

5月 30(土) 【思いがけずデモ初参加】  31(日)


5月30日(土) 【思いがけずデモ初参加】

 FC2piyo笑える。
 いつもブラウザ開くついでにブログの宣伝してるが、3分おきに「鳥」ってユーザーがいつも何かのリンクを貼り付けている。
 今、僕がpiyoを開いたタイミングでは、同じようなユーザーが他に3人もいて、皆3分おきにリンクを貼り付け、ログを流している。
 書き込み時間を見るとキッチリ3分おき。
 しばらく時間が経つと、いつもの「鳥」ってユーザーだけになった。
 すんごい意図的なものを感じるが、24時間監視してるなら、こちらの行動に合わせた動きもしてるだろな。
 このタイミングで僕の個人情報と同じキーワードもあったし。
 細か~い偶然が重なるね~。
 まーこれだけの事だけど、一応記録。


 3:30 足ビクビクビクビク!
 4:20 寝る。
 足や尻などに弱く反応があり、少しして部屋のあちこちが鳴り出す。
 コツンッ カツンッ パンッ カン! コツ カン …… ……。
 部屋じゅうの色んな所や物を、断続的に鳴らし続けている。
 個々の音は、ホントそこの材質に合った音が出ている。
 今日は40分ほど延々とやっていたか。
 5時すぎ、気が済んだのか静かになる。

 寝付きを狙い、毎日睡眠妨害の嫌がらせだ。
 今日は音攻撃が中心のようで、連続的な陰部攻撃はない。
 僕1人に対して、嫌がらせ機器が1台しかないか、1人2人でやっているかが、この事から見えてくる。

 今これを書いているタイミングで、コンセント抜いた冷蔵庫から、カン!
 また横になるが、定期的に足などをピクピクさせてくる。
 今日はあまり陰部へはやってこない。
 出かける用事があるので、ろくに眠れないまま起き出す。


 今日は関西在住の被害者の方と会う。
 電磁波攻撃もされてるが、主に集団ストーカーを訴えて行動なさっている方だ。

 今日は被害や戦い方などについて、話をしてみるだけのつもりだったが、大阪で、NHKの台湾を取り上げた偏向報道番組「JAPANデビュー」に対する、抗議デモがあるという事で、昼食もそこそこに、急きょ参加する事となった。
 僕もこの番組はたまたま見ていて、何か意図的なものを感じていたので、別に嫌ではなかった。

 正直こんなデモなど初参加で、心の準備もなく、手ぶらで参加する事になったが、これも一つの経験を積むいい機会だ。
 警察官いっぱい。  政治家の挨拶など本格的。
 ここ大阪でも、声を上げて活動している一般の方々が居るのを目の当たりにし、ありがたい気持ちになった。

 靭(うつぼ)公園から大阪城公園の南西に位置するNHK前まで、大阪のド真ん中を200人以上でデモ行進する。
 昨日2時間ほどで0時すぎに起こされてから、睡眠妨害でほとんど眠っていない状態での行進は、ちょっと辛いものがあったが、去年これで毎日仕事をしていたのに比べれば、まだマシだ。

 今日会った被害者の方は、周りの参加者の人や政治家の方に、話しかけたり名刺を渡したりして、積極的に集団ストーカー犯罪の認知活動をされていた。

 途中から大粒の雨が降り出す。
 結構まとまった雨になる。  すごいタイミングだな。
 交通整理の警察官の方も大変だ。
 雨の中デモコールを続けながら、NHKの前まで行進し、自由解散。

 雨も止み、被害者の方と車を停めてある場所まで色々話しながら戻る。
 やはりザコ集ストは人も車も寄ってきていた。

 技術に関する話を伺うと、電磁波過敏症にさせた被害者の周りに、電磁波発生器などを向ける事によって、被害者にだけ感じる攻撃ができるという事らしい。
 指向性の電磁波で何百メートル先からでも、被害者の方へ向けて攻撃して来るという事を伺った。


 夜になって、部屋に帰ろうと建物に近づくと、中から警察官が2人出てきた。
 何かあったのかな。
 眠いが飯は食っとかねば。
 テレビや趣味などでゆっくりしている間も、足や尻などはピクピクさせてくる。


5月31日(日)

 結局2時に寝る。
 パン パン と音攻撃が始まる。
 ドクッドクッドクッドクッと、心臓の鼓動を速く大きくされる。
 いつものように寝付きを狙う睡眠妨害。
 30分ほど心臓を攻撃されていたが、スッと収まる。
 ふとももの裏側も、両足とも ビクビクビクビクッと攻撃される。
 今日は陰部や頭などへは、ハッキリとした攻撃はない。

 その後は起こされず、朝10時すぎまで眠れた。
 またひと眠りしても、2時すぎまで攻撃もなく、静かに眠れていた。
 日曜は加害者も用事があるのかな。

 起きて座っていると、探知するように足はピクっとなっていたが。
 晩7:10 冷蔵庫 カンッ
 今日は座椅子でくつろいでも、足や陰部をピクピクさせてこないな。



    ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

反日メディアに対する抗議運動ご苦労。
私も都内で行われたデモに、組織の人間を派遣したのだよ。

◆来栖あつこ 話題の恋人情報&ミニスカポリス時代の生着替えハプニングをどうぞ!

◆来栖あつこ 話題の恋人情報&ミニスカポリス時代の生着替えハプニングをどうぞ!

最近不安定なようで、色々な憶測を呼んでいた来栖あつこ。
問題のトラブルの相手は若手俳優の・・・【画像アリ!】

http://jjj69s.blogspot.com/

気分が暗くなるようなニュースですが、そんなときはこれを見て元気を出してください!
ミニスカポリスの撮影現場での生着替えハプニング動画です♪
しかも編集前とあってまさかのノーカット無修正。

http://jjj69s.blogspot.com/

さすが「ミニスカポリス」。期待のアレもバッチリ!
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

