スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに言ってるか分からない、NPOテク犯会 御堂筋デモ

 
 (ここだけ別に日記公開します。)

 (被害のなか、遠方からも参加された被害者の方々、お疲れ様でした。)


10月13日(日)


 今日は、一般人視点で、デモを観察する。

 (この意識に立って活動ができる会員は、いま何人いるんだろうか)


 交差点の辺りで待つ。

 何か聞こえてきた。  会長の声か。


 ・・・・・・・・



 なに言ってるのか分からない。

 まったく音波が足りてない。


 のぼり・横断幕、こっち側からは何書いてるか分からないが、ちゃんと用意したようだ。
 それを掲げ、歩いて行く人たち。

 おとなしい。

 なに言ってるのか分からない。


 なんかの宣伝?

 観光ツアー?



 まったく音波ビームが足りない。

 被害者から会費を集めていて、なぜ、大きなスピーカーを複数用意し、全方位に聞こえるようにしないのか。



 休日の人で賑わう繁華街の信号。
 こちらの信号が青になる。

 歩行者が一斉に、デモ行進の方へ歩き始める。

 このままではぶつかるので、警察官がスピーカーで「歩行者の方、お待ち下さい」「歩行者の方、お待ち下さい」「歩行者の方、お待ち下さい」と”くり返し”、やっと歩行者が足をゆるめる。


 警察官のほうがハッキリわかるで。

 普通、デモ行進で大声張り上げてたら、歩行者は自然に足を止めるぞ。



 まったく音波ビームが足りてない。

 おとなしい。

 何を訴えてるのか、被害者ある僕ですら、聞き取れない。


 今日は、各省庁に向かって広報してるワケじゃないだろう。

 誰に向かって、訴えてるのか。


 通行人を振り向かせるくらい、インパクトのある音波だせよ。


 本気で、一般の人に聞いてもらう気があるのか。



 自分達が頑張ってる姿を被害者に見せ、
 実績(被害者ガス抜き活動)を重ねて信頼を得、
 被害者団体の活動の効果を調整かね。



 「効果」が出るように考え、工夫する。
 デモを見る限り、ここがまだ不足して(調整されて)いると言わざるを得ない、大阪の集いの活動。



 会長の一斉メール・ご厚意ある被害者・協力者サイトの告知により、
 被害者への伝達能力はあるNPOテク犯会。


 あとは現場での活動が、「被害者集めてガス抜き」「一部の会員の信用集め」なレベルを超え、
 一般人の脳みそに届くよう、工夫して頂きたいな。



 被害者から会費を集めていて、肝心な活動の時に使う大きなスピーカーを、いまだに用意できない?


 買って、保管場所を決める。

 これだけやで?

 出来る事だと思うがな。





 今日のデモの一般人視点な感想。

 「よく聞こえないけど、何かを言ってる人たちが、通りすぎて行った。」




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。