スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月 22(水)  23(木)  24(金) 【!?】


4月22日(水)

 夜2:25ごろ寝る。
 少し意図的と思われる音攻撃はあったが、そうヒドい攻撃もなく、朝まで普通に眠れた。
 目覚めも、周りがざわつく音などで自然に起きた感じだ。

 そのまま寝ていたが、10:30、脳に電気的な刺激を、断続的に送ってきた。
 姿勢を変えると止まる。
 そしてすぐに壁の上のほうから パン と打撃音。
 やっぱ音の送信も混じってるのかな。
 陰部攻撃されてるから、音の送信されてても不思議じゃないよな。

 また、家電製品を作動させたり出来る事から、加害方法は一つじゃないと考えられるな。


4月23日(木)

 昨日も相変わらず、くつろごうとしたり、テレビを消したりすると、小さな音だが鳴らしてくる。

 以前の美原の部屋は木造で、まわりを民家で囲まれていたせいか、部屋のあらゆる所を鳴らしていたが、ここ新しい部屋はコンクリート建て、そして最上階にあるので、窓の前は全くの空間、民家よりかなり高い位置にある。
 集合住宅なので、まわりの空間も他の部屋で埋まっている。

 その違いか、家電製品にかすかな音を出してくる以外は、まだ大きな音攻撃は無い。

 夜2:22寝る。
 やはり15分後の2:37、頭を揺らされる身体攻撃。
 肩にも感覚があったような、範囲は広く感じた。
 まぁ神経に電気的な作用を送りつけてくるんだろうけど。

 朝はここ数日、攻撃で起きてる感じではなく、自然にまわりの物音で起きてる感じだ。

 昼はいろいろと引っ越しに伴う手続きなどで外に出る。
 イスに座って待っている間、少し目をつむって下を向くと、少しして尻をピクピクさせて来る。
 明らかに身体の自然なけいれんなどでは無く、右尻をつついていたかと思えば、左尻もつついて来る。
 こちらが寝そうな素振りを見せると、まるで自動でやっているかのように身体攻撃してくる。

 外でも車で移動中もこんな調子なので、人が付いてきて加害してるとは考えにくい。
 こちらが見えていなくても、座ったり目をつむったりしたのが分かるという事なんだろうな。
 ほんと目に見えないし、信じがたい技術だが、もう体感してしまってんだよな。

 夜、静かにPCに向かってると、冷蔵庫を コンッ カンッ と鳴らしてくる。
 少し後に、近くの部屋の人が帰ってくる。
 静かだからやってきたのか、近くの人が帰ってくるタイミングで鳴らし、罪をなすり付けようとしてるのか。
 確実に嫌がらせをしていた野〇や花〇じゃあるまいし、ケンカする理由もない人に苦情を言いに行くとでも思ってるのか。
 結局やってる事が幼稚なんだよな。

 11:45 陰部をトン、トン、と2回。  ノックかよ。


4月24日(金) 【!?】

 夜1:50寝る。
 とくに睡眠妨害もなく、5:30まで眠れる。
 攻撃で起こされた感じもしない。
 外や周りの普通の音は聞こえてるが、また眠る。

 9:30頃にかすかに陰部攻撃してきたが、弱い。
 その後も半分寝ていて、11:30ごろ起き出す。

 ホントこの新しい部屋に移ってから、身体攻撃は弱めだし、建物の構造の違いか、打撃音攻撃も弱い。
 部屋の位置や環境によるものなのか、人の心理的・物理的な理由によるものなのか。
 おそらく、そのどちらも関係しているとは思う。
 “道具”を使うのは“人”なので、これはセットだろう。

 とにかく今日はいっぱい寝られた。
 以前はこんな当たり前だった事が、今日はすごく得をした気分だ。

 昼間も全く嫌がらせが無い。  休みか?

 晩6:30ごろ、座椅子でくつろいでいると、足がピク。
 少しして陰部に一回弱い攻撃。

 それだけかよ!  どうしたんだ?  大丈夫か?  って僕が心配してる場合じゃないが。

 引っ越しで電波が遠くなったのか?
 嫌がらせのモチベーションが下がったのか?
 自分のやってる犯罪がバレそうなのか?
 金剛団地から離れた場所に移ったので、そんなに攻撃しなくてよくなったのか?

 まぁ何にせよ、

 加害者 「もう許してあげる。」

  僕  「わーい、やったー。」










          そんなんで済むか!




     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。ご近所です。

ターザンさんの愛犬は、今も生きているのですよ。
『殺された』とブログで言ってましたが、あれは嘘です。
やっぱり騙されてましたか?

ブログの精査が出来ない事が問題ですが、
嘘は論外の事と思います。

またよろしくです。

No title

あちこちで離間工作ごくろうさま。

おりこうちゃんでちゅねー。

No title

これからも自分の理性、良心に従って頑張ってください。
いずれは哀れな教団も消えるときが参ります。
この地上世界、捨てたもんではありません。
素晴らしい心、自分を持った素晴らしい人々は大勢居ります。
神はすべてお見通しです。
周りを見渡して下さい、どこかに達観された素晴らしい存在がいるはずです。
愚かな学会は忘れる事です。
霊的真理。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。