スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 近況 / 【被害者さん宅周辺ポスティング・離間工作】 【被害者さん近くの交番回り】 【ナイトポスティング】

 
 集団ストーカー殺人鬼 どもが、周りの部屋の 包囲を完成 し、
 ハイテク身体攻撃・音攻撃で、睡眠破壊を され続けています。

 そんな中で、被害者や自分のため、現場での周知活動を 優先しています。

 ブログの更新も遅れ気味です。
 メールやコメントを返せていない被害者さんには 申し訳なく思っております。


 こういう事を 言ったり書いたりすると、
 ハイテク拷問生活を 理解できない人間や、加害側の人間などが、
 「言い訳」 「弱い」 などと 言いふらすのでしょうね。


 24時間の大部分を、人殺しどもに奪われ、
 残された時間で、自身を整え、周知活動に使っています。

 人の事を考えず、自分の期待通りじゃなければ、見下し、悪口を言い触らし、レッテルを貼る。
 こういう被害者が 少なくない数いました。


 拷問を受けている被害者・すでに活動をしている被害者に、「何かをしてもらう」 んじゃなくて、
 何か協力をして頂けませんか。

 拷問を受けている被害者・すでに活動している被害者の、残された時間を奪うのではなくて、
 ご自身で何かをやって行きませんか。


 助けてください。





11(火) 【被害者さん宅周辺ポスティング・離間工作】 

 先日、遠いところ レックスさんに流し街宣も行って頂いた、
 和泉市の被害者さんの近所にポスティング。

 その被害者さん声かけのもと、4人の被害者で、700軒ほどのお宅に、
 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」 を周知しました。

 周知活動しながら、被害や自由な話が出来る場というのは、やはり大事ですね。

 被害者さんが 店に入ると防犯アナウンスが流れる というお店に、
 被害者4人で行き、チラシを受け取って頂きました。

 参加された被害者の方々、お疲れ様でした。



 ポスティングが終わって、後日、連絡事項の確認をしたのですが、

 その晩すぐに、その被害者さんが、メールして下さっていたそうですが、 (送信履歴あり)
 僕の方には着信がなく、 (着信履歴なし)

 加害側の メール妨害による 「離間工作」 が分かりました。


 お互い、相手に対して、「なんでメールないの?」 状態なワケです。


 加害側は、被害者それぞれの行動を 監視していますから、
 タイミングを合わせて メール妨害 → 離間工作 をするわけです。


 もうマニュアルですね。

 先月も、僕が他の被害者さんに送ったメールが届いていませんでした。


 他にも、色んな応用をやってきてますが。
 細かい心理工作を やり続けるのが、この 人殺しストーカー犯罪の 加担者たちです。


 味方を助け、協力して行きましょう。



13(木) 【被害者さん近くの交番回り】

 大阪市の被害者さんが、地元の交番を回りたいとの事で、同行。

 5ヶ所の交番に、この犯罪を伝えて回りました。


 ”色んな”警察官がいます。

 5人中3人の警察官がチラシを受け取っておられました。


 受け取らない警察官は、いかにもって感じでしたね。

 え?何がって?   被害者なら分かるでしょうね。



 警察組織を糾弾する行動を しない人で、
 僕や他の被害者が、警察にこの犯罪を伝えに行くと、

 なぜか 「分かってない」 という人がいる。
 

 警察官が集団ストーカーやってるのは、僕や多くの被害者が 確認しているところだ。

 「警察組織」 がやってるなら、
 創価学会員が 乗っ取りを進めてるなら、

 なおさら、
 一人一人の 「警察官」 に、この犯罪を伝えないと どうすんねん!

 って考え方は 理解できますかね?


 警察に行っても、
 助けてくれなかった ~してくれなかった。
 これがあるんじゃないですか?

 お勉強したところで諦めるのは自由だが、
 他人さまの事を、自分と同じだと勝手に思い、
 警察に周知活動した被害者を、「分かってない」 とか 言いふらすなや。



 警察組織の腐敗を 糾弾する行動をしている人は 有り難いですね。

 警察にも周知活動をされている被害者さん、
 記録をためながら、無理なく頑張って参りましょう。 ъ(`ー゜)



11月20(木) 【ナイトポスティングに参加】

 晩から、集団ストーカー認知・撲滅の会 主催のナイトポスティングに参加。

 西宮市内の大きな団地で、2000軒のお宅に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」 を伝えました。


 馬苦路さん いつもありがとう御座います。
 お仕事が終わってからの ポスティング活動、ホント頭が下がります。
 お疲れ様でした。

 
 集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
 http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント書けるか試し中

こんにちは。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。