スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月 25(土)  26(日) 【春の嵐】  27(月) 【会館発見】


4月25日(土)

 夜3時寝る。
 少しして音攻撃が始まる。
 まだこちらの部屋でどこが鳴るのか、試している段階のようだ。
 身体攻撃は無くそのまま寝たが、5時前にカシャカシャカシャカシャと何かの音で起きる。
 その後は普通に眠れていた。

 11:05 アゴへの攻撃で舌を噛まされる。
 11:47 打撃音攻撃や、足先や両手を振動させられる身体攻撃。  遊んでんのか。
 尻やら脇腹もつんつんして来る。
 強くはないが、やはり時間を見ると、人が生活の中でやっている事を思わせる。
 相変わらず人に依存して、中毒患者ぶりを晒し続けてるな。

 今日は2人の被害者の方と携帯で少しお話する。
 あせらず一歩ずつ進んで行こう。

 攻撃のほうは、たまに陰部や足に弱く感覚があるくらいだった。


4月26日(日) 【春の嵐】

 今夜はすごい風だ。
 最上階の部屋だからなおさらだ。

 2:42 冷蔵庫から パン!

 3時過ぎに寝るが、風と、ベランダで何かカンカン当たってる音で寝られず、4時半の時計は確認した。
 今夜はやたら風が吹きまくっていて、後で確認すると、木ぎれが手すりに当たっていた。

 こんな音も、加害者がやってんのか?と思ってしまうのも、この被害を受け続けていると仕方ない事だ。
 この辺の判断は、被害者各自が毎日の経験と、客観的見方からやって行くしかないだろう。

 本人にしか分からせない手口の犯罪なので、たとえ他の被害者から「こうだ」と言われても、その通りではない部分もある。
 生活環境や被害パターンも、各自違うので、ひとつの加害手法だけを当てはめて考えるのは、まだ時期尚早だと思うし、いろんな手法を2重3重、あるいは4重に張り巡らせた、複合的なものだと考えられる。

 結局、朝方から寝付いたが、いつも通り、何回か身体に短いショックを与えてくる攻撃を、しばらくされていた。
 昼すぎまで横になっていたが、定期的に身体攻撃してきていた。

 最近は一日中の陰部攻撃はないが、座ると尻をピクピクピクとさせて来る。
 今夜も0時前に冷蔵庫作動、弱い陰部攻撃。


4月27日(月) 【会館発見】

 夜2:45 寝る。
 少しして近くの部屋のドアがバタン!  む?
 真夜中に大きな音だ。  他の部屋の人、起こされたんじゃないの?
 新聞配達でも行くのかな。

 眠ったと思ったら、5時前に音攻撃で起こされる。
 それから定期的にやってくる。

 どうも美原の木造の、民家で囲まれた部屋とは違い、壁や天井などは鳴らしてこない。
 コンクリート建ての最上階だからか、隣の部屋にバレないようにやってるのか。
 家電製品は相変わらず鳴らしてくるが。

 何回か身体攻撃や心臓攻撃もしてきて、定期的に起こされる。
 夢も見てたので、睡眠はとれたが、昼すぎまでベッドの上だ。
 くそー。 武器を持ってるだけの下等生物が。
 毎日人の生活妨害しやがって。

 自転車で外出中、創〇学会の会館前を通ってしまった。
 こんな住宅街の中にあったのか。
 まぁ陰で悪い事してるのは、一部の人間なんだろうが。
 ガードマンも見えず、門が少し開いてたので、一瞬自転車で突入しよかと思ったが、用事があるのでバカな事は止める。

 走りながら、どうしても車のナンバーを見てしまう。
 別に集ストが居てもどうって事ないんだが。
 タイミング良く出てくるのは、GPSとかカーナビとか使ってんのかな。
 この辺は美原に居た時とは違い、微妙なナンバーが多い。

 夜、被害ノートをパソコンに打ち込む作業をする。
 昨日もやってたが、10日以上たまってるので、なかなか大変だ。
 2日ほど断続睡眠だし、打ち込んでると、目がしんどいし熱っぽいし、ちょっと呼吸がしづらいぞ。
 加害行為か体の不調かは分からない。

 10時半ごろ一休みしてくつろぐ。
 さっそく身体のあちこちをピクピクさせてくる。
 おぉ! マッサージしてくれるのか!



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。