【 社会認知 活動 】 6月 7月

 
6月

  2 (木) 【被害者協力】
  3 (金) 【被害者協力】

  4 (土) 【流し街宣】 兵庫 
  5 (日) 【流し街宣】 兵庫 
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12183656736.html (ムーミン様)

 14 (火) 【ポスティング】 自宅団地 650 枚

 24 (金) 【被害説明】 岸和田市役所 DV相談課 秘書課 ほか

 25 (土) 【地下鉄広告の視察会】 【ポスティング大会】 参加
   http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/62345270.html  (認知・撲滅の会 様)


7月

 14 (木) 【ポスティング】 自宅団地 650 枚

 27 (水) 【ポスティング】 自宅団地 650 枚



 6月で、レックスさんのお力による周知活動、【流し街宣】が、関西ではひとまず最後となりました。
 今まで多くの関西人に、「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」の存在を聞いて頂きました。

 ハイテク被害も強められるなか、鳥取から関西の周知活動を盛り上げて下さって感謝です。

 今後も、関東のお力のある方々と連携をとりつつ、社会認知活動を進められることを願っています。


 関東の人間関係はよく知りませんし、それぞれごもっともな経緯と理由があると思います。
 レックスさんは「周知力」のある人ですので、
 考え方の違い、行動の違い、信じる信じない、自分にとって心地いいかは、被害者であれば無視できない部分でもありますが、
 「この犯罪の社会認知のため」、被害者全体のため→自分のため、に、
 出来る範囲で、応援・協力をして下さい。


 ○ もうすでに自分で活動をされている方は、気にせず自信をもって、社会認知活動を、ムリなく続けましょう。



 市役所に用事があったので、ついでに 【被害説明】 を3・4か所に行いました。

 住民の立場を確保した人殺しストーカー犯罪者に、加害部屋から、
 脳や心臓などに、電磁波の照射・撃ち込みをされ、音攻撃をされ、睡眠を破壊されるという、暴力を受け続けています。
 毎日、真夜中も昼間も関係なく、近距離から、暴力を加えてきます。

 「集合住宅の近隣住民からの暴力」 という事で、DV相談課・秘書課に何らかの「救済・支援をお願い」する個人活動をしました。



 大阪市営【地下鉄の車内広告】に、「集団ストーカー犯罪」を知らせる広告が出現しました。

 見に行ったのですが、ドアの横の一番目立つ場所で、
 乗客も目をやっていましたね。

 さすが「周知力」のあるバクロさんですね。



 (僕は協力してないですが、まだ会員であるNPOテク犯会の、一部の被害者さんも、NPOのポスターを使って周知活動を成功させておられますね。)



 ○ 自分では何も成そうとせず、誰が信じられるかとか、被害者団体や個人にナンクセつけるだけに終始する人は、もう少し、自分が何を成せるかを、考えてみて欲しいです。

 有名な被害者や団体は、何かをして来ているから有名になるのであって、
 それを上から目線でナンクセつけるのは、ご自身が、同等の行動をしてからにして欲しいです。

 手本を見せて下さい。

 無理なら、応援・協力をしましょう。

 出来る範囲でいいですから。

 よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

周知活動がしたいです

初めてコメントします。
被害に気付いて2年になる者です 。
最初は何が起こってるのか分からず、怖がってましたが現在、創価学会の集団ストーカ行為と理解し、又、こんな非道行為がある事を世間に知らしめたいと強く思いだしたのです。
被害者の会を探してるところ、あなた様が周知活動をされてるのを知り、今後も活動をされるのであれば、是非私も参加させて貰えないかと思いました。
わたし自身近々、近隣でポスティング活動をする予定です。嫌がらせは酷くなるでしょうね。
よければ返信お願いいたします。
お待ちしています。



Re: 周知活動がしたいです

こばとさんは大阪ですか?
メルアドなどありましたら、非公開設定でお伝え頂ければと思います。
ハイテクの拷問で余裕がある時にしか返せませんが。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる