スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月 2(土) 【技術のお話を聞きに行った】  3(日)


5月2日(土) 【技術のお話を聞きに行った】

 昨晩、被害者の方の日記を見てると、眠くなり、座椅子で目をつむるが、必ず音攻撃が始まり、弱いながらも身体攻撃してくる。
 なんかもう自動だよなコレ。
 5月に入って、またしっかりとした攻撃をして来ている感じだ。
 よく月の変わり目で変化を感じるが、加害側の担当が替わるのか?

 そのまま1回、20~30分ほど寝たようだ。
 10時前だが、頭もなんか少し痛いし、眠気のあるうちに電灯消してベッドで寝る。
 お決まりの音攻撃が始まる。
 20~30分、家電などを鳴らしてくるので、ICレコーダーにも録る。
 そのあとは身体攻撃に移行するいつものパターンだ。

 心臓をドクドクされるし、頭痛も昨日からしているので眠れず、0時まわって諦めて起き出す。
 洗面所の鏡に目が留まる。  『白髪ふえたな。』
 結局3時ごろ寝る。
 何回か音攻撃と身体攻撃はあったが、寝入ることが出来た。

 朝6:50 脳へ定期的に、短く電流を流してこられる感覚。
 同時に心臓もドクンドクンと速くなっている。
 7:00 にピタッと収まる。
 少しして陰部攻撃が始まる。 強さも以前と同じくらいになっている。


 今日は奈良まで、技術に詳しく、電磁波・超音波の測定をされてきている方に、名古屋の被害者の方3人とお話を伺いに行った。
 素人の僕がどこまで理解できるか不安はあったが、同じく測定をされている被害者の方とのやり取りを真剣に聞いていると、専門的なこと以外は大体理解できた。

 電磁波と超音波、どちらも測定できていて、両方を使い分けて攻撃してくる事。
 家の中の配線や、電線が近くにあれば、そこからターゲットに攻撃が届く事。
 電線などがない田舎や山奥などは、被害がない事。
 やはり遠隔からも近隣からでも加害して来ている事。
 付きまといもずっとある事など、僕の体験と照らし合わせてみても、充分納得できるお話だった。

 あと、やはり本人にしかその攻撃が行かないのは、携帯電話と同じ原理だとおっしゃっていた。
 携帯番号も周波数で識別するのと同じように、人体もそれぞれ固有の周波数があるとおっしゃっていた。

 ここからは僕の想像だが、生体認証で一人一人識別できるように、一人一人違う脳波があるので、それと同じ周波数を近くまで送ってやれば、あとは勝手に引き合ってしまうんではないだろうか。  磁石のように。
 やはりじっくりお話を聞かせてもらったのは良かったと思う。

 一方、被害者の方のブログで、電波暗室に入っても音声送信に変化が無かったという報告もあったが、携帯などに使われている電波の類ではない可能性が高いのか。
 電波とひと口に言ってもいろんな種類があるので、「生体電波」みたいなものがあるのか。
 勝手に言葉作ったが、ここから先は勉強不足なので止めにする。

 そういえば先日、テレビのニュースで、遺伝子情報が犯人逮捕の決め手になったというのを見た。
 DNA情報も指紋のように一人一人違っていて、別の人と一致する確率は、4兆7000億分の1だそうだ。
 今の地球の人口より、はるかに多くの識別が出来るらしい。
 途方もない技術だけど、もし一人一人の遺伝子配列が、携帯電話の番号の役割を果たすとしたら、この犯罪とつながる部分があるんじゃないのかな。


5月3日(日)

 色々やる事やってたら寝るのが4時になる。
 寝つきは音攻撃以外は、そう強い身体攻撃も無かった。
 朝7:00丁度に起こされる。  身体攻撃のようだ。
 次はまた時間の区切りの11時に目が覚める。
 弱く身体攻撃を何回かして来る。
 しばらく余眠をむさぼり、起き出す。
 日記を書いてると、陰部と足をピックピク。

 外出すると、やはり集団ストーカー車両が出るわ出るわ。
 ゾロ目はもちろん、左右対称のナンバーも結構いる。
 店でめし食って出ると、行きの道で追い抜いて行ったはずの5885が店の駐車場にある、という具合だ。
 これを言うと、だから何? 気にしすぎ、被害妄想じゃないの? と本人がおかしい奴あつかいされる、というストーリーだ。

 そしてひとつの場所に10分くらい居ると、来るわ来るわ、1111,8888,9999、左右対称ナンバー。
 そして前方に停めたり、変な駐車の仕方をする。
 はっきり言って実害が無いんだが、そこまでしないと、この変な組織の結束が保てない、という事なのか。
 ご苦労な事だ。

 もしかしたら、テクノロジーの被害者が、この集スト車両の事を口に出す事で、何も知らない大多数の一般人に、「この人やっぱり被害妄想気味よね。実害ないんでしょ?」と思わせ、けっきょく精神異常者と判断せざるを得ない話にさせ、「音声が聞こえる」「睡眠妨害される」と訴えた時に、「一度病院に見てもらってみたら?」としか言えない状況になるんだと思う。

 ホント一般的な常識と人間学を逆手に取った、出来上がった個人攻撃のマニュアルだと思う。
 何にせよ、これに加わっている奴は、どんな理由があろうが、罪の意識が無かろうが、殺人に加わっている事に変わりはない。

 今日はまた一日中、陰部をバイブレーションしてくる。
 なんかやはり周期的に攻撃の種類を変えてくるな。
 陰部攻撃されてる感覚なんだが、個性というか、人も変わっている様な感じを受ける。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

被害状況、本当によく分かります。
自分の被害も同じ時がありました。ほんと眠りにおちる瞬間に始まりましたね、とにかく陰湿極まりないですよね。
今は、24時間音声が、つききっりで自分に制限をかけてきます。
多分洗脳したいのかな?身体への攻撃もあり。
もうとにかく、シュチュエーション別(買い物バージョン、プール(趣味)バージョン等)集ストとセットできます。
ただ、音声も条件付けされているみたいですね、例えば気を抜く時や立ち上がる時等みたいに。
最近は、被害関連のブログなんかを見る時はもう頭の中は大音量です。
気持ちを強くもってお化け屋敷にいるんだとおもいこんでいます。
怖がらずにいると、いがいと相手のアラもみえてきます(ちょっときついけど)
ただ怖がらずに平然として集スト連中にむかっていっていたら最近はだいぶやわらぎました。
ほんと陰湿極まりないやつらだけど、なかにはいやいや、やらされている人みたいな人も見かけるようになったんで以外と明日はわが身なんで必死なのかななんて最近は、思えるようになりました。
もう、ほんとこんな組織ぶっ壊してほしいですね。
お互い気持ちを強く持って立ち向かいましょう。

No title

本当に「陰湿」という言葉の王道を、大規模に真剣にやってますよね。
よくもここまで人間の愚かさをシステム化したなと思います。

使ってくる手口は様々ですが、その目的がすべて共通してるんですよね。
目的の為には手段は選ばない、近所のカルト新興宗教のやり口そのものです。

加害側の性質や行動などを見てると、「そうか」と思わずにはいられません。
黒幕もいるかもしれませんが、黒幕だけではこの犯罪は出来ないという事でしょう。

セーキョー新聞なんて犯行声明文そのままな気がします。
証拠ばらまいてますよね。

こんにちは

>ここからは僕の想像だが、生体認証で一人一人識別できるように、一人一人違う脳波があるので、
>それと同じ周波数を近くまで送ってやれば、あとは勝手に引き合ってしまうんではないだろうか。


脳波を測定して、五感刺激が及ぼす人体への影響解析や、
脳波による環境状況の分類,特徴抽出、個人特性の抽出を
行う技術も大学で研究されているようですので、
管理人様の創造のように、脳波で個人を認証する技術も
あっておかしくはないですね。

http://mi.lab.tuat.ac.jp/group/eeggroup.html

hakata さん

いつも技術の紹介、ありがとう御座います。(*'-')

素人の僕の乏しい知識では、どうやってるのか皆目分かりませんが、体感と照らし合わせ、状況証拠を積み重ねて行きたいものです。

今も陰部プルプルしてきますが、ホント使い方間違ってます。(T-T)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。