スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月 8(土)【被害者さんとドライブ・集スト大漁】 9(日)【洗脳ストーカー男】

 
6月8日(土)【被害者さんとドライブ・集スト大漁】

 0:15 ベランダに出る。
 北隣は居ないのか、明かり消えている。
 下を見ると、南側の信号の向こうから、片目ライトの軽トラがゆ~っくり通り過ぎて行く。

 1:34 ピク、ピク、ピク、ピク、とふとももに嫌がらせ電波。
 2:04 ブルブルブルブル~~  陰部に嫌がらせ電波。
 静か。
 2:52 寝る。
 全く攻撃なしの加害者。

 6時半 夢から覚める。
 北隣の集スト男が ゴホン、ゴホン、ゴホン、ゴホン、と咳をしながら、動き回る。
 7時 ガチャン バタン と出て行く。

 10時 目覚まし。   止めて横になる。
 10:15 すると カンカンカンッ
 意図的な音を出す盗聴ストーカー
 様子を見るように間が空き、また カンカンカンッ

 全くハイテク攻撃なし。
 11時すぎ 起き出す。
 タイミング合わせなしの集スト。


 今日は昼から、被害者さんと約束。
 下におりる。
 分かり易いナンバーの集スト車がいつも通り集まってくる。

 色々お話しながら、被害者さんの車で国道をドライブ。
 今日は、ずーーーーっとゾロ目・連番・キリ番・左右対称・片目ランプなどをサインにした、集スト車が多数。

 ナンバーの両脇に2枚も初心者マークを張り付けた車。
 少しして、高齢者マークの車。
 少しして、ナンバーの右に初心者マーク・左に高齢者マークを張り付けた車。

 何でもかんでも加害行為であるように意識付け計画をして来る、キチガイストーカー集団。

 国道沿いのコンビニの広い駐車場に入る。
 ここでも集スト車が入れ替わり立ち代り、多数集まって来る。

 停まっている間じゅう、次から次に、集ストナンバー車を運転する汚物どもが、走ってきて、去って行く。
 駐車場に入ってきて、こちらの目の前で旋回し、戻って行く。

 いきなりゾワ~~と目に見えるほど鳥肌が立つ。
 時刻を確認すると、6時。
 いつも時間の区切りで加害電波を飛ばして来るハイテク犯罪者。

 帰りの国道も分かり易い集ストナンバー・片目ランプ車。
 今日だけで、片目ランプ10台くらい見せてくる。

 100台どころではない数で、無実の一般人の周りに沸いてくる、キチガイども。

 楽しくドライブし、送ってもらう。

 スーパーで買い物。
 レジに並んだタイミングで、入り口方向から来た子供を抱いたオバサンが、ゴホンッ ゴホンッ と咳をしながら歩いてくる。
 隣のレジに並んでいたオバサンが「今から?」と、そのイジワル顔のオバサンと話す。
 徒党を組み、自然を装って監視を分からせる、人殺し参加者ども。


 8:58 ブルブルブルブル と陰部に嫌がらせ電波。

 9:55 ピクピクブルブル 尻や陰部。

 10:37 ピクッ と陰部。

 11時すぎ 電波攻撃と同時に、北隣に入った集ストが動く。
 11:22 バタンッ
 11:40ごろ トイレ・台所行って戻る。
 11:46 すると ガチャン バターンッ
 こちらの動きに合わせて汚物ゴミが出入り。
 換気扇を回してたので、盗聴しにくいのか、ピッタリは出来なかったようだ。
 11:50 ガチャン バターンッ



6月9日(日)【洗脳ストーカー男】

 0:48 ブルブルッと陰部に嫌がらせ電波。
 49 そして カンカンカンッ   集ストが音を立てる。
 51 ブルブル、ブルブル、
 54 ゴトン、ゴト と北隣   そして ブルブルブルッ とふともも。

 1:54 ブルブルブルッ

 2:37 ラジオ止める。   するとそのタイミングで、カンッ カンッ と音を立てる北隣の異常者。
 寝る。
 2:50 パチッ と部屋の中を鳴らして来る。
 3:00 パチッ
 3:22 ガァァァーーーー  いつも寝たタイミングで通り過ぎる、集ストトラック

 3:52 ビンッ  脳に電気を撃ち込まれる。
 53 ビクンッ と足に電磁波攻撃。
 54 ビンッ   55 ビンッ   57 ビンッ   59 ビンッ
 4:08 ビンッ   14 ビンッ

 4:49 ビクンッ  体に電磁波攻撃。

 5:12 ガチャンッ バターンッ  早朝に大きくドアの音をさせ出入りする集団ストーカー
 24 パンッ  部屋の中を鳴らして来る。
 33 パコンッ  冷蔵庫を鳴らして来る。

 6時すぎ ICレコーダー電池入れ替え。

 7:49 ビンッ  起こされる。

 8:37 ビンッ  起こされる。

 9:52 カチッ と歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 そして ブルブルブルブル~~ と頭を振動され始める。
 58 眠気が少なくなると、プルッ と陰部に嫌がらせ。
 工作部屋で動く音。
 10時から、北隣の集スト男が掃除機を掛け始める。
 起き上がってトイレに向かう、と、カンッ バターンッ ガタガタンッ
 ドアとドアノブの音をさせ出てくる集スト。
 北隣は掃除機の音そのまま。

 11:07 身動きしたタイミングで ゴッホンッ
 北隣の集スト男が悪意の咳を飛ばす。
 14 ゴッホンッ   25 ゴッホンッ   30 ゴッホンッ   37 ゴッホンッ   38 カチャン バタン
 12;07 ゴッホン!
 12:28 カチャン バタン   30 ゴン!  とベランダ側の壁。
 12:47 ガチャン バタン   出て行く北隣の集スト男。

 1時 起きて被害ノートに記録。
 1:11 すると カチャン バタン   14 ゴッホンッ
 帰ってきて咳の悪意を飛ばす集スト男。
 15 カチャン バタン  また出て行く。
 24 カチャン バタン (帰)
 33 カチャン バタン (出)
 36 カチャン バタン (帰)

 2:00 トイレ座る。   するとそのタイミングで ピリリリリリ・・・・と電子音。
 ドンッと北隣の集スト男。 「はい・・・・はい・・・・はい・・・・はい・・・・」と電話のようだ。
 部屋に戻る、と、そのタイミングで「アハハハハッ」と笑う集スト男。

 玄関側で家事。
 すると ゴッホンッ と玄関側で悪意の咳を飛ばす集スト男。

 人を攻撃するよう洗脳されたストーカー男。

 2:15 洗面所から部屋に戻る、と、ゲッホンッ
 窓を開けてるので、こちらの音は聞こえる集スト男。

 壁1枚向こうの2mの距離で聞き耳を立てながら、執拗にこちらの動きに合わせて咳を飛ばし続ける、キチガイ

 2:18 台所に移動し、戻る。
 連続ではやらない事が多い集団ストーカー生物。

 24 ドスドスドスと北隣。
 テレビ消す。(静かになる)
 26 すると ゲッヘンッ
 こちらが全く反応しないからか、咳に汚い心が混じり始める、洗脳ストーカー生物。
 30ごろ ゴロー、バン、  ベランダの戸を閉めるストーカー生物。

 2:48 クシャミする。   すると ドンッ

 3:00 ピク、ピク、と嫌がらせ監視電波。
 03 ドンッ と北隣。
 08 ゴンッ ゴッ   間を置いてモノを叩く北隣のストーカー男。
 11 ゴッホンホンッ

 3:45 ガチャンッ バターンッ   出て行く洗脳ストーカー生物。

 4時すぎ 台所に立つ。
 通路で「こんにちは」「こんにちは」「こんにちは」と、順番に部屋を訪ねるオジサンの声。
 ピンポーン  うちにも来る。
 共産党さんの署名活動で、オジサンとオバサンが廻ってこられる。
 集団ストーカー犯罪の事を伝える。
 共産党さんも法整備を働きかけてくれるようお願いする。
 議員の方に伝えると言って下さった。

 周りの工作部屋にも「こんにちは」「こんにちは」と回っておられる。
 が、ここは集団ストーカーが来てないと全く静かという、おかしな集合住宅である。
 部屋の中から、「ここは集団ストーカー側が、被害者を囲んで分からないように嫌がらせ・監視をする為に借りてるので、空き部屋多いですよ」と教えて差し上げる。

 4:53 プルッと陰部に嫌がらせ電波。
 4:54 そして カチャン バタン と集ストが出入り。

 5:23 ゴッホンッ   北隣の汚物が咳をする。

 5:35 テレビつける。
 5:37 すると グッホンッ ゴッホンッ

  かわいそうな生き物。

 6:36 北隣が静か。   生活音を立ててみる。
 6:40 すると カチャン バタン カチャン
 南隣に集ストが入り、ゴーゴーと掃除機を掛け始める。


 被害関連作業。
 眠くなる。
 ベッドに横になる。
 すると ブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・   胸~頭を振動され始める。

 浅く仮眠。

 9:25ごろ ゴッホンッ  北隣の集スト男。
 31 ゴッホンッ
 9:44 作業を再開する。   すると ゴッホン ゴホン

 一日じゅう人に張り憑き、悪意の咳を飛ばし続ける、洗脳ストーカー男。

 9:52 ギギィィーーーーヴーーーー   変な音で冷蔵庫を強制作動させてくる。
 9:55 グゥッホンッ  ゴホンッ
 9:57 「人殺し」と言ってみる。
 10:02 ゴロー とベランダの戸を閉め、ゴッホンッ と咳する人殺し。

 10:38 ゴッホンッ
 10:45 胸に電波攻撃。
 10:52 ゴッホンッ

 11:49 ガチャン バタン   出て行く、人殺し。



   ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

        ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 集団ストーカー被害者の会ネットワーク さん デモ

 2012.10.21 第1回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=aUwQjQz7KUU&feature=plcp
 2012.12.23 第2回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=0fo1owo7oeQ
 2013. 3.16 第3回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=oJpO_jFcOEI
 2013. 6. 1 第4回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=sl-3giCDmXg



 テクノロジー犯罪被害者有志一同 さん デモ

 御礼感謝 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ
 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滋賀県警本部に車突入 「金が集まらなかったら死ぬしかない」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00248490.html

>滋賀県警本部に車で突っ込み逮捕された35歳の男が、以前から「選挙に出るための金が集まらなかったら、死ぬしかない」と、家族に話していたことがわかった。
>森口容疑者の家族によると、森口容疑者は以前から、「選挙に出るための金が集まらなかったら、死ぬしかない」と話していたという。
>家族は、森口容疑者の話に困惑し、病院に連れていくことも検討したという。
>森口容疑者は調べに対して、何も話さないという。
>警察は動機を調べている。


参院選に向けての供託金300万円の貸与、寄付のお願い
http://togetter.com/li/517503

>わたしの名前は森口晃宏です。なぜ参院選に立候補する必要があるのか意味がわからない人もあるだろうということで説明します。
>わたしは数年前からどうやら政府か米国かに監視されているようで、フリーター生活から好きだったパソコン関係の職に就いたのですが、監視情報を職場に流されたして、職、住所を転々としてきました。今現在は無職になって数年になります。
>話が逸れたようにも思われますが、わたしが参院選に立候補したい理由は、政治的な発言も多々おこなってきましたが、基本的には自分の犯罪被害を正当に認め捜査してもらうことと、そのために公的な身分が必要だからです。


森口あきひろのブログ
http://grandiosebg.hatenablog.com/
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。