スポンサーサイト


【 流し街宣の宣伝力! 】 【 大阪ポスティング+流し街宣 】 【 ナイト ポスティング 】

 

 周知効果が とてつもない


 10月25(土)26(日)
 またまた 【流し街宣】車両 による 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」 を伝える宣伝が、
 大阪の 広範囲・長時間 にわたって行われ、多くの人に聞いて頂きました。


 https://www.youtube.com/watch?v=ZnAq0EqyFDA
 141026 集団ストーカー流し街宣の会 第3回大阪周知活動! (大阪中心部~鶴橋~玉出他)


 25(土)
 高石市から移動し、
 午後から、在日韓国人さんが多いと有名な、鶴嘴~上本町、
 夕方からは、日本橋~道頓堀~なんば と、
 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」 を伝える声が響き渡りました。


 26(日)
 午前中は、尼崎~甲子園  天保山~南港~住ノ江 と、
 大阪湾沿いの地域を中心に周知しました。


 住ノ江では 創価学会の会館があり、その前を 防犯周知活動をしていると、
 入り口に出てきて待っていた 白シャツ・黒ズボンの学会員たちが、
 通り過ぎるタイミングで 「鳥取か」とこちらのナンバーを聞かせてきたり、
 カメラでこちらを撮影したりと、
 集団ストーカー犯罪者と同じ行動を、やり慣れたように行っていました。

 学会員たちが通報したのか、近くの交番内では警察官が4人に増えていました。

 特に止められもせず、引き続き 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を、
 住ノ江の人たちにお聞き頂きました。


 ちょうど大阪マラソンも行われており、
 沿道の多くの人に 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」 をお伝えする形になりました。


 午後から、【大阪ポスティング】 とコラボを行い、
 チラシと声、両方を重ね合わせた、周知効果の高い活動を行いました。

 日差しが強く、暑いなかでのポスティングでしたが、
 今日は被害者さん2名で 1400軒のお宅に、この犯罪を周知しておられました。


 夕方から、阿倍野~新世界~日本橋~心斎橋~西区 と回り、
 今回もかなり多くの人に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を周知しました。


 加害側も相当いやだったようで、
 GPSを見ながら 次から次に群がってくる 集団ストーカー車両の、
 つきまとい・待ち伏せ・アンカリング行為や、
 集団ストーカーに加担する一部の警官たちによる、監視・威圧行為が、
 数多く見受けられました。



 集団ストーカー認知・撲滅の会、集団ストーカー流し街宣の会、大阪ポスティング、
 カンパでご協力いただいた被害者の方々、その他すべてのお力により、
 また大阪で、この犯罪の宣伝を、「長時間・広範囲」 にわたって行う事が出来ました。

 大阪の1被害者として感謝いたします。

 それぞれが出来る協力で、周知を進めて行きましょう。



 さらに、
 28(火)には 馬苦路さん主催のもと 【ナイトポスティング】 を行いました。
 26(日)に 【流し街宣】を行ったばかりの、住ノ江のマンションを中心に、
 1300軒のお宅に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を伝えました。





 集団ストーカー認知・撲滅の会
 http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/

 集団ストーカー流し街宣の会
 http://ameblo.jp/nagasigaisen/

 集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?
 http://gaslighting.blog.fc2.com/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

