スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月  12(土) 13(日) 14(月)祝 【祭りの神輿まで妨害する、集スト救急車】

 
10月12日(土)

 0時台 顔ピクピクピクピクピクピク、尻ピクピクピクピク

 2:03 ブルブル、ブルブル、ブルブル、  真夜中に、人のケツの穴に電波攻撃するハイテク犯罪者。

 2:57 寝る。
 3:01 コッ  部屋の中にラップ音。
 そして ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・

 心臓の鼓動を、勝手に速くさせてくる人殺しハイテク犯罪者。
 ビクンッ  足に電気ショック
 身動き。  すると少ししてから止める人殺し。

 3:19 ビクンッ  足に電気ショック
 10分あけてまた攻撃してくる、陰湿な人殺し。
 20 ビクン!  胸に電気ショック
 22 ビクン!  胸に電気ショック
 23 ビクン!  胸に電気ショック
 26 ビクン!  胸に電気ショック
 29 ビクン!  胸に電気ショック
 30 ビクン!  胸に電気ショック
 31 ビクン!  胸に電気ショック
 31 ビクン!  胸に電気ショック
 36 ビクン!  胸に電気ショック
 37 ビクン!  胸に電気ショック
 37 ビクン!  胸に電気ショック
 41 ビクン!  胸に電気ショック
 アゴを動かされ歯を当てようとしてくる加害者。

 4:17 ビクン!  胸に電気ショック

 5時半 起こされる。
 5:51
 6時半 起こされる。

 9時半 起こされる。
 10時半 起こされる。
 11時半 起こされる。

 11:53 起き出す。
 12:07 ガチャン バタン   集ストが出入り。


 4:35 テレビ点ける。(音が出る)
 39 すると バタン
 昼から工作部屋に入っていた集ストが、こちらの変化に合わせてドアの音を立て、監視を分からせるストーカー行為。

 晩7時ごろから眠くなる、
 座椅子でウトウト
 7:58 カツン  歯を勝手に当てられる。
 8:07 ベッドに横に。
 08 すると ガターンッ  集ストがドアの音を立てる。
 26 ノドに攻撃。

 晩も陰部などに嫌がらせ。

 10:04 カンッ とラップ音。  クシャミ出る。
 そして ガチャン と集ストがドアの音を立てる。
 ジリジリジリジリ陰部に電波攻撃。

 被害関連作業。
 11時 終わって動く。
 11:08 すると ピーポーピーポーピーポーピーポー と救急車が走ってくる。
 10 プルプルプルプルッ  連動して陰部に電波攻撃してくるハイテク犯罪者。
 17 プルプル 股。

 11:40 トイレ立つ。
 すると カンッ
 当て付けの音を出し、監視を分からせるストーカー。

 換気扇も回していたが、このタイミングで止める集スト生物。

 いつも通りのストーカー行為をしているが、ここ一週間は控えめな音でやっている洗脳生物。
 何でもない音まで、加害行為と思うよう、被害者の脳に刷り込む作業を続ける、人殺しストーカー集団。

 土曜になるとよく来ている女ストーカーの声。



10月13日(日)

 0:20 トイレ 洗面所から出る。
 と、 カンッ と音を立てる洗脳ストーカー生物。

 4:23 寝る。
 5:00   01   電波攻撃。
 以降、まったく攻撃なしの加害者。
 普通に眠る。


 9:53 台所で洗い物。
 56 すると ガターンッ
 ドアの音を立て出入りする集団ストーカー生物。

 11:21 めし食い終わって片付けに台所へ。
 と、ガチャンッ バタンッ  ぴったりなタイミングでドアの音を聞かせる集団ストーカー生物。

 部屋を出る。
 またエレベーターのボタンを押して嫌がらせ攻撃をするキチガイストーカー
 10階で止まって、また上がって来たが、階段で10階を見に行くと誰も居ない。

 集スト車いつも通り。


 団地まで帰ってくると、固定集団ストーカーである、顔デカ白粉吹きババアが待ち伏せ。
 こちらを見ながらスーパーに向かっていた。
 先日「集団ストーカーやんな」と直接注意したが、指示を受けるのか、同じストーカー行為をやり続けている、汚物ババア

 晩8時半 パン・・・・パン・・・・パン・・・・パン・・・・パン・・・・パン・・・・パン・・・・パン・・・・
 外か近くの部屋か、エアコン鳴らしと同じように断続的に音を出し始める集スト。

 9:00 カン! ガタァン  ドンドンドスドス
 南隣に集ストが入り、大きく生活音を立て続ける。

 10:30 パンッ  冷蔵庫を鳴らす人殺しストーカー
 43 バターン



10月14日(月)祝【祭りの神輿まで妨害する、集スト救急車】

 0:00 頭に電波攻撃してくる人殺しハイテク犯罪者。

 1時すぎ 北隣に入ったのか集ストが音立て。

 2:01 寝る。
 06 すると音を出す加害者。
 2:32   33   攻撃。

 4:28 電波攻撃か、起こされる。

 6:09 起こされる。

 8時半 ゴミ収集車の音で起こされる。

 9:58 起こされる。
 身動きすると、ゴンゴン、ゴン、ゴン、
 盗聴し、起こし、音を聞かせる、人殺しストーカー
 10:00 パチッ  耳の奥に攻撃。
 23 ビシィッ!  頭に電気ショック
 入眠するであろう20分後に暴行を加える凶悪犯罪者。
 45ごろからか、ドクドクドクドクドクドクドクドク・・・・  心臓の鼓動を速くさせてくる人殺し。


 昼2時ごろ 身支度。
 すると ガチャン バタン
 出かけるタイミングに合わせ、出入りする集団ストーカー生物。

 ゴミ置き場の出口になる場所が、固定集団ストーカーナンバー車で埋められてる、いつもの状況だが、1111の車に駐車禁止警告の紙が付けられていた。

 住宅街の道でも、四つ角でぴったりハチ合うように来る、ナンバー1221の白ワゴン。

 店へ。  自転車置き場のすぐ横に、ナンバー3993が先回り。
 店の窓の外で立ってタバコをふかしているオッサンと男。

 食べ終わったタイミングで、集ストのオッサン(太り気味でヌメッとした顔のあっち系)と女が店に入ってきてレジに並び、お持ち帰りの注文を始める。
 集スト男の注文のあと、店内の客がレジへ。
 その客が出た後、こちらがレジに行く先読みをして、また外から入って来て待ち椅子に座る、ヌメヌメ在日・同和ヤクザ風の男。
 要するに進行妨害の一種で、こちらが食べ終わった頃に、レジを埋めて待たせる、という集団ストーカー活動。
 店を出ると、入り口前に張り付くように止めてある、ナンバー8000の黒い軽。  エンジン掛けっぱなし。
 ヌメヌメ在日・同和ヤクザ風の男の車。

 帰りの道、前方から5335のワゴン。
 こちらに意識があって見ている集スト男。


 神社の鳥居近くまで帰ってくると、祭りのみこし見物の人で道が埋まっている。
 もうすぐ前から神輿が来る。   止まって見物。

 ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー
 救急車が、このタイミングで、わき道からこちらの道に入ってくる。
 〇〇市消防局と書いた救急車。

 青少年たちが担ぐ神輿の行列が、大変な思いをしながら左に寄り、集スト救急車が通る道を空ける。

 僕のすぐ目の前を通り過ぎる救急車。
 そしてすぐ、左に入る救急車。

 住宅地内の道、神輿と人で埋まっている道を、東から入ってきて僕の目の前を通り過ぎ、またすぐ西に曲がり、停まる、集スト救急車。

 道を一本ずらせば、すぐにその場所にたどり着くハズだが、
 わざわざ神輿の進行まで妨害し、
 救急患者にたどり着く時間を長くし、
 僕の目の前を通りに来る、
 という行動を取った、〇〇市消防局の集団ストーカー

 祭りという日本文化さえ、ストーカー行為を優先して妨害。

 確認しに行く。
 民家の前に停まっているが、特に患者の姿も見えず、ちょうど後部ドアを閉める集スト局員。
 祭りの法被を着たおっちゃんに聞くと、熱中症の人が出たとの事。

 団地に向かう入り口の交差点に、ナンバー8888が駐車。

 部屋に帰ってくる。
 部屋の前の床に、水溜りが出来ている。
 向かいの水道管辺りから漏れて流れてるようだが。
 帰ってきたタイミングで集ストは居なかったが、代わりにこういう状況。

 6時 座イスに体を倒す。
 するとそれまで静かだった隣が、ベランダで生活音を立てる。
 6時半 座イスに体を倒す。
 すると ドンッ  南隣の集スト生物。
 7時前 昨日からの日記を書き始める。
 7:23 ブルブルブルブルブルッ  陰部に電波攻撃してくるハイテク犯罪者。

 9:48 トイレ立つ。
 すると壁1枚向こうの北隣で、タイミングを合わせて生活音を立てるストーカー生物。
 10:10 バタン  出入りする集スト生物。

 10:39 プーー キィーーン  耳鳴りが変わる。



      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



      被害報告集 実物    テクノロジー犯罪被害者による被害報告集2     電子洗脳

  テクノロジー犯罪被害者による被害報告集               電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 集団ストーカー被害者の会ネットワーク さん デモ

 2012.10.21 第1回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=aUwQjQz7KUU&feature=plcp
 2012.12.23 第2回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=0fo1owo7oeQ
 2013. 3.16 第3回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=oJpO_jFcOEI
 2013. 6. 1 第4回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=sl-3giCDmXg



 テクノロジー犯罪被害者有志一同 さん デモ

 御礼感謝 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ
 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ↓ コメント送信の加害者。  公開・記録。

 ↑ コメント送信の加害者。  公開・記録。
月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。