9月  29(日)【ポスティングに参加】  30(月)

 
9月29日(日)【ポスティングに参加】

 0:22 カッ カッ 家電に加害電波を飛ばして来るハイテク犯罪者。

 1:22 プァッ  クラクションを鳴らす集団ストーカー
 1:37 バタァン  真夜中にドアの音を立てる集団ストーカー

 1:54 ベランダの戸を開け、台所へ。
 するとそのタイミングで カチャン と出てくる集スト
 真夜中にガサガサと袋の音をさせながら窓の前を通り歩いて行く、南端(向かいの並び)のオッサン。
 先日の夕方も、こちらが帰ってきたタイミングで部屋に入った。

 2:38 カチャンッ
 真夜中にドアの音を立て、出入りを繰り返す、人殺しストーカー

 3:18 寝る。
 張り憑いてないのか、全く動きなし。

 4:02 全く眠れない。
 キイーーーーーーーー  耳鳴りうるさい。
 いったん起き出す。

 5:10 寝る。   頭いたい。
 19 すると ガチャン バタン
 人殺しストーカーがドアの音を立てる。
 23 いきなり息を勝手に吸わされる。
 24 そして集ストが音を立てる。
 33   43   10分おきに攻撃し、入眠妨害してくる人殺し。

 7時すぎ 起こされる。

 8時すぎ 起こされる。

 8:46 起き上がる、と、カチャン バタン
 盗聴ストーカーがこちらの身動きに合わせ、ドアの音を立てる。

 9:30 起き出す。
 頭クラクラする。

 10:55 準備して部屋を出る。
 エレベーター前へ。
 左が1階、右が11階に着いてたが、こちらがエレベーター前に歩いてきてボタンを押したタイミングで、下に降りるエレベーター
 そして10階で止まり、また11階に上がって来る、が、誰も乗っておらず。
 階段で10階を見に行くと、10階の部屋で バタン とドアの音がし、集ストが工作部屋に入ったようだ。
 右のエレベーターがまた上がってきて、台車を押したオバサン2人が降り、北側の並びの真ん中の部屋に入って行く。
 エレベーター前で観察してると、今度は左のエレベーターが上がって来る。
 以前からタイミング合わせをしていた車椅子の男が、エレベーターに乗って下から上がって来る。
 聞くと、乗ったら勝手に上に上がったとの事。
 こちらは自転車なので先に下りてもらう。

 右のエレベーターが来て、1階に降りる。
 エレベーターから出る。
 すると、正面入り口前に、固定集団ストーカーの顔デカ白粉ふきババアが、待ち伏せ。
 そしてさっきの車椅子の男が、そのババアと一緒に居る。

 11:10ごろ 駅のホームで座る、と、ブルブル、ブルブル、ブルブル、ブルブル、・・・・  陰部に嫌がらせ電波を送り始めるハイテク犯罪者。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・
 すーっと連続でやり続ける。
 電車乗る。  座ると、ブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・
 乗り換え駅に着き、立って移動する。  止まる陰部攻撃。
 電車が来て乗り、つりかわに捕まって立つ。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・  陰部に嫌がらせ電波。
 乗り換え駅に着く。
 移動、すると止まる陰部攻撃。
 電車に乗り、座る。
 少しして ブルブル、ブルブル、ブルブル、ブルブル、・・・・  チカン電波を飛ばして来るキチガイ
 乗り換え。
 動くと、止まる加害電波。


 今日のポスティングは被害者さん宅周辺。
 仄めかしや集スト行為があった場所付近にもポスティング
 被害者さんによると、ここの警察は集スト・テク犯罪に理解があるそうだ。
 チラシを使って、2000軒のお宅に集団ストーカー・テクノロジー犯罪を周知。

 ポスティング中、住宅地の道でも、常に集ストナンバーが集まって来る。


 帰りの電車で仮眠するが、ビクンッ ビクンッ ビクンッ
 間をおいた人殺し電波攻撃により、睡眠妨害される。

 8時半 部屋に帰る。
 9時 カチャン バタン   集ストが隣に入り バン ガン バン と騒音を立てる。

 10時 横になる。
 11時台 間をおいて ダン、バン、バン、バガン、と打撃音を立てる人殺しストーカー



9月30日(月)

 0:51 ウーーーー ウーーー ウーーーー ウーーー
 真夜中の団地でも大きなサイレン鳴らして通り過ぎる、集スト救急車。
 (書いてない事も多いが、ほぼ毎日走ってくる)

 昨夜から隣に入っている人殺しストーカーが、たまに動く音。

 3:25 寝る。
 39 すると ガチャン バタン
 こちらが寝たあとにドアの音を立てる人殺しストーカー生物。

 10時すぎ 起こされる。
 10:38 カツン  歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 39 そして ガン ガタン と人殺しストーカーが音を立てる。
 45 ビクン  手に電気ショック

 11時台、12時台 ビクン ビクン  間をおいて電気ショックしてくる人殺し。

 1:56 ビクンッ  手に電気ショック
 伸びをする。
 59 すると カチャンッ バタンッ ガタガタンッ
 人殺しがドアの音を立てる。


 3時すぎ 自転車で出る。
 こんな時間に、スーパーとパーキング前(集ストポイント)が車でいっぱい。

 団地から出る南側の坂を下りる。
 こちらが出かけ始めると、下から団地に向かって坂を上がって来る、ゾロ目・連番・左右対称ナンバーの集スト車両ども。
 坂を下りる2分ほどの間に、4台もの分かり易いナンバーが次から次に上がってくる。
 坂の下に停車していた車が、こちらが来たタイミングでエンジンを掛ける。

 左に曲がる。
 前から走ってきた3台の車の先頭が、こちらのすぐ前方でわきに停車させる。
 顔を向けてこちらの顔を見ながら停車させているストーカーのオッサン
 その後ろも集ストナンバー

 しばらく集スト車が途切れる。
 今日は駅とは逆方向だが、この分だと今ごろ団地下のスーパー前・駅までの道・駅前辺りと、こちらの行き先には走ってきて待ち伏せしてんだろな。

 突き当たりの信号でナンバー2211のストーカー男。

 細い抜け道の四つ角に差し掛かると、ぴったりハチ合うようスピードを調節して出てくる、集ストナンバーの黒ワゴン

 団地からの距離が広がると、バラバラなナンバーの一般の車両が多くなる。
 住居である団地の周りとは、明らかに車のナンバーの種類が違う。

 7777も走ってくるが、10台のうち1台だけ。
 住居である団地から走り出すタイミングでは、10台のうち9台が、集ストナンバー

 細い道を行く。
 すると前方から、狭い道を塞ぐように来るナンバー5678の白ワゴンに乗った集スト男。
 ただの一般人に、GPSまで使って憑きまといをするキチガイ

 用事を済ませ、建物を出る。
 すると出入口の前に、ナンバー1188の白の軽ワゴンが待ち伏せ、こちらが出てきたタイミングで車を発進させ、駐車場を回っていく。

 牛丼屋へ。  4時なので全く客おらず。
 が、こちらのすぐ後に入ってくる、白シャツ黒ズボンのオッサン
 入り口の前に停めた車を確認すると、ナンバー9490

 少し遊んでみたが、反応なし。
 被害者が自分に気付いてると、何もしない白シャツ黒ズボンの集団ストーカー生物。

 店を出て住宅地側の道へ。
 するとさっきのナンバー9490が停まっている。

 先日もこの道を通ったが、もうルートがデータ化されていて、2回目は先回りする人殺しストーカー

 集団で、ハイテク機器を駆使し、ただの一般人に、とにかく監視を分からせ続ける。
 人殺しストーカー集団。

 自転車で走ってると片目ランプの軽トラ。
 団地を出た時にも片目ランプの軽トラ居たが。

 スーパーへ。
 すでにナンバー8888が停まっている。
 店に3分いると、いつも通りレジに行列。  店員がレジ応援を呼ぶ。

 団地まで帰ってくる。
 すると前方に、自転車を押した顔デカ白粉ふきババア。  待ち伏せし、姿を見せる。

 帰ってシャワー
 入ってると、ガチャン バタンッ
 いつも通り、こちらが帰った後に隣に入る集スト生物。
 風呂場から出る。
 すると少しして パカァン!
 換気扇を使って当て付けをするキチガイ

 6時~8時 カチャン バタン ガチャン バタン  何回も出入りする集スト。



      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

          ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



      被害報告集 実物    テクノロジー犯罪被害者による被害報告集2     電子洗脳

  テクノロジー犯罪被害者による被害報告集               電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 集団ストーカー被害者の会ネットワーク さん デモ

 2012.10.21 第1回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=aUwQjQz7KUU&feature=plcp
 2012.12.23 第2回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=0fo1owo7oeQ
 2013. 3.16 第3回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=oJpO_jFcOEI
 2013. 6. 1 第4回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=sl-3giCDmXg



 テクノロジー犯罪被害者有志一同 さん デモ

 御礼感謝 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ
 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる