スポンサーサイト


集団ストーカーの狙い


 携帯電話・車のナンバー・鼻すすり・咳払い・高笑い・睨み・尾行・待ち伏せ・通行妨害・タイミング合わせ・騒音、など他にも色々あるけど、これらの日常で見たり聞いたりする事を、被害者の周りで連続して何回かやる事によって、被害者がその日常の事を「気にする」ようにさせる。

 結局はその人間の脳に対する「刷り込み」が目的。
 脳科学や心理学を応用したトリックを使っている。

 日常ある物事を使ってくるのは、被害者がそれを他人に言った時、他人からは被害者が「気にしすぎ」「被害妄想」と写るようにするため。
 そこで “被害者の孤立と犯罪隠蔽” という、表裏一体の手口が見えてくる。
 デマや風評を流すのもそのため。

 当然被害者は社会生活をまともに営めなくなる。

 更に孤立した被害者に、引き続き集団ストーカーを繰り返し、精神攻撃をする。
 家に居れば、周りからの騒音攻撃などで精神不安定にし、病院送りを狙い、あるいはトラブルを起こすのを待ち構えて、危険人物に仕立て上げる。

 決定的な証拠などを残さない手口から、人間である医者や警察官も、被害者の言う事を「被害妄想」としか受け取れない。
 そうして外堀を埋めると、あとは加害者のやりたい放題。

 落とした被害者をカルト宗教団体が勧誘するのもよし。
 病院で薬漬けにして金儲けもよし。
 犯罪者に仕立て上げ、自分達の犯罪隠蔽もよし。


 手段を選ばない手口から、場合によっては先端技術を併用して、家の中の物を鳴らしたり、家電を勝手に操作したりして、被害者への攻撃に使えれば、あらゆる事をしてくる。

 証拠さえ残さなければ何でもやるという手口から、先端技術を悪用し、被害者の身体に電気的な攻撃を仕掛けてくる。

 睡眠妨害はもとより、脳への攻撃、心臓への攻撃、その他内臓への攻撃、痴漢行為、精神攻撃など、その他なんでもしてくる。
 見えなければ物理的な攻撃もいとわない。

 すぐに殺さず、徹底して統合失調症へと持っていこうとする流れから、病院や製薬会社の陰も感じさせる。

 人間、憎くて嫌いな奴が、病気や犯罪者になってくれれば、これほど都合のいい事はない。
 人間の悪い心理が、カルト宗教や犯罪マニュアルに結びつけば、こういった事が起こるのも、容易に想像がつく。
 やってる奴は人間として最低だが。


 人海戦術での集団ストーカー。
 先端技術での身体攻撃。
 どちらも、証拠を残さない、手段を選ばない、被害を訴えると統合失調症扱い。

 繋がってるよなーこれ。


 (僕個人の体験や知識からの考えなので、すべての被害者の方に当てはまるものではありません。)



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

妄想の壁越しに生きてくしか出来ない、現実で生きられないあなたを愛してる。
これは、太古の昔より常に1%と言う確率で存在し続ける、精神分裂病者全員に捧げる詩だよ。

 ↑

愛してるって・・・ストーカー心理というやつですかねぇ。

気持ちわるー。

病院にいく前にちょっと考えて!

自分が、受けた被害で集ストとちょっとちがうけど参考にしてください。
耳鳴り(鳥の鳴き声、ノイズ、カラカラと鈴みたいな音、ハウリング等)
心霊現象(息をふきかけられる、触られる、身の周りで歩かれる、ドンドンと跳ねられる、光がみえる、フラッシュをたかれる、影ができる、くもが這っている、人影(白っぽいものや黄色っぽい等)
めまい(ひどいのは立っていられない位)は、トイレ、入浴中、下を向いた時に頻繁におきます。
音声(話し声、騒音、等)特に話し声は、誰もいない時などは、不安になるけど無視してください。
まだ、ありますけど病院に行く前に落ち着いてこれらの犯罪を疑って下さい。
自分の母親も、被害者ですが(当時気が付いていなかった)親切に病院に(精神科)行くよう勧められました。母親はひどくいやがってましたがムリにつれていったことがあります。

追記です

静電気体質になりやすくなります。
とくに足元にビリビリと来るものがありますのですぐに病院には行かないで下さい。
なにも異常が無いのに薬を飲むことは、害にしかなりません。
ちょっと話はずれますが、自分の父親が入院している時、病院内の実状を思い知らされました。

集スト被害

度々すいません。集スト被害です。
当時は、気づかなかった被害です。
買い物にいくと、店員がやたらつけまわす。(万引き犯?)スーパーなどでは業務連絡が不思議とかかる。
飲食店では(居酒屋だった)周りの客が自分らの会話をネタに話しているような感覚になる。(気分悪くなる)
集ストと違うけど職場での嫌がらせ、取引先で(運転手だった)悪評をながされました。
とにかく自分の場合は、犯罪者を見るような視線をむけられていたことが多かったですね。
ですから本当は、運が悪いのではなく仕組まれていたことに気づきました。
ほんとなにがやりたいのか理解に苦しみます。
被害に気づいても慌てず、焦らずの気持ちでいて下さい。(無視もしくは、わざとどうでもいいことに過剰に反応して下さい)
どうでもいいことに過剰に反応しているとそればかりやってきます。
お互いがんばりましょう。

統合失調症の可能性あるから病院行ったら?
病院行ってもまた精神科医もグルだとか言うんだろうけど

No title

病院の通院履歴でも欲しいんじゃないかな?
工作し易くなるからね。
度々、失礼しました。
管理人さんごめんなさい。勝手に書かせてもらいました。

No title

創価学会を批判するやつらはみんな統合失調症だ!
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1236065965/l50

統合失調症は 存在しない病気
http://katou25.blog106.fc2.com/blog-entry-19.html

遠慮なく


どんどん書き込んでやって下さい。

情報提供もありがとです。 ъ(`ー゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

