

4月 20(月) 【自然に目覚める幸せ】  21(火) 【僕の場合】


4月20日(月) 【自然に目覚める幸せ】

 帰って風呂入って時計を見ると、0時過ぎてた。
 携帯でミクシィを見てメッセージなど書いてると、夜中3時になる。

 静かだし、身体攻撃もなく、7:40過ぎまで眠れる。
 目覚めも自然だ。
 美原の部屋では、毎日たたき起こされていたが、ここ新しい部屋では、一日置きくらいになっている。
 大きな打撃音攻撃が無いだけでも、今までの半分は攻撃が無い事になる。

 工作がまだ間に合わないのか。
 根回しなど、外堀を埋めている最中かもしれないが。

 まだ横になっていると、下腹と足にかすかに攻撃が来たが、弱い。
 そのまま一回ウトウトして、10時に起き出す。

 たたき起こされず、普通に自分のペースで起きる事が、何か贅沢な感じがする。
 こんなささいな当たり前の事が、恵まれている事と感じる。
 考えるとおかしな話だが。


 今日はまた昨日とは打って変わって、何の攻撃も無い。
 昨日は朝6時に起こされ、被害者の集まりの間も陰部攻撃してたが、今日もまた一日置きに攻撃が無い。
 なんで一日置きなんだ。
 新しい部屋では打撃音も無く、身体攻撃も一日置き。
 これは何を意味するのか。

 金剛団地で15棟の部屋を借りた時も、2ヶ月くらいは騒音攻撃も無かったが、その部屋の周りの環境によって、バレないように攻撃をするために、準備が要るのかもしれないな。


 外出して帰ってきたついでに、近くの団地の2階に公〇党のポスターを掲げてる部屋があるので、前まで見に行くと、その真下の1階の部屋は、空き部屋になっていた。
 もしかしたら、「意思のある生活音」で騒音攻撃されたんじゃないのかな。


 風呂入ってゆっくりしてると、かすかに陰部に感覚があった。
 時計に目をやると、ちょうど7:00だ。
 しかし弱い。
 加害者が気が弱くなってるんじゃないのか? と思うくらい弱い感覚。

 そんなんやったら、やってる意味ないやんけ。



4月21日(火) 【僕の場合】

 夜テレビ見てると、0時過ぎた頃から急に眠くなり、座椅子で寝始めたタイミングで、冷蔵庫が バコンッ と鳴る。
 こっちの部屋に来てからも、家電製品から何か音はしていたが、音攻撃も本格的に始めてきたか。
 一週間経って始めるというのは、やはり準備期間が要るのか。
 こちらが家電を設置する位置を決めるまで待ってるのか。
 近くの部屋からやってるなら、機械の設置や、それを使う人間に教えるのに一週間かかったのか。

 そのあとも眠く、テレビ点けたまま3時まで寝ていた。
 3:10 電灯消して横になる。
 10分後、冷蔵庫や家電からパンパンと断続的に音が鳴り出す。
 頭にも何か飛んできているのを感じる。

 音や頭への攻撃の前後に、隣か下、斜め下から足音が聞こえ、トイレの音も聞こえ、攻撃と連動したタイミングで、夜中に人が動く音がする。
 単純に、加害者になった奴が動いている音のように感じる。
 2回ほど夜中に、ドボドボとトイレの水を流す音がしたが、どちらも攻撃の前後だ。
 引き継ぎで、まだドキドキしながらやってるなら、トイレも近くなるだろうな。

 あと考えられるとすれば、僕への攻撃に、隣か下の人が影響を受けている可能性もある。


 これらの音がすべて音声送信なんだ、と言われればすべて説明は付くんだが、美原の部屋の打撃音も、ビデオやICレコーダーに録れてるし、人に聞いてもらっても聞こえているので、僕への音攻撃に関しては、近くからやってくると考える方が自然な気がする。
 遠くから音声を聞かせる技術があるなら、もっと単純に、近くから壁越しにやってくる技術があっても、何ら不自然ではないと思う。

 実際、目に見える集団ストーカー車両などもまとわり憑くし、手先になって、金もらったりしてやっている奴がいても、おかしくないと思う。
 どこぞの反社会的な宗教団体の信者なら、洗脳されて、敵とされた人物を攻撃しててもおかしくない。


 結局5時前にトイレの音がするまで、断続的に音攻撃や頭への攻撃、心臓の鼓動を速くされたり大きくされたりしていた。


 音や身体攻撃の流れなどを見てると、普通に隣や下から加害されていると感じるが、こんな技術を使っている以上、そう感じさせる事も、実際は簡単な事だと思う。
 逆に、単純に隣や下からやってても、何らおかしくはない。
 見えない電波的なものを使って、嫌がらせが出来るのだから。

 21棟で、まだ本格的なハイテク攻撃が無く、意思のある生活音嫌がらせを、上階の野〇から受けていた頃、風呂の水を毎回タイミングよく抜いて、こちらの排水口からゴボゴボゴボゴボと意図的に音をさせてきた時に、排水口から空気が出てくるのを、手で確認している。
 こちらも水を流したり、ぞうきんで排水口を塞いだりすると、空気が流れないのでゴボゴボもなくなる。

 こういった事も嫌がらせとしてされているので、すべて音声送信や五感送信技術だけの加害方法と考えるのには、僕の場合無理がある。

 ビデオやICレコーダーに音が録れていて、それを他の人も確認できている事。
 目に見える近所の動きがあった事。
 ゾロ目など集団ストーカー車両が、ずっとまとわり憑いて来る事。
 手で排水口からの空気を確認している事。
 声の送信がハッキリ感じられない事。

 などから、僕への音の攻撃に関しては、音声送信だけではないと思える。

 陰部への攻撃に関しては、五感送信技術だという事でないと、説明が付かない。
 体感しないと、頭だけでは信じられない技術だが。

 要は、嫌がらせが出来れば加害者としては良いわけで、ハイテクであろうがローテクであろうが、また薬品などであろうが、人海戦術であろうが、手段さえあれば何でも使う、という事だと思う。


 昼めし食ってくつろぐと、冷蔵庫などから音が出る。
 周期的に、陰部などの身体攻撃と、打撃音中心な攻撃とに入れ替わる。
 今週は打撃音が中心か。
 あと、ホントこちらの動きに合わせて冷蔵庫が作動する。
 盗聴器付いてんだろコレ。

 インターネットの回線工事が済んだので、色々つなげて接続したが、さっそく接続タブを連続で出してくる妨害をしてきた。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様

ご訪問いただき、ご助言ありがとう御座います。

タイトルの件ですが、僕は加害者の証拠を掴んでいるワケではありませんので、今の僕の考えでは、某団体の名前をブログの「タイトル」に入れるワケにはいきません。

感情的に入れたくないのもあります。
被害を書きなぐったノートを公開してる中で、読んで頂ければ、分かる人には分かる内容だと思います。

24時間監視され、ハイテク機器を確実に向けられている、僕ら被害者の立場は、単にブログのアクセスが上がればいいと言う物でもありませんので、どうかご理解下さい。
リンクフリーですので、紹介などはどんどんして下さると助かります。

タイトルはまだ今のところ変える気にはなりませんが、ご意見やご感想など、遠慮なくコメントしてやって下さい。
応援ありがとう御座います。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

