スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月  17(水)  18(木)【下階3部屋が空き部屋に】  19(金)

 
4月17日(水)

 0時前 回していた換気扇を止める。
 すると動く音をさせる北隣の集団ストーカー
 0:11 バンッ
 0:17 バカーンッ
 真夜中に騒音を立てる化け物。
 0:23 カチャン バタンッ ・・・・ カチャン

 0:44 寝る。
 0:46   51   56   1:09
 ラップ音やドアの音をさせる加害者。

 6:23 何かで目覚める。

 8:22 バタンッ   バタンッ   集ストが2回立てるドアの音で起こされる。
 8:27   27   28   ラップ音や身体攻撃。

 10:04 アゴを勝手に動かされ口の中を噛まされ起こされる。
 もう1回やってくる。

 10:19 アゴを動かされ舌を噛まされる。
 入眠しようとした15分後に攻撃してくる陰湿な加害者。

 10:25 身動きすると コッ とラップ音。
 続けて パチンと耳の奥を鳴らされる。   ノドを攻撃される。

 10:40 起き出す。
 トイレして顔洗って台所に立つ。   すると ジャ~~ と水を流す隣のストーカー
 10:50 カチャン バタン ガチャガチャ
 こちらが起き出したタイミングで工作部屋で出入りする集スト。
 10:52 ガチャン バターンッ  北隣に入る集スト。
 ガターンと大きな音を出す。
 ゴロゴローー ベランダの戸を開け、ゴホン 咳をする集スト男。
 台所に移動し、何回か咳をする集スト男。

 11:10 トイレ座る。
 するとそのタイミングで カコン ジャーー
 壁一枚向こうで「意思のある生活音」を出す、汚物ストーカー

 1時 テレビ消す。(部屋が静かになる)
 1:13 すると ガチャン カチャン バタン ガチャン
 盗聴ストーカー生物がドアの音をさせ出入りする。

 2:45 プル、ブルブル、ブルブル、ブルブルブルブル、プルプルプルプル・・・・
 陰部に嫌がらせ電波を飛ばして来るハイテク犯罪者。


 晩8:21 ガチャン
 8:27 バガーンッ
 南隣から ゴトゴトゴトゴトンッ
 今日は南隣の工作部屋に集ストが入る。

 10:35 ダァン!



4月18日(木)【下階3部屋が空き部屋に】

 2:13 ドンッ と足音。
 2:40 トイレ。
 2:48 ブルブルブルブル・・・・ ふとももに加害電波、パカンッと冷蔵庫、ゴンッと流し台。

 2:58 寝る。
 3:05 すると ゴロゴロゴローー とベランダの戸を動かす、隣のストーカー生物。
 ゴロゴロゴローー バタン

 3:12 ピーポーピーポーピーポーピーポー
 そしてこちらが寝たタイミングで、遠く救急車が走る音。
 小さくなったり、大きくなったり、しばらく遠くで鳴ってた後、
 ピーポーピーポーピーポーピーポー こちらの部屋の前を通り過ぎる。

 3:18 ブ~ル ブ~ル ブ~ル ブ~ル ブ~ル ブ~ル
 胸を大きく振動され始める。

 ブ~ル ブ~ル ブ~ル ブ~ル ブルブルブルブルブルブルブルブル と振動が速くなる。
 今日は心臓そのものを速くされる攻撃ではなく、胸部へのスポット照射攻撃。

 ブ~ル ブ~ル ブ~ル ブ~ル ブルブルブルブルブルブルブルブル
 寝てから丁度20分後、入眠するであろうタイミングで、人の胸を振動させる、凶悪犯罪者。

 3:23 攻撃が収まった後、ゴロゴローー  ベランダの戸を動かす、隣の人殺しストーカー
 3:27 ゴロゴローー
 3:31 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 3:32 身動きする、と、ゴロゴローー  ベランダの戸を動かす、隣の人殺しストーカー

 4:59 何かで起こされる。
 5:21 20分後に攻撃。   22   23   とICレコーダー止めてる。

 7:23 アゴを勝手に動かされカチッと歯を鳴らされ起こされる。
 時計確認のため身動き、するとゴロゴローー  隣の人殺しストーカーがベランダの戸を動かす。
 7:25 そして ガチャン バタン

 8:00 目覚ましが鳴って起こされる。   止めてまた横になる。
 8:05 するとそのタイミングで ゴロゴローー ゴロゴローーバタン
 隣の人殺しストーカーがベランダの戸を動かす。
 8:21 ガチャン バタン

 9時 起き出す。

 10時ごろ 玄関側に移動したタイミングで、カチャン バタン カチャン
 南端の頭半分こわれた感じの固定ストーカーのオッサンがドアの音をさせ出入り。
 いつも通り、少し経ってからまた ガチャン バタン と帰ってくる。


 10時半ごろ 自転車で出る。
 すぐ下のパーキングの出入口。(集ストポイント)
 後ろから走ってきた軽自動車が、スピードを落とし、パーキングに入るかと思いきや、こちらの前まで来てUターン。
 ナンバー9797

 その軽の前を塞いで自転車を停め、風景写真を撮る。
 ジャマになるこちらに何も言わず、かわすように横を通り抜けて行く、分かってやっているオッサン。

 他、知らん。

 駅前には集スト車の待ち伏せなし。
 住居周辺には張り憑いてるが、こちらの予定が分かってないと間に合わない集スト。


 外出先で、しばらく同じ場所に居ると、集スト生物が集まって来て咳払いなどし始める。

 商店街を歩く。
 通り過ぎるタイミングで咳払いをしに来る、カルト洗脳ストーカーのオッサン1匹。
 薄暗く、かわいそうな生き物。

 路地に入って少し行く。
 歩行者が行きかう狭い道でも、ナンバー123の集スト車を運転する男が、角でハチ合うタイミングで来る。

 コンビニのある信号前で、通り過ぎるタイミングで、ゲッホン、ゲホンゲホン、と咳払い攻撃する、若いスーツ男が1匹。

 帰り道、集ストナンバーの車は路上駐車で配置されてたが、遅い時間というのもあり、集ストおらず。


 団地に帰る。
 下の階をちょっとチェックしてみる。

 こちらの真下の3部屋が空き部屋になっていた。
 そらあんだけ隣や向かいの工作部屋で、人殺しストーカーが ダン!ダン! やってると、普通の人は引っ越すわな。
 その向かいも空き部屋になっている。(こちらの斜め下向かい)

 こちらの真下の3部屋と、その向かいが、揃って空き室になるという、状況。



4月19日(金)

 口をブルブルブルブルと嫌がらせしてくる、ハイテク犯罪者。

 2:53 寝る。
 2:59 すると ガーーーーーーーー と大型車がエンジンふかして通り過ぎる。
 時間関係なく、毎度こちらが寝たタイミング。
 3:03 ゴロゴローー  隣の集ストがベランダの戸を動かす。  ゴロゴローー

 4:59 集ストが出す騒音で起こされる。
 5:00   03   04   ICレコーダー止めてる。

 7:21 隣の集ストに起こされる。
 7:30 トイレしてまた横に。
 7:39 すこししてから、バタン とドアの音をさせ出て行く集スト生物。

 10:51 トントントントントントントントン・・・・
 斜め下の空き部屋で修繕工事が始まり、起こされる。
 トントントントントントントントン・・・・
 トントントントントントントントン・・・・
 トントントントントントントントン・・・・
 トントントントントントントントン・・・・
 ずーーーーっと連続で トントントントントントントントン・・・・

 11:06 起き出し、トイレ立つ。
 すると、トントン・・・・
 止む。

 2013年4月19日、UR賃貸住宅 泉北住宅管理センターの施工会社である 日本総合住生活(株)大阪南支店 住宅改善課 の作業員が、
 工事騒音でこちらを起こした後、起き出したピンポイントなタイミングで、作業を止める。

 またベッドに横になってみる。
 すると カチャカチャン バタン ガチャン
 周りの工作部屋から集ストが出てくる。
 少しして カチャン バタン
 数分後 カチャン バタン カチャカチャン  南端の部屋の、頭半分こわれた感じの固定集団ストーカーのオッサンが、帰ってきて部屋に入る。
 こちらが起き出したタイミングで、一斉に周りの工作部屋で出入り。

 その後、全く静かになる。
 起き出す。


 駅前に、以前もよく待ち伏せ駐車していたナンバー69の黄色と黒の集スト車が配置。

 自転車で、線路沿いを走る。
 前方に、ナンバー3672が左に寄せて停まっている。
 こちらが近づいたタイミングで、ドアを開けて出てくる、在日同和半グレ系の太ったオバハン
 そしてこちらが横を通り過ぎるタイミングで、バタンッとドアを閉める。

 通行のジャマになる車道に路上駐車していて、ドアを開けるときは、後ろから走ってくる車や自転車が居たら、通り過ぎてからドアを開けるのが、普通である。
 バラバラなナンバーだが、動きが全く集スト。

 3672。  36の2倍が72か。
 こうして被害者の脳に、関連付けをするクセを付けさせ、関連妄想しやすい脳にしていく、集団ストーカーの手法。
 被害者がこれを話せば、やられてない人は被害者の方がおかしく見える。

 続けて走ってると、ナンバー9494が横を追い抜いて行く。

 後ろから、さっきのナンバー3672が、横を追い抜いて行く。
 そしてこちらを追い抜いたあとに、前方を左折していく、ナンバー3672の汚物ストーカー女。

 駅前へ。
 建物を出ると、ナンバー5555がまっすぐこちらに向けてバックして来る。
 風景写真を撮る。
 するとジリジリとバックしたり、進んだり、バックしたりしてから、駐車するのかと思いきや、ゆっくりと向こうへ走っていくナンバー5555
 「見て」 「5555だよ」
 幼稚で、下らない事をやり続けて生きている、この世の汚物ゴミ。


 晩10:20 トイレして台所に立つと、カチャン バタン
 集スト生物がそのタイミングでドアの音をさせ、北隣の工作部屋に入る。



    ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?




 集団ストーカー被害者の会ネットワーク さん デモ

 2012.10.21 第1回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=aUwQjQz7KUU&feature=plcp

 2012.12.23 第2回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=0fo1owo7oeQ

 2013. 3.16 第3回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=oJpO_jFcOEI


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

精神疾患の医療保護入院、家族ら同意で可能 改正案を閣議決定
2013/4/19 12:23
保存 印刷 リプリント

 政府は19日、精神保健福祉法の改正案を閣議決定した。入院治療が必要なのに精神疾患の患者本人の同意が得られない場合、家族らの同意で「医療保護入院」を可能にする。早期の治療を促し、長期入院する患者を減らすことなどが狙い。今国会で成立させ、来年4月に施行することを目指す。

 現行の医療保護入院制度は、妄想や幻聴などがあって病気の自覚がなく、入院に応じない患者を精神保健指定医が診察したうえで、後見人や家族などから「保護者」と定められた人の同意を得て入院させる仕組み。保護者に定められるのは1人だけで、家族の高齢化などで負担が増しているとの指摘も上がっていた。

 改正案は、保護者に関する規定を廃止。患者の配偶者や親権者、後見人、扶養義務のある親族のうち、いずれかの人の同意があれば入院できるようにして、早期に治療できるようにする。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。