スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月  3(水)【北隣の集団ストーカー男の生態】  4(木)

 
7月3日(水)【北隣の集団ストーカー男の生態】

 1時半 ベランダに出る。  北隣に明かり。
 1週間いなかった集スト男だが、向かいの奴と入れ替わりか。

 トイレして戻る。
 するとドスンと動く北隣の集スト男。

 3:07 寝る。
 3:17 10分後を見計らい、加害電波を飛ばして来るハイテク犯罪者。
 21   23   24   25
 エアコンにラップ音
 耳の奥パチン
 アゴを勝手に動かし歯を当てようとして来る。

 8:22 目覚める。
 27 ベランダの戸とふすまを開け、またベッドに横になる。
 すると バターン ガチャン とドアの音を立てる集スト
 こちらが起きだしたと思って空振り。
 33 パチン と耳の奥を鳴らされる。

 8:50 起き出す。
 コーヒー淹れて戻る。
 9:01 ガタン   北隣の集ストがベランダの戸を動かす。
 9:09 ピーポーピーポーピーポーピーポー
 9:11 静かにトイレ座る。   しばらくして、こちらの様子を伺うように台所で食器の音を立てる汚物ストーカー   そして コホン   自信がない咳を発する汚物ストーカー男。

 9:35 ジャッ! とカーテンを動かしてみる。
 36 すると ゴホンッ   北隣の創価洗脳ストーカー生物が咳を吐く。

 10:59 テレビつけ、トイレ立つ。
 するとそのピッタリなタイミングで カコンッ ゴンッ ゴンッ
 台所で意思のある生活音を立てる集団ストーカーの化け物。

 11時半 出る用意をして玄関で靴をはく。
 するとそのタイミングで カンッ ガチャン と北隣の集スト男が出てくる。
 ドアを開ける。  ドアにはりついてるメガネで黒服の男。
 カギを閉め、階段側へ。

 階段の手前でUターンして通路へ。
 すると、まだその集スト男が、ドアの前にじーっと張りついている。

 こちらが通路に戻った姿を認識したあと、ドアから離れて歩いて行く集スト男。

 こちらもエレベーター前へ。
 先に乗り込む集スト男。
 エレベーターが動き出すが、すぐ下の階で止まる。
 おばちゃんが乗ってくる。

 後ろに居る集スト男に聞こえるように、ご近所のおばちゃんに話しかける。
 「集団ストーカーって知ってますか?」「複数でたった一人にストーカーして嫌がらせするんですよ」「創価学会員の一部がやってるそうですよ」とプチ広報。
 するとおばちゃんが「昨日ラジオで言ってた」と。
 「集団ストーカー知られてきてますね」「大阪府警に行っても知ってると言ってましたよ」と、
 後ろの洗脳ストーカー男や、集ストか一般人か分からないオバちゃんに聞かせる。

 エレベーターが1階につき、集スト男とオバちゃんは右へ、僕は左の正面入り口からゴミ置き場へ。
 ちょうど集スト男がゴミ置き場の向こうに歩いてくる。

 集スト男が東へ歩いて行く。  散歩がてら僕も東へ。
 10mくらい前を集スト男が歩く。  気付いてない集スト男。

 団地内へ入る角。
 左へ曲がりながら”横目で後ろを確認”する、集スト男。

 こちらを認識し”いま曲がった角からクルッとこちらに引き返してくる”という集スト男。

 話しかけてみる。
 「お隣の人ですよね」
 面白くない顔をしている、メガネで黒服の暗い男。
 「どっか行かれるんですか?」とご近所同士の会話をしてみる。
 「別にどこにも行かない」と答える集スト男。

 そして「お休みですか?」と聞いてくる。
 「お休みですよ」と返す。
 仕事してないのか、という事を言いたい心理から来る、加害側の人間がよく言ってくるセリフ。
 夜中じゅう睡眠妨害の暴行をくり返し、仕事を出来なくしておいてこれを言ってくる、ストーカー集団の性質。

 カルト創価男が曲がって行こうとした角を曲がって歩く。
 振り返ると、”さっき声を掛けた場所にじーっと立ってこちらを見ている”気色の悪い洗脳ストーカー男。

 忘れ物をしたので、ぐるっと回って団地に戻る。
 するとエレベーター前に帰って来ている集スト男。

 こちらもエレベーター前へ。
 エレベーターが来て、先に乗る。
 動かないカルト男。
 「どうぞっ」と声を掛ける、が、乗ってこないメガネ男。
 隣のエレベーターに乗るとの事だ。

 上に上がる。
 すぐ後に、隣のエレベーターで上がってくる、創価メガネ男。
 ここは見晴らしがいいので風景写真をとる。

 通路を自分の部屋まで歩いて行く集スト男。
 僕も忘れ物をとりに同時に部屋に入る。


 北隣は、3月まではオッサン、4月はイキった若い男、5月からこのメガネ男(ゲームしながら怒っていた奴)、表札は変わっていない。

 平日の昼間から、北隣に居たそのメガネ男が、
 こちらが出るピッタリのタイミングで、ドアから出てきて、
 こちらが出かけて行くのを確認するまで、じっとドアに張りつき、
 こちらが通路に戻ってきたら、ドアから離れて歩き出し、
 下に降りて少し歩いたあと、角を曲がる際に、横目で後ろを確認し、
 こちらを認識すると、くるっと引き返し、
 聞くと「どこにも行かない」と答え、
 こちらに「お休みですか」と言い、
 こちらが歩いて行くまで同じ場所にじーっと立って見ていて、
 また自分の部屋に帰る、

 という、たいへん不審な動きをしたのを確認。


 忘れ物をとり、出かける。
 北隣の前を通りながら「人殺し」と教えておく。

 エレベーターを使わず、真ん中の階段で下に降りてみる。
 1階につく。
 案の定、”エレベーター扉のまん前”の位置で、ポストに向きながら待ち伏せをしている、固定集団ストーカーである朝鮮顔デカ白粉吹きババァ。
 階段サイドから風景写真をとる。

 途中のローソン(集ストポイント)前に、ハザードをつけて停まっている白い車。
 50mくらい歩いてローソン前に差し掛かる。
 すると、こちらが歩いて来たそのタイミングで、車を発進させる集ストナンバーの白い車。

 途中のスーパー(集ストポイント)手前で信号を渡り、スーパーと逆の歩道へ。
 スーパーとは逆側(こちら側)に停めていた車が、こちらが歩いて来たタイミングで発進、ぐるっとUターンし、逆側のスーパー前に停車。

 待ち伏せ、被害者が歩いて来たタイミングでアクションを見せる、という仕事をしている、人殺しの汚物ストーカーども。

 駅前の道に出る。
 そのタイミングで走ってきたナンバー9798だったかの黒ワゴンが、駅前に停車。
 停車したはずの黒ワゴンがすぐに、こちらが歩いて来たタイミングで車を発進させ、こちらの前に出ながら走って行く。

 こちらが駅前に来たピンポイントなタイミングで、向こうから後ろから、いっせいに4・5台の分かり易いナンバーの集スト車が走ってきて、駅前の細い道を埋める。

 電車内。
 ピクピクピクピクと足や顔に嫌がらせ電波。


 晩 地元駅へ帰る。
 何回もタイミング合わせをしに来ていて、駅までの道の途中の目に入る駐車場を借りて駐車している、ナンバー9339の集団ストーカー車両が待ち伏せ。
 何回かこの車に乗って集ストをしている、集団ストーカーのオバはん。

 帰り道では集スト車アピールなし。

 団地内の道から銀行前の歩道に出る。
 銀行前(集ストポイント)に軽ワゴンが停車している。
 そこに差し掛かると、ビィンと脳に電気刺激。

 自分の棟の前まで歩く。
 ビィン ビィン ビィン 何回も脳に電気刺激。

 エレベーターで上がる。
 エレベーターから降りるとまたビィンと脳に電気刺激。

 集ストアピールが無い代わりに、ハイテク照射攻撃か。

 向かいや周りの工作部屋に明かり。
 他は気配なし。



7月4日(木)

 真夜中でも、顔にピクピクピクピク嫌がらせしてくるハイテク犯罪者。
 時間の区切りや、間をおいて飛ばして来るキチガイ

 1:58 ピクピクピクピク、ピクピクピクピク、
 2:03 ピクピクピクピク、ピクピクピクピク、
 体を横に倒しノートに記録。   パチッと耳の奥、ピクピクとふともも、そしてまた顔にピクピク
 2時台 顔にずっとピクピクピクピク嫌がらせ電波を飛ばして来るキチガイ

 3:15 寝る。
 27   29   電波攻撃。


 7:00 「グゥ~」と勝手に唸らされ、ブルブルブルブルブルブルブルブル~~と頭~胸を振動され始め、起こされる。
 額の前に手をかざす、と、頭の振動がなくなってくる。
 脳波同調を止める形になる。

 7:39 入眠しかけたタイミングで「グゥ~」と唸らされ、ブルブルブルブル~~とまた頭~胸を振動させてくる人殺し。
 20分おいて攻撃してくるやり方。

 8:02 入眠しかけたタイミングで「グゥ~」と唸らされ、ブルブルブルブル~~と脳~頭を振動される。
 陰湿な暴行を繰り返す人殺し。


 11:52 起きだし、トイレ立つ。
 すると盗聴していたストーカーが カチャン ガチャン とドアの音をさせる。


 午後1:58 ピクピク、ピクピク、ピクピク、顔に嫌がらせしてくるキチガイ

 今日も こちらが部屋の中で動いたタイミングで動き出し物音を立てる、工作部屋の集団ストーカー生物。


 晩7時半 被害関連作業を始める。
 7:45 やたら眠くなる。
 座椅子に体を倒し目をつむる。
 7:58 ビシッ と頭に電波攻撃。
 8:02 バチッ と台所側。
 05 カッ   12 カッ カッ とエアコン
 カッ カッ とベランダ側から音立て。
 8:15 ベッドに横になる。
 すると カッ カッ と外から音を立てる集スト。  カッ
 強制睡眠の周波数を送り、音を立てて起こす、という暴行をする人殺しストーカー集団。

 9時前 電話。
 9時すぎ 電話終わったそのあとに、バタン と北隣に入る集スト男。

 被害関連作業。
 股などに嫌がらせしてくるハイテク犯罪者。

 10:17 ダン! と攻撃音を出す集団ストーカーの化け物。
 20 こちらが動いたそのタイミングで カンッ

 間をおいて ドンッ ダンッ と攻撃音を出す化け物。
 股に ブルブル、エアコンに パコ、パコ、と嫌がらせ電波を飛ばして来る。

 キチガイが、今日も人を攻撃し続けている。

 46ごろ 顔ピクピクピクピク
 55 顔ピクピクピクピク
 パコッ パコッ とエアコンを鳴らして来る。
 58 体を倒しノートに記録。
 すると ドスッ と隣で動く集スト男。
 59 パコッ ・・・・ パコッ ・・・・ とエアコンを鳴らす夏の加害者。
 ピクッ ・・・・ ピクッ ・・・・ と陰部に嫌がらせするキチガイ



     ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

       ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 集団ストーカー被害者の会ネットワーク さん デモ

 2012.10.21 第1回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=aUwQjQz7KUU&feature=plcp
 2012.12.23 第2回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=0fo1owo7oeQ
 2013. 3.16 第3回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=oJpO_jFcOEI
 2013. 6. 1 第4回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=sl-3giCDmXg



 テクノロジー犯罪被害者有志一同 さん デモ

 御礼感謝 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ
 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
ワンコです。
警察訪問、ご苦労様です!
もっと、行政機関に通ってみて下さい!
何か見えてきますから!
出来る限り、通ってもらえたら嬉しいです!
物証録りはお忘れなく!
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。