スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月  22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金)

 
4月22日(月)

 被害関連作業。

 2:04 寝る。
 2:16 パチンッ  耳の奥を鳴らされる。
 2:19 パチッ
 2:20   2:39   と攻撃。
 心臓の鼓動を微妙に大きくされてるのか寝つき悪い。

 6:00 目覚まし。  止めてまた横に。
 すると ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー
 昨日と同じく、北隣の盗聴ストーカー男がこちらのタイミングに合わせベランダの戸を動かす。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル
 目覚めて横になると、体を振動攻撃され始める。

 7:00 起き出す。
 すると ゴロゴローー とベランダの戸で音を出す、隣の盗聴ストーカー

 トイレ。   換気扇を回している集団ストーカー
 台所で食器片付け。   集団ストーカーも台所で音をさせている。
 カチャンと食器の音をさせると、そのタイミングに合わせ パタン と換気扇を閉める、集団ストーカー生物。
 そして ゴホン

 7:21 台所に行く。
 するとそのタイミングで、向かいの集スト部屋から、メガネのオッサンガ出てきた。

 7:34 身支度。  洗面所に行く。  また換気扇を回している北隣の集スト。
 洗面所から出る。
 するとそのタイミングで パタン と換気扇を閉める集スト。
 そして カチャン バタン と出てくる。

 毎日、人の部屋を盗聴し、人のタイミングでアクションをする、下らない生物。

 歩きで駅へ。
 対向車線にナンバー1188の銀ワゴンが信号待ち。
 その後ろからナンバー7474の黒い軽が走ってきて並ぶ。
 後方からナンバー5678の黒が追い抜いて前方で信号待ち。
 いつもの集ストが走ってくるが、朝というのもあるのか数は少ない。

 外出先。
 建物を出る。  目の前の歩道に、ナンバー5555の集スト車が待ち伏せ配置。

 外でも、時間の区切りでパチッと耳の奥を鳴らされる。
 ブルブルと足や陰部に嫌がらせ電波。



4月23日(火)

 0時 寝る。
 0:09 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 0:12 パチン ・・・・ パチン   16 パチン   19 パチン   20 パチン ・・・・ パチン   21 パチン   22 パチン   25 パチン   26 パチン   26 パチン   27 パチン   29 パチン ・・・・ パチン ・・・・ パチン   30 パチン   31 パチン
 寝ようとしたところへ30分間、入眠妨害される。

 夜中と朝方、2回ほど何かで目覚める。



 晩7時台 ビジネスホテルへ。
 708号室に入ったが、トイレのドアが開かない。
 安いビジネスホテルだしな。
 電話で来てもらう。
 中からカギが掛かってるのか開かない。
 部屋を変えてくれるそうだ。
 701号室。  端っこの部屋で、さっきより少し広い。

 11時すぎ 寝る。
 11:26 カン!   30 パン!
 33   36   37   43   48   56
 硬いものを叩く音。   ラップ音。
 耳の奥パチっと電波攻撃。   体に電気ショック



4月24(水)

 2時台 起こされる。

 3:40 起こされる。  
 44   50
 4:03   06   09   22
 ビンッ ビンッ と頭に攻撃。
 ラップ音、打撃音。

 5:31 起こされる。

 6:42 起こされる。

 加害電波というより、隣の部屋などで壁を叩いている、攻撃音。

 ファーストフード店で朝めし。
 ビジネスホテルに帰る。

 エレベーターで上がる。
 701号室に帰ってくる丁度そのタイミングで、702号室から女が出てきている。
 狭い通路ですれ違い、こちらがドアを開けたタイミングで振り向いてから、エレベーターへ向かう女。

 支度し、701を出る。  鍵を掛ける。
 するとそのタイミングで、すぐ右にある702のドアノブで ガタガタンッ
 やはり集ストだった隣。

 昨日、予約して用意されていた、最初に通された708号室のトイレのドアが開かなく、701号室に変更になる。
 夜中の、近くからの壁叩き・照射系ハイテク攻撃で、しつこい睡眠妨害の暴行。
 朝めし食って帰ってきた時の、隣の702の女のタイミング合わせ。
 出かけるタイミングでドアノブの音をさせる702。

 被害者の泊まる所を予測・確保・誘導し、睡眠妨害の暴行を加える、人殺しストーカー集団。

 フロントロビーに降りる。
 昨日と同じくソファに座っているここのビジネスホテルのオバサン?が、じっとこちらをニラんでいる。
 集団ストーカーの仲間か、こちらが悪者であるかのように吹き込まれたか、敵意ある態度のオバサン。

 どこに行っても憑きまとい、暴行を加え、
 暴行を受けた被害者のほうを危険人物であるかのように、周りに吹聴する。



 晩11時半 寝る。
 11:34 パチン と耳の奥を鳴らされる。



4月25日(木)

 ほとんど攻撃なし。  普通に眠る。


 外 集ストいつも通り。



4月26日(金)

 0時 寝る。
 0:13 パチッと窓に加害電波。
 0:47 何かでICレコーダー止めてる。

 2:42 何かで起こされる。
 2:54 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 3:04 パチン

 6:22 目覚める。


 電車。
 途中で乗ってきて真後ろに座ったサラリーマンのオッサンが、ズルズル、ズルズル、ズルズル、ズルズル・・・・
 花粉症なのか集団ストーカーなのか、降りるまでずーっとズルズルやっていた。

 うたた寝したが、電車内でも足・腕にビクンッと電気ショックされる。


 駅の売店。
 ゴホンゴホンゴホンゴホン はっきりと連続で咳をする集団ストーカーが後ろから来たようだ。
 振り向いて見ると、マスクした若いカルト創価洗脳ストーカー男が、横を歩いていき、売店の角を左に曲がって行く。
 商品を見てると、またそのストーカー男が店の前に立ち、商品を注文。

 まとわり憑き、こちらのこれからの行動を先にマネするのも、集団ストーカーや工作員の生態。


 団地に帰る。

 4時 トイレ。
 すると少しして ガチャン バタン と集団ストーカーがドアの音をさせ工作部屋に入る。

 晩8時 トイレ立つ。
 すると少しして カンッ
 こちらのタイミングに合わせ、ワザと音を立てる、集団ストーカー生物。

 8:46 トイレ立つ。
 すると ガンッ

 10時すぎ 台所でめしの用意。
 すると ガチャン バタン
 ドアの音をさせる集団ストーカー生物。

 10時半 トイレ。
 10:39 ガチャン バタン ・・・・ ジャー とカーテン
 こちらの動きに合わせ、北隣に集ストが入る。

 11:36 ブルブルッ ブルッ ブルッ ブルッ ブルッ
 陰部に嫌がらせ電波を飛ばしてくる、変態ハイテク犯罪者。



    ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?




 集団ストーカー被害者の会ネットワーク さん デモ

 2012.10.21 第1回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=aUwQjQz7KUU&feature=plcp

 2012.12.23 第2回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=0fo1owo7oeQ

 2013. 3.16 第3回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=oJpO_jFcOEI


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、ありがとうございました

昨日は、大阪街宣ありがとうございました。

ビラ巻きお疲れ様でした。

帰り、お話出来て勉強になりました。

また、お会いしたらお願いします。

コメントありがとう御座います。

昨日は暑い中、街宣・ポスティングとお疲れ様でした。
ビラ配りも声を出して頑張っておられましたね。
また周知活動ご一緒しましょう。  ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。