スポンサーサイト


【 引っ越しをしました 】

 
 人殺しストーカー集団による、ハイテク武器・嫌がらせ音を中心とした、暴行・睡眠破壊により、
 生活を破壊され続けています。

 ずっとハイテク殺人鬼が、至近距離の部屋に居て、睡眠破壊をし続ける環境で、
 まともに眠れる日はなく、何をするにも時間が掛かり、奪われます。

 その中で、一人でも周知行動を続け、
 引越し作業・手続きなども一人で行っています。  (精神病ではない証明にもなります)

 メールなど返事をする余裕が、色んな意味で今なくて、大変失礼しています。


 GPS技術を、被害者追跡に使っている人殺しストーカー集団ですので、
 新しい部屋でも、もうすでに真下の部屋に先回りしていて、
 鶴山台団地と同じ暴行・睡眠破壊を、ハイテク殺人鬼がやり続けています。
 (テクノロジー犯罪は、遠隔電波のみではありません)


 囲みが緩和したぶん、全体としては少しマシになっていますが。




 6年半前。
 闘うため、活動費を捻出するため、鶴山台団地のいちばん安く・狭い部屋に移りました。
 毎日、至近距離からの暴行・睡眠破壊を受け続けながら、
 被害者のため、自分のため、色んな活動をして来ました。


 2年ほど前から、完全に回りの部屋を囲んだ、人殺しストーカー集団が、
 加害パターンの増加・効率化を進めながら、暴行・睡眠破壊を続けていました。

 昨年は、引き続きハイテク拷問生活に耐え、仮眠と休憩をとりながら、命を削る体感と覚悟で、
 周知活動への参加を、優先していました。



 ハイテク被害の程度の酷い被害者が、どれだけの拷問生活を強いられているか、
 自分が決めた時間で入眠でき、睡眠がとれて仕事が出来る人たちは、
 体感として分からないのでしょうね。


 被害日記のブログ公開が、
 被害が増えたのと、周知活動を優先していた事で、一年半前から出来ずにいました。

 僕の被害と、苦しみに対する、一部の被害者さん達からの不理解を感じる事が多くなり、
 (今に始まった事ではないですが)
 その不理解に対する自分の寛容さが、底を突いていくのも感じていました。


 2月から、騒音工事も加わり、被害が24時間になりました。
 それをおして、命を削って協力する寛容さを、ふり絞らない事にしました。

 体力・精神力・寛容さ・時間・金銭面など、色んな意味での充電のために、活動イベントへの参加を休止し、
 自分の環境を更新する事を、優先していました。



 メールを下さっていた方々、ありがとうございます。
 返信できなくて申し訳ありません。
 もう少し掛かりそうです。

 とりあえず近況報告です。

 一人でも周知行動は続けていますよ。





(おまけ)
 僕は、時間や場所が離れてる全国の被害者と共に、という意味での「一人でも闘う」と言うことがありますが、
 これを、「一人だけで闘う」と言ったかのように、言いふらした被害者?がNPOの大阪の集いに居たようです。
 全く意味が変わりますね。

 ほんの一例ですが、こういう様々な印象落としの効果を、他の被害者からも感じる事があります。

 様々な工作・伝言ゲームによって作られた、先入観と偏見の修正を、
 各被害者にしてもらえるといいなと思いますが、まーどーでもいいや。





  みんな、がんばれ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

