

4月 6(月)  7(火) 【簡単に言うと無線による電気ショック】  8(水)


4月6日(月)

 今日は打撃音攻撃が中心のようだ。
 夜中じゅう、こちらが静かにしたり、体を横にすると、バチッ! と鳴らしてくる。
 朝10:00 寝そべるとすぐ バチ!
 ベッドに移り寝る。

 大きな音で、パンッ!……パンッ! と、頭の近くの壁を狙って、音を出してくる。
 時計を見ると、昼1:00。
 ほんと時間の区切りだよな。
 以降もまた定期的に起こされ、断続睡眠を強要される。

 ずっと停まっていた101の№1754車、居ない事が多くなっている。


4月7日(火) 【簡単に言うと無線による電気ショック】

 また昼夜逆転している。
 寝ようとすると絶対に起こしにかかって来るので、計画的な睡眠がとれない。
 今日も朝10:00頃から頻繁に、パンパンコンコン打撃音攻撃が始まる。

 12:30を過ぎたあたりで、たまらず座椅子に体をあずけて眠り始める直前、冷蔵庫がブヴィーンと作動し、天井や壁が パンッ! と鳴る。
 冷蔵庫が作動する直前に、東の台所の壁から パシッ コン と小さく音が聞こえた。
 やはり外から何か照射してるのか、それか、部屋の中にある配線に電圧をかけて、冷蔵庫を作動してるのか。

 それでもまだ眠ろうと動かずにいると、打撃音に加え、身体攻撃も始まる。
 足はもちろんのこと、手もピクン、ピクンと反応させられる。
 結局は無線による電気ショックって事か。
 頭へも断続的に電気が流れ、眠るのを妨害してくる。
 腹を空気で殴られているような感覚も、数回あった。
 今日は陰部攻撃はあまりなかったが、身体全体をあちこち攻撃してきた。

 昼1:00頃、下の部屋のドアの辺りで、パンパンパンパンと音がする。
 誰か入ってきたか、掃除機かけてるのかと思ったが、やたらパンパンパンパンわざとらしく感じる。
 まぁ意思のある生活音の嫌がらせなんて珍しくもないが。

 1回眠ったが、2:55、無線による電気ショックで起こされる。
 3:00 ベッドに移る。
 小さく打撃音のあと、身体攻撃。
 断続的に電気を送ってこられ、腕や足や頭や身体のあちこちをピクピクさせてくる。
 ピク、ピク、って僕は陸に揚がった魚かよ。
 どれくらいやられていたか、いつの間にか眠る。

 夕方6:00すぎ頃、また頭に電気を送って来られ、起こされる。
 断続的にやって来る。
 今日は五感送信技術による、心臓や陰部への攻撃は無かった。
 攻撃手法や機器が違うのか。
 余眠をむさぼっていると、小さく打撃音もくり返してくる。


4月8日(水)

 やはり、下半身などピクピクされてから、冷蔵庫が作動し、壁や天井がパンパンコンコン鳴る。
 この一連の流れから思うに、部屋に大量の電圧を一気にかけて来るのか、それとも、足・冷蔵庫・壁の打撃音などを、それぞれ別々に手動でやって来るのか。

 また足がピクピクして、天井や壁のあちこちをパンパンコンコン鳴らしてくる。
 冷蔵庫の駆動音も、ビィーーンと耳障りな感じだ。
 少しキーンと耳鳴りもし始める。
 部屋の空気(雰囲気)も、何か嫌な感じに変わる。
 1時間前とはスッキリさが違う。
 攻撃が来る直前、南の向かいの家が布団をパンパンたたき出してはいた。
 その後すぐ攻撃が来たが、はてさて。

 そういえば101の№1754車、帰って来ていない。

 昼11時ごろ、ちょっと休憩しようと体を倒す。
 打撃音 パン!
 ベッドに移る。

 眠っていたが、昼2:30に パン!……パン! と打撃音と、心臓の鼓動がドクンドクン大きくなり始め、起こされる。
 その後も何回か起こされ、起き出したのは晩10時前。
 今日は比較的に攻撃はゆるめだが、まったく、完全に昼と夜が逆になっている。

 101の№1754車、帰って来ていない。
 ここでの仕事は終わりか。



   ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まとまった睡眠が取れないというのは辛いですね・・
私はある程度(3~5時間)眠らせてくれるのですが
起きた時だるさが残っていて
やはり思うような生活ができなくて困っています。
私は寝る前にアルコール(ワイン)を飲んで
好きな音楽をかけてるのですが
何故かスコンと眠れます。
プラス睡眠薬で、どうですか?ダメですかね・・・?
昼夜逆転も何とかしないといけませんね~・・・
何とか頑張ってください!
とても心配してます。

No title

もう僕の生活のリズムは半分、加害者側の手の内にあるので、かくなる上はこの犯罪の実況中継をしていくのみです。

まったく人の人生そのものを奪い続ける鬼畜な犯罪。
これは絶対に後世に残してはなりません。

nickey さんの状況もいろいろ大変ですよね。
無理せずやれる事をやって行きましょう。ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

