スポンサーサイト


2016年後半~ 拷問生活 ・ 反撃周知 / 2017年~ 引っ越し ・ 被害軽減

 

 覚えてますか?   たんぽぽの種です。 ъ(`ー゜)



 もう誰も見てないんじゃないかと思ってましたが、拍手を続けて下さっている人がおられますし、励みになりますね。
 ありがとう御座います。

 昨年10月からブログ更新できませんでしたが、
 自宅団地で反撃周知を続け、孤軍奮闘していました。

 コメント下さっていた方、すみませんでした。
 ひとまず記事だします。

 またネットが使えるようになりましたので、被害状況・活動報告します。






 【加害者 交代】 401のハイテク殺人鬼コマキ 退居 強制執行の張り紙
  http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1179.html

 集団ストーカー殺人鬼による、電磁波・電波・音波での 「拷問の手順 」
  http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1186.html


 昨年4月から(年度の前半)、すぐ下の 401 は空き部屋だったのですが、
 10月から(年度の後半)、ニシノとかいう若い男女のハイテク殺人鬼が入居。

 101 もいつの間にか別の住人になっていて、たまに集スト行動。


 コマキ同様、床下2mの距離からの電磁波照射・撃ち込み・打撃音攻撃を、
 301 アガタ ・ 402 ミズノ と交代でシフトを組みながら、24時間を埋め、
 睡眠破壊の拷問、人殺し仕事を、毎日やり続けていました。


 401 を強制退居になったコマキは、
 6月は 早朝4時に、下の集合ポストに嫌がらせに来たり、(住民のおばさんにじっと見られてましたが)、
 10月は こちらがスーパーで買い物中を狙って、ワザと姿を見せに来る集スト行動を、2回やっていました。( 401 に新しい加害者が入ったタイミングで)

 ボロボロの服・靴・カバン。  もともとホームレスなのでしょうね。
 部屋にカーテンしてなかったり、人のゴミ袋をのぞきこんだり、住人が出した雑誌を平気で物色してたり。
 他の住人も窓から、いぶかしげに見てましたよ。


  反撃周知には便利でした。


 コマキの反省からか、加害側が10月から配属したニシノとかいう若い男女は、一転して、身なりと行動に気を使っていました。(スーツ姿で平日の昼間に出入りするワケですが)


 ハイテク殺人鬼 301 アガタ ・ 402 ミズノ に加え、
 真下 401 の至近距離から、ニシノ男は夜中・ニシノ女は昼間。

 3部屋・4人のメイン攻撃者からの集団リンチ、24時間の暴力を受け続け、
 睡眠破壊・身心への拷問生活により、一日を奪われ続けていました。


 近くに住む加害者・嫌がらせ仕事に来る加害者など、
 集団ストーカーどものローテク攻撃も毎日。






 夜中じゅう・昼間じゅう、至近距離に張り付かれ、
 脳や心臓への電磁波照射・撃ち込み・電波攻撃・打撃音攻撃・騒音攻撃・音波攻撃など、
 暴力を受け続け、ろくに眠る事が出来ない日常が、どれだけの地獄か。

  夜がはじまり、昼がはじまり、夜がはじまり、昼がすぎ、夜がはじまる。


  「仕事しろ」  「普段なにしてるの」

 他の被害者からの、不理解な言動。   エゴによる否定。


 お前、DV受けてる人にも 同じこと言うのか?

 お前らが 仕事が出来るのは、少しでも睡眠とれてるからじゃないのか?


 夜中じゅう暴力を受け続けた 身心の疲労が、どれ程か分かっているのか。


 「同じ被害者」という間違い。


 EV被害者への不理解。


  精神汚染の蓄積。






 という状況のなか、一人でも出来る反撃周知として、

○ 自宅団地ポスティング 650軒
  2~3週間ごとに、2つの被害者団体のチラシを交互に、一年以上、入れ続けています。
  1世帯平均2名として計算すると、1300名の人が、ずっと「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」を説明したチラシを、目にする状況を作りました。

○ 僕が下の階からの電磁波攻撃・睡眠妨害を受け続けている事を、
  団地管理の人・住人・訪問者などに、堂々と説明し、周囲にも聞かせる行動を、定期的に行い、
  ここに被害者と加害者がいる事をアピールし続けました。

  必ず「集団ストーカー」「電磁波犯罪」「テクノロジー犯罪」のキーワードを多用します。

  (一人ではリスクが高いので、無理はせず、精神病ではない証明 も、説明できる用意をしておく必要があります)



 一年以上ずっと同じ場所で反撃周知を続けていると、その効果が感じられます。
 (文字だけでは伝えにくいですが)

 組織犯罪側の力が圧倒的なので、被害者1人分の少ない反撃ですが、
 一矢報い続けていました。






 今年から、被害軽減を目的に、引っ越しを行い、
 今のところ、被害軽減を実現できている状況です。

 人殺しストーカーどもが捕まらない現状、
 一週間後にはこちらの近くを確保し、電磁波での暴力・睡眠妨害で、引き続き生活を破壊してきます。
 (一週間は、近くからの照射がなく、夜中、普通にまとめて眠れました)


 役所にも引っ越し時に、ハイテク被害を受けているのを伝え、この犯罪を説明し、
 団地にもポスティングを続けてます。

 (こちらが 501 から引っ越した 次の週に 101 が空き部屋に)
 (2か月後には 401 ニシノ が引っ越していました)






 周知活動・被害者活動を続けておられる方々、ありがとう御座います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

