スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月  29(土) 30(日)【ポスティングに参加】

 
6月29日(土)

 0:30 顔にピクピクピクピク嫌がらせ電波を飛ばして来るハイテク犯罪者。

 0:40 トイレ立つ。
 すると ドン と動く音。
 45 バタンッ  このタイミングで工作部屋に入る集スト。
 52 そして キイイイーーーーーーーー と耳鳴りが大きくなる。
 何か照射してきてるのか。
 キイィイィイィイィーーーーーーーー

 1:00 ジリジリジリジリと顔。
 04 ブルルッ と陰部。   05 胸に攻撃。

 1:27 ジリジリジリジリと顔。

 3:41 ビクンッ ビクッ ビクンッ ビクンッ
 42 顔ジリジリ   49 ビクンッ ビクッ と尻。

 4:00 加害電波。
 4時すぎ 座椅子に体を倒して目をつむる。
 すると ビクンッ 足に電気ショックしてくるハイテク犯罪者。

 4:20 寝る。
 27 パチィンッ  耳の奥に電波攻撃。

 その後 全く攻撃なし。

 9:45 何かで目覚める。

 12:03 時間の区切りで目覚める。
 起き出す。
 集ストアピールなし。   やはり選挙で忙しいのか。


 4:10 玄関で缶カンの音をさせる。
 すると ガチャン バタン とドアの音をさせる、工作部屋の汚物ストーカー

 被害関連作業。
 4時台、5時台、ずっとジリジリジリジリと顔に嫌がらせ電波を飛ばして来るキチガイ。
 5:37 ブルルッと陰部に嫌がらせ電波。
 45 ブルッ
 6:00 ジリジリジリジリ顔。
 04 ブルッと陰部。  顔ジリジリジリジリ
 10 ジリジリジリジリジリジリ・・・・
 12 ジリジリジリジリジリジリ・・・・

 6:44 ブルブルとケツの穴(いつも股がある位置)に嫌がらせ電波。
 そして ジリジリジリジリと顔に嫌がらせ電波。
 ノートに記録。   パチッ と耳の奥を鳴らされる。
 50 ジリジリジリジリ顔。

 晩9:55 顔ピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 10:03 ダンッ ダンッ  集スト部屋のキチガイ
 05 そして ピクピクピクピクと顔に嫌がらせ電波。
 24 ダンッ ダンッ
 28 ダンッ ダンッ

 40 エアコン止める。   すると ダンッ バンッ ダンッ ガンッ
 42 そして顔ジリジリジリジリ嫌がらせ電波。
 47 ダンッ ダンッ   ダンッ ダンッ
 48 ドスンドスンドスン ドスンドスンドスン   ダンッ
 52 ピクピクピクッ と足。
 55ごろから 眠くなる。
 58 ダンッ ダンッ
 集団ストーカーのキチガイが攻撃音を出し続ける。



6月30日(日)【ポスティングに参加】

 1:42 ダンッ

 4:22 トイレ立つ。   すると工作部屋で物音。
 4:42 ブルッブルッ と陰部に嫌がらせ電波。
 4:54 寝る。
 するとそのタイミングで ガチャ パタン と集ストの化け物が出入りする。
 55 ゴンッ ガンッ   ガチャン ガタンッ
 56 コンッ とエアコンを鳴らして来る。
 57 パチッ 耳の奥を鳴らされる。
 58 ブルブルと陰部に嫌がらせ電波。
 5:01   03   06   08
 エアコン、耳、股 などに嫌がらせ電波。
 ブル~ ブル~ ブル~ ブル~ ブル~ ブル~ ブル~ ブル~
 頭~胸を共振され始める。
 15   18
 ビクンッ と足に電気ショック、コンッとエアコン鳴らし。

 10時 目覚まし。  止めてまた横に。  待機中でないのか攻撃なしのキチガイ

 11:06 ブル~ ブル~ ブル~ ブル~ ブル~ ブル~ ブル~ ブル~
 頭~胸を共振され始め、起こされる。

 11時半 台所に立つ。
 するとそのタイミングで、工作部屋の集スト男がしゃべり始める。
 部屋に向かう。  するとしゃべるのを止める集スト男。
 人のタイミングに合わせ、音声を聞かせる、集団ストーカー生物の生態。


 今日はポスティングに参加。

 部屋を出て自転車の前に立つ。
 するとそのタイミングで、ナンバー3033のバイクを置いていてポスティングしたあと自転車に変わっていた角の部屋、の奥さんが姿を現す。
 通路を自転車を押して行く。
 こちらがその部屋の前を通るぴったりのタイミングに合わせ、ドアを閉めて部屋に入る集団ストーカー奥さん。
 大人しい日本人ぽいが、カルト創価洗脳信者なんだろう。
 「集団ストーカー面白いですか?」と独り言を聞かせながら通る。
 ガチャン ガチャン と生活音で返事を返す、洗脳ストーカー奥さん。
 「人殺し」と言ってエレベーターに乗る。

 団地の道を行く。
 車道に出るころ、真っ黄色の車がタイミングを合わせて来ている。  片側ブレーキランプ。
 広い車道に出る。
 出会い頭でナンバー2280だったかが走ってきて、こちらの向かう方向を確かめるようにスピードを調整しながら、信号の角のガソリンスタンドに入る。
 走ってると、
 前からピーポーピーポーピーポーピーポーと大きなサイレンを鳴らして救急車が向かって来る。
 以前から、東西南北・時間など関係なく、こちらが移動し始めると救急車が向かってくる頻度が多い。
 救急車が来るので信号で停止。
 タイミング良く右から走ってきていて信号で停止している、ナンバー3733の集スト車。
 ブタ顔の在日同和風のストーカー女が運転。

 その後も集ストナンバーが数台追い抜いて行く。
 前方にまた片目ランプ車。

 待ち合わせ駅の手前まで走ってくる。
 横を、ナンバー2727
 駅の方向に曲がる。
 2727も駅のほうに曲がってきて追い抜いて行く。



 被害者さんと合流。
 団地群をポスティングして行く。
 暑かったが、風が吹いていて過ごし易かった。

 回り始めは集ストおらず平和。
 1時間ほどポスティングしてると、通り道にナンバー1020を停め、後部座席を開けている子連れ夫婦が、”こちらが通るタイミングでドア閉め”を待機。
 こちらが歩いてくると、男が後部座席から離れる。
 入れ替わりで女が後部座席に上体を入れ、こちらが通るぴったりのタイミングに合わせ、ドアを閉める。

 話した事もない人間に嫌がらせ。
 分かってやっている、人殺しの汚物夫婦。
 その子供も、人殺しに育てるんだろう。

 その後、曲がり角に差し掛かったタイミングで グォーーッ とナンバー1122が曲がってくる。
 その後、団地内で集スト車1台。

 ある時間帯に立て続けに、汚物ストーカーどもがサインを見せに来る。


 途中、政党の選挙事務所があり、集団ストーカー犯罪の法整備をお願いしに行くと、「もう何枚かチラシもらえますか?」とスタッフの男性が仰られた。

 今まで周知活動をしていて、いぶかしげな顔をされながら説明してきた。
 が、大阪府警でも、ここでも、理解ある対応になっている。
 この犯罪を知ってる人のパーセンテージが上がってるという、現場での実感はある。


 続けてポスティング。
 4:45ごろからか、急にハァハァと息が上がる。
 どうやら政党事務所に広報したあと、加害者が心臓の鼓動を速くさせる電波攻撃をして来たようだ。
 5時 攻撃を止めたようで、少しマシになった。

 少し休憩を挟み、駅近くの高層棟にポスティング。

 今日は2300軒ほどのお宅に、この犯罪を周知。


 駅前の信号まで戻ってくる。
 すると ウーーーー!
 交番前に停まっていたパトカーが、このタイミングでけたたましいサイレンを鳴らして発進、信号を曲がって行く。
 走って行ったかと思いきや、信号から見える場所で停まっているパトカー
 創価警官なのか、集ストに呼ばれたのか。

 それではついでに、その交番に寄る。
 警官がさっきので出払ったようで、居ない。
 交番内の電話で、机の上に周知チラシを置いておく旨を、電話口の担当に伝え、置いておく。


 (今日も暑いなか周知活動お疲れ様でした)



 自転車で帰る。
 前方から、4台の車がライトを照らして走ってくるが、そのうち1台が、青いライト。
 少しして今度は、右が普通のライトで、左が青いライトという、片目が青ライトの車が走ってくる。
 片目ランプ・ライトを意識付けした後は、片目青ライト・・・
 意識付けのサインを色々と試してるようだ。
 どこまでも下らない集団ストーカー生物。

 そのまま日記に記録してブログに公開してるが、疑心暗鬼な被害者から見ると僕が意識付けしているニセ被害者だ、となるのも狙ってんのかな。
 見せ、言わせ、孤立させる。   挑発し、怒らせ、孤立させる。
 人殺しストーカー集団の手口。

 走ってると後ろから、ゾロ目の白ワゴン。
 途中のスーパーに寄る。
 店を出ると、自転車の真後ろにナンバー7788が駐車。
 男がちょうど降りてきて「これや」と言い、こちらに目を合わせる。
 (”物”を買いに来たのに、人間の目を見るという事は”人”に興味があると言う心理)
 女が、自転車の横にワゴンの商品を手に取る。
 団地近くの信号、ナンバー1が横を通って行く。

 いちいち探さないので、近くに来てないのは知らん。
 数は少なめだが、こちらの位置情報を共有し、入れ替わり立ち代りキッチリ憑きまといを続ける、人殺しストーカー集団。


 晩10:20 ドンッ と隣で音。
 そして ピクッ と股に嫌がらせ電波を飛ばして来る。

 11時台も ダンッ ダンッ と大きな打撃音を出している、集スト部屋の化け物。



     ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

       ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 集団ストーカー被害者の会ネットワーク さん デモ

 2012.10.21 第1回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=aUwQjQz7KUU&feature=plcp
 2012.12.23 第2回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=0fo1owo7oeQ
 2013. 3.16 第3回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=oJpO_jFcOEI
 2013. 6. 1 第4回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=sl-3giCDmXg



 テクノロジー犯罪被害者有志一同 さん デモ

 御礼感謝 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ
 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。