電磁凶器 の 拷問 を 強める 人殺しストーカー集団

 
 お盆の今週、周囲の加害部屋を行き来するハイテク殺人鬼どもが、
 電磁凶器の数と出力を上げ、ほぼ24時間の拷問を加えています。

 師走の加害強化といい、日本人が忙しい時期に合わせたのか、 「集団ストーカー認知・撲滅」(僕の日記の一部も掲載されている)が発売されたからなのか知りませんが、
 電磁波攻撃・精神攻撃を、工場作業のごとくキッチリ実行しています。

 昨年、周囲の部屋を囲み終えた人殺しストーカー集団の、加害強化の影響で、被害レベルが上がった時期からの日記の公開が出来ておりませんが、それと同レベルの攻撃を受けています。

 今週8月12(火)0時から現在(継続中)の、ハイテク殺人鬼の暴行を、簡単に残しておきます。




 盗聴・投影・電磁波人体探査装置など、監視技術を悪用した人殺しストーカー集団が、
 近くの部屋に昼夜問わず交代で張り憑き、
 こちらが動いたタイミングで生活音を立て、
 「監視を分からせるストーカー犯罪行為」で精神的苦痛を与え続ける。

 自分のストーカー生活をしながら、1時間に数回はこちらの体に電磁波を撃ち込む。
 体を横にすると、電磁波を撃ち込み、音を立て、監視を分からせると同時に眠らせない。
 
 ここまで毎日の加害行為。


 今週から、部屋の中の電磁界を強めるために電磁波を照射し続ける人殺し。

 ビィン ビィン と脳に響く、体全体がヒリヒリ、頭が痛い、キィィーー と耳鳴りが鳴り響き続ける。
 カゼの症状を電磁凶器で強制的に作り、体調不良にされる。

 ベッドに横になる。  すると、
 ドクンドクンドクンドクン・・・・ 心臓の鼓動を速くされ始める。
 マイクロ波を照射して来て、体内の水分子を高速振動させ、汗が出るほど体を暑くされる。
 反対に ジワ~~ ジワ~~ と寒気を感じさせる電磁波攻撃。

 身動きすると ゴンッ と打撃音を出し、ゴロゴロー と戸を動かす、バタンッ とドアで音を出す。


 また少しすると暴行・入眠妨害。
 
 攻撃しながら頭の位置を特定、頭に強烈な電気ショックを撃ち込み続け、睡眠を破壊。

 しばらくして止め、
 20分後など時間をおいてまた暴行・入眠妨害。


 頭に強烈な電気ショックを加え、殴り起こす。
 そして ドクンドクン心臓攻撃、汗が吹き出るマイクロ波攻撃。
 身動きすると音を立てる。

 アゴに強烈な電気ショックを加え、歯を当てて頭がい骨に衝撃を加え、殴り起こす。
 そして ドクンドクン心臓攻撃、汗が吹き出るマイクロ波攻撃。
 身動きすると音を立てる。


 カ! カ! カ! カ!  エアコンに撃ち込み、音を鳴らす。
 電磁界を強める照射をして来て、普段より大きく鳴らし、睡眠を破壊し続ける。

 こちらが目覚めてる状態では、
 股にプルプル、鼻の中にピクピク など電子ハラスメントによる下劣な人権蹂躙行為。

 耳の奥パチンと鳴らす、息を勝手に吸わせる・吐かせる。


 体調が悪く、横になってるが、延々と電磁波を撃ち込むハイテク殺人鬼。

 トイレ行くと、そのタイミングでドアの音を立て、わざと食器の音を立て始める。

 下痢になる。
 下痢の音も聞いていて、さらに腸にも電磁波を撃ち込む。

 弱点を見つけると喜んでそこを狙う人殺しストーカー。

 腸に電磁波を撃ちこむ。
 トイレに座る。
 すると バタンッ ドア音を聞かせる、カチャン キィン 食器の音を聞かせる。

 戻って横になる。
 ビクン! 頭に電気ショック
 ドクンドクン心臓攻撃・マイクロ波攻撃・寒気攻撃

 睡眠を破壊


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

周りの奴はおまえのことなんか興味ねえよ
興味ない奴の動向を監視するのはおまえと同じキチガイだけだよ
そうやって嫌がらせされていると思うなら、警察にでも家族にでも言えばいいじゃないか
こんなことキチガイに言っても通じるわけ無いけど、世の中にはこんなキチガイもいるってことが分かって怖くなったわ

Re: No title

 
アクセス数の少ないこんなブログに、わざわざコメントを書く、

コメント送信の加害者。

公開・記録。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる