

5月 19(火)  20(水)  21(木)


5月19日(火)

 2:37 座椅子に体を倒すと、コンセント抜いた冷蔵庫から パン と打撃音。
 タイミングぴったりの、あまりのバカバカしさに笑いが出る。
 自動モードかこれ?

 夜中じゅう断続的に陰部攻撃。
 やーーめーーろーー。
 7時頃までずっとやられていた。

 昼、目覚ましで起きて少し横になると、布団と接している脇の後ろが、ピク、ピクっとつつかれ始める。
 陰部へも弱く攻撃が始まる。
 よく座ると尻などもつつかれる感じがあるが、圧迫している所が分かるのか、それとも自然にそうなるのか。

 先週くらいからか、外出してもゾロ目などハッキリしたナンバーは見かけない。
 4488とか7775とかは寄ってくる感じだが、台数も2・3台のような気がする。

 夜はパソコン見ながら静かにしてると、11:00・0:00・0:30・1:00・1:30・2:00など、時間の区切りで音や身体攻撃、冷蔵庫作動などを始めてくる。
 いつまでおんなじ事するんだー。
 この意図的な嫌がらせだけでも、慰謝料加算だぞー。
 自動モードだからとか関係ないぞー。
 手動で毎日やってんならバカだぞー。
 ふがー。


5月20日(水)

 4:03 寝る。
 陰部攻撃は無かったが、4:21、頭へ攻撃。
 ビシッと何か脳に送ってこられた感じ。
 数回断続的にやられる。

 7:00 ピッタリに起こされる。
 また頭へ断続的に攻撃される。
 一回また眠ったが、また起こされる。
 10:30 ピッタリに頭への攻撃で起こされる。

 今日は頭ばっかりか。  日替わり弁当かよ(謎)
 断続睡眠と攻撃で頭が重い。
 横になってると、打撃音2回。

 晩、飯くって横になってると、足などに ピクッ ピクッ と断続的に刺激を送ってくる。
 明らかに外部からの刺激。
 これが強くなると、瞬間的に振動させられてる感覚。


5月21日(木)

 いろいろサイトやブログなど見てると、まだまだこの犯罪の認知は先かなぁと思えてくる。
 本人の問題として持って行く手口が手口なだけに、なかなか普通の人には理解しづらい。
 ただ、各地で色んな動きがあるのと、犯罪者側の工作も盛んなようなので、隠蔽工作をすればするほど、この事を知る人も増えて行くような気がする。

 ベッドに横になると、それまでの静けさとは打って変わって、バチッ……パン……パン……、と断続的に音攻撃が始まる。
 いつもの様に寝付きを狙ってしばらくやっていた。
 それ以降は昼まで、特に睡眠妨害もなく眠れたが、目覚めると今度は、また弱い陰部攻撃を連続でしてくる。
 身動きすると止まり、またじっとしてると再開するという、相変わらず陰湿なやり方。
 これは金剛団地時代の騒音攻撃から基本的に同じだ。

 敵意が態度から見えていた花〇の娘も、よくドアの前を通るときに、「静かやな、寝てるんか。」と聞こえるように言いながら通り過ぎていたのも、この犯罪に大いに関わっている事を思わせる。
 ある時期から乗り出した軽ワゴン(黒のバモス)のナンバーも1234。

 今日はまた昨日とは違い、日記書いている時もずっと弱い陰部攻撃。
 日替わり弁当かよっ。
 まぁ座ったり横になったり、外に出てもそうだが、こっちが止まっている状態が、向こうには分かってんだよな。

 今日はずっと、弱いながらも陰部への嫌がらせを、ほんとずーっとしてきている。
 冷蔵庫も相変わらず、時間の区切り、0:01 に作動。
 1:02 にも大き目の音で作動。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!!

◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!!

10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした

上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!!

一言で表現できます・・・エロすぎ!!

子供は10人欲しいというだけあってエロス度MAX!
この声はたまらない!!

http://uemiumiu.blogspot.com/

No title

この低レベルないやがらせ
頭、腐ってるすね。
人事とはいえ腹立ちますね。
最近気づいたけど長年信用していた友人も加わっていることに気が付きました。
なんか、人が信用できなくなりそうですね。
なんか「仏敵とかほざいてます。」現実の世界と区別がつかないみたいですね。情けないやらもうあきれています。
お体気をつけてお互いがんばりましょう。

No title

ほんと陰湿ですよね。
レベルが低い嫌がらせを続けるのも、あきれ果てます。

僕も人の被害を聞いたり、読んだりしてると、自分の事よりも怒りがこみ上げてきます。

alamo さんもご無理はなさらず、やれる範囲でこの犯罪を認知させて行きましょうね。 (*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

