 横になって様子を見ていたが、やはりこちらが動かずにいると、ずっと断続的にやっている。

 起きて日記書いてると、また陰部へ嫌がらせ。
 弱いな。
 なんか、人の股間にすがりついて生きてる、中毒患者がやってきている感じだ。
 今日はまた陰部への嫌がらせの日のようだ。


6月2日(火)

 夜中じゅう起きてたが、時々様子を見るように、足ピクピクや冷蔵庫など作動させていた。
 今日も朝9時ごろ寝る。
 昼1:40 目が覚める。
 断続的な打撃音攻撃。
 アゴへも攻撃がきて歯をカチっと鳴らされる。
 脳へも断続的に電気を送ってこられる感覚。
 強くはないが。

 夕方4時すぎ起き出す。
 また昼と夜が逆になってしまっている。
 夜中とか、必ず待機して攻撃してくる様な感じだもんな。

 晩7時すぎ、電話のあと足ピクピク。
 こっちに動きがあると、探ってくるような感じだな。

 ブログのアクセス数がいきなり5倍以上に跳ね上がっていた。
 どっかで紹介してくれたのかな。
 拍手数とランキングクリックはいつも通りだ。
 なんだろな~。
 何にせよ一人でもこの犯罪を知ってくれる人が増えれば、被害ノートをUPしてきた甲斐はある。


6月3日(水)

 朝4時ごろ寝始めるが、少しするといつもの様に、パン……パン……パン……パン……と音攻撃。
 止まったかと思ったら、今度は陰部に ピク……プルプルプル……プル……ピクピク……プルプル……と嫌がらせをしてくる。
 止まったかと思ったら、また パン……パン……コン……カン……パン……と音攻撃。
 音が止んだかと思ったら、また少しして陰部を プルプル……プルプル……プルプルプル。
 今日は1時間くらいされていたのかな。

 1回眠れたようだが、7:30 ピッタリに起こされる。
 脳へ、弱く電気的なものを、これまた断続的に送られている感覚。
 陰部もまたプルプルさせている。
 8時過ぎまでやられる
 それからは特に強い攻撃はなく、12時すぎまで眠れた。


 今日は車で出かけたが、やはり自転車とは違って、集ストも憑いて来やすいのか、それらしいナンバーは寄ってくる。
 この地域だからか、ちょっと微妙なナンバーが多いんだが。
 美原に居た時は、ゾロ目などハッキリしたナンバーが多かったが、一度被害者の脳にアンカリングしておけば、後は微妙なナンバーでも事足りる、という計算をしている可能性も考えられるな。

 駐車場にしばらく車を停めて戻ると、周りに99が付いたナンバーが、何台も停まっている。
 こんなに99が付いたナンバーが、偶然にも周りに何台も停まっているか?と普通におかしく思う。
 88が付いたナンバーも当たり前のように近くに停まっている。

 6666の黒い車の女は、後部座席のドアを開け、頭をつっこんで何かしていた。
 一度ドアを閉めたが、見ていると、またドアを開けて頭をつっこんでいる。
 まー車のナンバーに限らず、姿を見せるのが目的のようだけど、本人達は何かを吹き込まれ、防犯の為と思って、ターゲットに姿を見せる役をやっているだけなのかもしれないな。
 帰りも、連番ナンバーなどが前に入ってきて、すぐ左折していく。
 関係ないけど、今日もなぜかデジカメが手にあったので、ボタン押したりして遊んでいた。


 晩、やはり眠いので横になる。
 しばらくすると パン…パン…と少し音攻撃が始まり、陰部へもプルプルと嫌がらせが始まる。
 しばらく陰部ばかり連続でやってきていたが、横向きに寝ていると、肩を揺らされる。  背中へもくる。
 瞬間的に振動させられる攻撃。
 アゴへもくる。
 頭や手へもくる。
 足もピクピクさせてくる。
 目をつむって横になってると、ずーっと頭から足まであちこち ピクッ ピクッ と人の神経に小さな電気ショックを与えてくる。
 音攻撃と同じく一定の間隔で、脳へ刺激を送ってくる。

 それでも今日は何回か夢を見ていた。
 加害者の都合で何回か起こされながらだが。
 もう当たり前になってるが、これだけでもすんごい暴行行為だぞ。
 加害者のボケども。
 人の睡眠を毎日妨害し、リズムを狂わせ、生活を破壊する。
 どんな勝手な理屈で人を攻撃してくるのか知らないが、人殺し行為を毎日やっているのと同じだぞ。
 罪の重さは計り知れないだろうな。
 お前らはもう人ですらない。
 ゴキブリ以下の下等生物だ。



    ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は自分で取りました

いつも拝読させて頂いてます。
本当にカルトは酷いですね
思うのてすがもしかして陰部に受信機を埋め込まれてませんか?
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

