5月 1日(金) 朝 【被害ノートも10冊目】  夕 【買い物のついで】


5月1日(金) 朝 【被害ノートも10冊目】


被害ノートも10冊目  被害ノートも10冊目に入った。



 3時から寝る。
 昨夜の睡眠妨害は結構まじめにやって来ていた。
 起きてる時も、くつろごうとすると冷蔵庫作動したり、つんつんピクピクさせてくる。
 電灯消した途端、家電製品を パン と鳴らしてくる。
 そのあとも断続的に、パン、パン、と、今日は音も大きめで、自信を持ってやって来ている印象を受けた。

 美原の木造の部屋にいた頃も、家電製品は鳴らしてきていたが、壁や天井の音のほうが大きく、そちらが音攻撃の中心だった。
 新しい部屋は鉄筋コンクリートだが、やはり材質による違いで鳴らせないのか。
 横の人にバレるので鳴らして来ないのか。
 美原の部屋でも、プラスチック製の軽い物から、よく音を出してきていた。
 音波などの共振現象で、物から音をさせるんなら、軽いほうがふるわせやすいよな。

 3:20 バタンとドアを開け閉めする音がし、夜中に誰か出て行く。
 と同時に、断続的な音攻撃から、足や身体への攻撃に変わる。  ほう。
 音攻撃と同じく断続的に、頭へ何か飛ばしてくる。
 足の裏とかもピリピリさせて来るんだが、くすぐってるつもりなのかな。 よう分からんが。
 しばらく僕の身体で遊んでいたが、気が済んだようで、4時には眠れていたか。

 6:30 身体攻撃で起こされる。
 足をピクンピクンと強く連続で攻撃してきて、心臓をドクドクドクドクと速くされる。
 別にいつもの事なので、感情が高ぶるワケでもなく、明らかに「動かされている」感覚だ。

 21棟でこれをされていた頃は知識もなく、騒音で起こされて、ムカついて鼓動が速くなってると思っていたが、今思うと、体温も急に上がって起きていたし、アゴ攻撃で歯もカチッと鳴らされて起こされてたし、当時から色々やられてたんだな、と気付く。
 思えばもっと前から、足のピクピクは弱いながらあったし、自分の体の事だと思っていた中にも、色々あるかもしれない。
 実害が無ければどうって事ないが。

 またひと眠りしたが、9:00 に何かの音で起きる。
 ガタガタガチャガチャ、ドアの外で何かやってる。
 そういえば、排水管の工事があるとお知らせが入っていたな。

 起きてコーヒー飲みながら、ICレコーダーで録っていた音攻撃を確認する。
 ボリューム最大。 ハッキリと断続的に音は録れてる。
 じかに耳で聞く音とはちょっと違うが、ドアの音がして身体攻撃に移行した流れも、そのまま録れている。

 窓辺で日記書いてると、前を小鳥がゆっくりと横切っていった。
 春のお天気のなか、気持ち良さそうだ。


5月1日(金) 夕 【買い物のついで】

 買い物の帰りに、近くの団地をぐるっと廻ってみた。
 公〇党のポスターを掲げてる部屋の、ポストや表札を見て廻ったが、有限会社だったり、2階3階と上下でポスターを掲げてる部屋のポストには、名前は違うが、どちらも南京錠が掛かっていた。

 他の部屋はそんなの掛かってないし、公〇党ポスターの部屋だけ掛かっている。
 他の棟のポスターの部屋でも、南京錠をしていた。
 ポスターの部屋すべてではなく、一部だが。

 この南京錠は、僕が金剛団地21棟に居た時、上階の野〇が掛けだした。
 15棟を退居する直前にも、真下に引っ越してきた住人と、その向かいの住人が、ポストに南京錠を掛けだした。

 ターゲットを危険人物に仕立て上げようとするアピールに使ってるのか、それともデマを吹き込まれて南京錠を付けたのか、何か見られては都合の悪い郵便物でも届くのか。

 なんにせよ、クサい。  なんかニオう。  共通している。
 この辺にも被害者いるんでないの?

 ざっと見ただけだが、平均して3棟に1棟は、ポスターを掲げてる部屋がある。
 1棟が30部屋として、単純に計算すると90部屋に1部屋はポスターを貼っている。
 見た感じでは、70~80部屋に1部屋くらいな感じか。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

南京錠ですが、私も今の団地に入居した時やられてます。
ウチの場合はモロで、2、3日前から荷物を運んでる時は
ほとんど鍵なんかつけてなかったのに
入居日(か翌日)にはウチの並びだけ全部のポストに一斉に
鍵が付きました。
同じ構造の団地だと思うんですけど、
入り口が3つに分かれてますよね?
ウチは真ん中の最上階なんですけど残り2つの入り口のポストは
未だに鍵の有無はまばらです。

やっぱりなんかマニュアルがありそうですね。
貴重な情報ありがとうございます。

No title

nickey さんトコもですか。
全部のポストに一斉にってすごいですね。

自分達が郵便物の抜き取りをやっている事を、ターゲットになすりつけるような意図が感じられますね。

防犯を口実に、細かく嫌らしい事をしてくるやり方は、一環してますね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる