スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンク攻撃 美原編


 晩、買い物に行こうとすると、自転車の前輪の空気が抜けていた。
 定番のパンク攻撃か。

 金剛団地にいた時は、20回くらいやられていたが、パンク防止剤のおかげで、針の穴くらいなら塞ぐ。
 美原に移る時に、かなりの穴を開けられ、走っている途中で中のパンク防止剤が流れ出す、という被害も受けていた。
 美原に来てからはパンク攻撃は無かったが、いつかやってくるだろうとは思っていた。


 前輪にポンプで空気を入れていくと、プジュ~ と中のパンク防止剤が溢れてきた。

 パンク攻撃

 タイヤを回し、様子を見ていると固まってきた様で、漏れ出てこなくなった。
 取りあえずは塞いだようだ。


 買い物から帰ると、駐輪場に若者。 面識ないな。 タイミングもいいな。
 1月頃から、小型の自転車を2台、軽トラで運んできていたが、101の部屋、やはり青年部とかのアジトっぽい。

 青年部?の足


 一見、普通のその辺にいる若者なんだが。


  人気ブログランキングへ ←← ポチっとしてやって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5000億で足りないのなら、20兆円出そう。

さすがにそれ以上は無理だ!

No title

創価の集団ストーカーは悪質ですからね
家族もいつのまにか折伏されてほのめかしに加わったりする
信じられないでしょうがそういった事実があります

私も創価信者と揉めて以来、ありえないような嫌がらせに会い続けてます

この管理人さんより大分発展してしまったケースですね
よろしければ相互リンクしませんか?
http://www.geocities.jp/lolo20088877/

集団ストーカーを受ける原因となったあらまし
http://www.geocities.jp/lolo20088877/case.html

早とちりしました

済みません、リンクして頂けてたんですね(汗
賛同して頂けて嬉しいです。自転車のパンクは私もやられましたね
外出されるのが嫌なんでしょうね

とにかく根性で頑張るしかないですよね
貴方がプログに書かれている事って、私が前にやられていた事ばかりですよ(泣

我々の組織には、自転車のパンクを専門とする部隊も有るのだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被害者さん

「秘密の人体実験」(『世界人間牧場計画』)の実態を知ってください! の管理人さんも、パンクさせられたそうです。
同じ命令が出てるんでしょうかね。
人を攻撃する事が功徳を積むんだと洗脳されてるんでしょうね。
「学会の為にパンクがんばるっ」 って感じでしょうか。
3月16日はなんかの記念日らしいですね。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。