

4月 28(火) 【部屋に誰か居るようなもの】  29(水) 【第4回名古屋被害者の集い】  30(木)


4月28日(火) 【部屋に誰か居るようなもの】

 夜1:20 寝る。
  1:25、パン と家電製品が鳴る。
 ハイテク技術で足や陰部もピクピクさせてくる。
 眠気もそんなに無かったので様子を見てたが、定期的に音など出してくる。
 まわりの壁とかでは無いが、そろそろ家電以外に鳴る場所を見つけてきているのか。

 ハイテク技術で心臓もドクンドクン速くされている。
 頭へも何回か攻撃がくる。
 ひと通りやってるが、美原の部屋に居た頃よりは、全体的に弱い。
 物理的なものか、加害者の心理的なものか、あるいはその両方の変化によるものか。

 結局3時の時計は見たが、その後も心臓をドクンドクンさせられていた。
 しばらくすると収まってきて、眠った。
 なんとか午前中に起きようと、1:20から寝始めたが、寝入るのが朝方までずれ込む。
 今日も起きるのは昼になった。


 被害をまだ受けていない方は想像してみて欲しい。
 いつも誰かが自分の部屋に居て、くつろごうとしたり、寝ようとすると、頭をはたいて来たり、陰部をずっと叩き続けたり、身体のあちこちを突いてきたり、大きな音をさせたり、断続的にずーっと音を出したり、ストーブを近づけて身体の温度を上げたり、その他思いつく限りのイタズラをしてくる、と。

 まさにそれと同じ事をやられている。
 目に見えないハイテク技術を使用して、毎日ストーカーのごとく依存してやり続けている。
 直接的にやると、すぐ捕まってブタ箱送りだが、目に見えない技術を使って、証拠を残さずイタズラが出来るとなれば、毎日のようにやり続け、そしてイタズラを通り越し、人を虐待する事を何とも思わなくなるかもしれない。
 それが習慣として身に付いてしまうと、もう止めようにも止められなくなる。
 いわゆる中毒患者の様になってしまうんだろうな。

 バレなきゃ何やってもいい、人を虐待して殺したっていい。
 そんな人間を放置しておくと、どんどん社会が腐って行く事は、もうそんなに遠い未来の事ではない。


 この被害ノート、いつかじっくり読んでくれる人いるのかな。
 普通に生きてきた僕の、この世での足跡の一部だけど、証拠隠滅されたら何も残らないもんな。
 もうブログとしてUPしてるから、その辺の不安は少し軽くなったけど。

 いまだに24時間、銃を向けられている様なもので、一方的に加害者の都合で殺されるかもしれないし、人生設計なんて出来たもんじゃない。
 苦労してきた母より先に死ぬ不孝だけはしたくないな。
 こんな日記、悲しませるに決まってるから、見せたくもない。



4月29日(水) 【第4回名古屋被害者の集い】

 昨晩もそんなに強い攻撃はなかったが、くつろぐとやはり下半身を中心に、しょうもない事をしていた。

 2:10 寝る。
 まるで当たり前のように睡眠妨害が始まる。
 音攻撃も日が経つにつれ、安定してきているようだ。
 どこが鳴るかだんだん分かってくるような感じだ。

 身体攻撃の強さは、やはり全体的に弱まっている。
 それでも、人の休息の時間を奪い続ける事だけは止めない。
 その辺の強盗などより遥かに次元が違う、命を削り続ける重罪だと思う。


 今日は大阪の被害者の方が、名古屋被害者の集いに、車で乗せて行ってくれるそうなので、7時に目覚ましをセットしていたが、その前に起こされる。
 結局3時間寝たかどうかだ。
 一睡もさせてもらえなかった、大阪フォーラムの前よりはマシだが。
 起こされてからも、身動きするのに合わせて パンッ と音を出してくる。
 だから何やねん。
 身体攻撃も美原の部屋より弱めだし、回数も少ないから、やる気が感じられん。
 お前ぜったい機械的にやってるだろ。  面白くないだろ。


 名古屋の愛知勤労会館の第3会議室に入って座ったが、何か嫌な感じにおそわれる。
 心臓の鼓動が不自然になり、頭に圧力が掛かってるような感じがあり、なんかしんどくなる。
 昼めし食った後だし、昨日3時間しか寝てないので、体調不良かもしれないが。
 ハッキリとは分からないが、感覚的にしんどくなったのは確かだ。
 気のせいだと言われれば反論は出来ない。

 名古屋の集まりはこれで4回目のようで、今回は9名の被害者の方が参加されていた。
 一人一人被害の話をしていき、技術に詳しい主催者の方と、その被害についての考察、という形で進んだ。
 ネットでの被害報告や、自分の体験などから、大いに共感できた。
 けっこう重そうな被害者の方や、激しい集団ストーカーと電磁波被害の方、被害経験が長くてそれらすべての被害を経験されている方。
 やはり集まりに何度も参加されている方は、具体的な動きが見えない、テク犯に対する不満も口にされる人が多いようだ。

 僕としては、やれる事はやって、自分の人生を生き、それで助からなかったら仕方ない、という覚悟はある。
 テク犯がなんで動いてくれないんだ、と責めるつもりは全くない。
 それどころか、テク犯が今までどれだけの被害者の助けになってきたか、容易に想像できるので、協力できる事があればして行くのが、結果的に自分を助ける事にもつながると思う。
 ただ、やはり被害が酷かったり、長くなってくると、全く進展しない現状に、苛立ちを感じる事も理解できる。

 あと、音声送信や脳の操作を前面に訴えている方は、集団ストーカーに対して否定的な立場の人が多いようだ。
 実際、集団ストーカーも「本人にしか分からせない」手口なので、それをやられてない人は、一般の人と同じく、「気にしすぎだ」あるいは「そう思わされてるんだ」と思うんだと思う。
 まぁ集団ストーカー自体は、物理的に実害がある事が少ないので、うっとおしいだけだが、明らかに居るし、写真も撮ってるし、被害報告も全国的にある。
 このテクノロジー犯罪と無関係ではない。
 集団ストーカーを見せる事で、テクノロジー犯罪を隠そうとしてる可能性とかは考えられるが、集ストの手口だけでも、受験や出世などにかなりの妨害効果がある。
 若者など精神的に未成熟な者に使えば、病院送りも可能だろう。

 どちらにせよ、全くこのクソ犯罪だけは、僕らが人間として生きていく上で、絶対に未来に残してはいけない。

 この事実を知っている人は、ひと言でもいい、ネットで書き込み続けていってほしい。
 知人に技術者や政治・行政・司法に携わる人などが居れば、この犯罪を知らせ続けてほしい。
 何か自分に出来る事があれば、小さな事でいい、アプローチしていってほしい。

 一人の力は小さいが、100人の力は100人以上のものになる。
 1000人なら1000人以上の力になる。
 一人の小さなアプローチが、巡りめぐって自分を助ける事につながるんだ。



4月30日(木)

 今日は寝つきを狙う音攻撃と、弱い身体攻撃だけで、そんなに睡眠妨害はなかった。

 たまった日記やブログのUP、借りた技術資料も読まないといけない。
 連休も被害者の方々と会う。
 荷物の整理もまだ半分くらい残ってるし、他にも色々やる事もある。
 なんか暇が無くなってきたな。

 蒔いた種が育ってきてるのかな。
 まぁ育っても日照りや台風が来て、ダメになる日がくるかも知れない。

 それでもまた種を蒔こうと思う。
 ひとつひとつ、やれる事をやって行くのみ。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして自分も被害者です。

はじめまして、諸星さんのブログを見てこちらに来ました。
テク犯攻撃、音声送信されています。ここ1ヶ月は24時間そのような状況が続いています。
そのような状況のなかで、発見した対処法を試してください。
効果があったら(自分は効果あったので)こちらで公開してください。
まず、心臓にくる(脈が速くなる(動悸)、痛み)、低周波のような体をぐらぐら揺らすタイプ、に効果があった方法です。
そのような状況になった時は、慌てず、息をふ~とはき切るようにして最後にふっふっと完全にはききってください、そして少し様子をみるとぐらぐら揺らすタイプのは、治まります。心臓にくるタイプは少し脈拍がみだれますがそのままにしてると元に戻ります。なかなか戻らない時は、2~3回息を吐く動作を繰り返して下さい。
自分の仮説ですが、緊張状態を人為的に作られたものだと思いました。
思い出して頂きたいのですが、緊張状態と恐怖心、不安感は、にていてどちらも呼吸が浅く、吸い込むことばかりに気が向く(無意識に)と思うのでこの方法が有効だったと思います。
運動会などで自分の番が迫ってきた時などに深呼吸しませんでしたか?
ぜひ試してください。そして効果があった時は公開して他に被害にあわれている方を救ってください。
いろいろと大変だとおもいますがお互い気持ちを強く持っていきましょう。また気づいたことがあったらコメントさせていただきます。
長々と失礼しました。

はじめまして alamo さん

心臓攻撃、苦しいので自然と深呼吸するのですが、逆に吐ききるのですか。
丹田を意識しての腹式呼吸も良さそうですね。
アドバイスありがとう御座います。
またやってきたら試してみますね。(*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

