

5月 4(月) 【なめらかな時間】  5(火)


5月4日(月) 【なめらかな時間】

 昨夜もハイテク技術を使った、一日中の陰部攻撃に加え、ウォークマンで音楽を聴いて楽しんでると、右のほお骨の辺りをピクピクピクピクさせてきた。
 いちいち人の動きに合わせて嫌がらせを始めるのも、ご苦労なこった。
 サルはほっといて好きなだけ楽しむ。

 借りた資料を読んでると、眠くなってきたので、3時から寝る。
 攻撃はほとんど無く、8時前まで眠れる。
 今日は被害者の方と会う予定だったが、向こうに大事な用事が入ったため、またベッドに寝そべっていた。
 なぜか全く攻撃が無く、時間がなめらかに進んでいくのを味わうように、横になっていた。

 いつもは寝付きを起こされ、夢をぶった切られ、毎日たたき起こされ、くつろぐ時間をコマ切れにされ続けてるが、今日は全く攻撃が無い。
 たまに足とか尻が弱くピクとなるくらいだ。
 新しい部屋に移ってから、陰部攻撃が一日中あった次の日は、攻撃が無いパターンが多い。
 加害側の都合によるものなんだろうが。

 攻撃が無い、この当たり前な、なめらかな時間の流れを抱きしめるように、好きなだけ寝ていた。
 結局夕方まで寝てしまったが、全く起こしてこない。
 なんで一日置きなんだろ。
 昨日は一日中の陰部攻撃と、集ストもすごかったが、反省会でもやってんのか? 単純に疲れたのか?

 久しぶりに自分のペースでゴロ寝が出来たので、これはこれでいい。
 また生活習慣が狂うけど、どうやっても狂わされるので同じ事だ。
 明日はまた一日中攻撃して来そうだな。

 いっぱい寝られて、加害者にまでありがとうなんて感謝してしまいそうな自分がいたが、奴隷ってこういう事なんだろうな、と同時に気付く。
 いっぱい寝られて、他の被害者の方に対する罪悪感みたいなものも感じる。

 日記書いてると、コンセント入れた冷蔵庫から カンッ。
 夕日がきれいだ。


5月5日(火) 雨

 テレビを消し、座椅子に体を倒し、借りた資料を読み出すと、すぐに冷蔵庫がヴブィーーンと作動。
 テレビからも小さいが音が鳴り出す。
 まぁいつも通りのタイミング合わせだ。
 他人が聞くと、こじつけの思い込みだ、と思われそうだが、毎日こちらの動きに合わせてアクションがあるので、本人には分かるんだ。
 監視してるのを意識させる手口、というのか。
 手段は何でもいいんだと思う。

 3:00、4:00、5:00ピッタリに打撃音を出してくる。
 5:00の音は、ベッドにころがって資料を読んでいた状態で、真上から聞こえた感じだ。
 やっぱ音の送信も混じってんのかな。

 1回眠ったが、8:00ピッタリに起きる。
 頭、というか脳に、断続的に電流を送ってこられている感覚。
 手や腕で防いでも効果ない。

 昨日はほとんど攻撃が無かったが、日付変わったらやっぱりして来るな。
 身体全体が小刻みに振動させられる、超低周波によるらしい攻撃もしてきた。


 ネット見てると、加害側も相変わらず、いろいろ離間工作などしてるようだ。
 でも逆にその分、つながりを深めてしまってる部分もあるな。
 ストーカー生物の低脳な手口は、もうバレバレだ。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たまに、ここに来て、色々読んでいます。
引っ越しをされたのは、良い事だったと思います。次は、冷蔵庫とテレビを買い替えてはいかがでしょうか?ウチの冷蔵庫は古くて、たまに音がします。テレビからも小さな音が出る事も度々。ですから、その2つに関しては機械の不調という可能性もあります。買い替えて、嫌な事がもし無くなったらラッキーですよね。
苦しんでおられるあなたが、少しでもゆっくり眠れるように願っています。

太郎さん

お読み頂いて、ありがとうございます。

太郎さんのご指摘、多分ここを見ておられる方の多くが、感じておられる事ではないでしょうか。

なぜ僕が日記にわざわざ冷蔵庫やテレビの音を書くか。
それは、明らかにタイミング良く、毎日、寝ようとしたり、くつろいだりした時に、パン! と鳴るからなのです。
機械の不調であれば、不定期に鳴りそうなモンですが、毎回こちらがくつろいだりするタイミングや、時間の区切りで パン! と音が鳴ります。
冷蔵庫以外も鳴らせる物は鳴らしてきます。
それが毎日です。  どう考えても、嫌がらせでやってるとしか思えません。

あと、よく誤解されているようですが、「眠れない」のではなく、「眠ったところを起こされる」のです。
身体に、目に見えない電波的なものを作用させて、起こしてきます。

現状、証拠が取れないので、せめて日記として受けた被害を記録しています。
精神的なものや、身体的な病気では有り得ません。  断言できます。

本人にしか分からないモノなので、他人が聞くと、どうしても病気じゃないのか、となります。
そして精神病院を薦められ、薬漬けにされ、証言能力すら奪われ、完全犯罪となります。

現代の様々な先端技術を悪用すれば、あながち出来ない事ではないと、考えられませんでしょうか。
皆さん携帯電話で音楽・画像・声の情報など、電波に乗せてやり取りとしているではないですか。
リモコンも普通に使ってますよね。
壁越しに電波的なものを送れる機械があっても、不思議な時代では無いと思います。

リンク先にも色んな情報がありますので、精神的なもの、とご覧になられるのは仕方が無いとしましても、何かが起こっている可能性も、是非考えて見て欲しいのです。

太郎さんのお心遣い、文面から伝わってきます。
お優しい方ですね。 (*'-')

この方法ためしてください

効き目があるかわかりませんが、音声送信時に音がかなり小さくなったので(音声も)試してみてください。
掃除機で耳の穴を吸い込んでください。
被害者の方ぜひ試してください。
効果があった時は、公開してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのー、掃除機はちょっと危ないんじゃないでしょうか。
以前TVで、子供に耳の中に口を当てられて
吸い込まれた人が、鼓膜か何かがズレて
耳が聞こえなくなったのをみたんですが。
耳鳴りも止まらなくなったみたいです。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

