スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月18(日) 19(月) 20(火) 21(水)

1月18日(日)
 昨夜2時ごろ布団に入ったが、すぐにブルブルブルブルブルブル((((゜Д゜;)))) と細かい振動で、揺らされている。
 まったくどんな機械を使っているのか。
 2・3回、起きたり布団に入ったりを繰り返していたが、今度は音攻撃に切り替え、短い間隔でパンパンコンコンやっている。
 3時ごろまでやっていたのか、その後は8時半まで普通に眠れていた。
 それからまた定期的に、音攻撃やつんつん攻撃をしてきた。

 昼ごろ起きたが、静かだ。
 座椅子に体を倒しても、音攻撃がない。
 足などには探知電波はきていたが。 やはり日曜日とかはそんなに攻撃がヒドくない。 〇〇学会の会合日とかなのか。

 4時過ぎ、暗くなったのでカーテン閉めて電灯を点ける。
 しばらくすると、東側の壁で、断続的にパン、パンと鳴らしてくる。
 冷蔵庫も同様に、断続的にパン、パン、パンと鳴らしてくる。
 壁の音が止むと冷蔵庫。 冷蔵庫の音が止むと壁、と明らかに自然の音ではない。
 こちらの動きに合わせて、セコイ事をしてくる。


1月19日(月)
 昨夜2時ごろまで比較的静かだったが、少し眠くなり座椅子に体を倒してしばらくすると、№1754(101)の若者が2:30頃、車のドアをバタンとして出かけていく。
 3:00、電灯を消して布団に横になる。 途端、音攻撃が始まり、体もブルブルブルブル小さい振動を受ける。
 しばらくそのままでいると、体のあちこちが ピク と痙攣する。
 やはり帯電させられるのか。
 一旦起きてビデオを回し、また横になる。
 動くと音を出すのを止め、横になるとまたパンパン断続的に出してくる。
 横になってしばらくすると、1754が帰ってきて車のドアをバタン。 時計を見ると4時前。

 その後はなぜか起こされず、昼12時ちょっと前まで眠っていた。
 余眠をむさぼっていると、またパンパン音を出してくる。 目が覚めたのもこの音が原因か。
 1時ごろ起き上がるまで、ずっと断続的にあちこち鳴らしてくる。
 1時ごろ、201の№33が車で出て行く。 1754もまだ停まっている。 1時間ほどして№33が帰ってくる。
 今日は仕事じゃないのか? あぁここが仕事場なのねやっぱり。

 郵便物を美原郵便局の前のポストに入れる。
 Uターンして戻ろうとすると、名前のカードをぶら下げた背広を着た人が、そのポストを何やらさわっている。 局の人か?
 このタイミング。 僕が郵便物を入れたあとにポストをしばらく調べている。
 ま、送り先にはどこから出したか連絡してあるので、何かあればこちらの研究記録に加えるだけだ。
 検閲はされててもおかしくないが。

 夕方6:50分、下の部屋の№911が帰ってくる。
 6:55分、№1754が出かける。 交代か?

 朝方5時頃まで静かに情報収集していたが、たまに小さく音が鳴るくらいで、こちらが起きているとやってこない。


1月20日(火)
 朝5時頃から眠くなり、体を倒す。
 いつも通り寝つきを起こしてくる。
 断続的に体や音の攻撃。
 昼過ぎまで寝ていたが、それまで4・5回起こされたかな。
 やってるやつ機械人間だな。

 起きていろいろ仕事をし、4時前に弁当を食べる。
 4時過ぎ、テレビ消して作業を始める。
 少しすると音攻撃。 連続でずーーーーーーーーと鳴らしている。
 ロボットか。
 テレビの音が消えて静かになると鳴らしてくる。

 夜12時過ぎトイレに行く。
 20分後、トイレの方で パーン 。
 とりあえず鳴らすようだ。
 朝まで静かに情報収集していたが、一時間置きとか、時間の区切りで パン パン と鳴らしてくる。
 とりあえず鳴らすようだ。


1月21日(水)
 朝5時半ごろから布団に横になる。
 いつもどおり連続で パン パン と音攻撃。
 いつもどおり1時間以上連続でやっていたか。
 次に目覚めたのは11時半ごろ。
 体に細かい振動を受けている。
 もう一回寝て、2時半ごろ目が覚める。
 めづらしく普通に眠れた。 少し雨も降っていたようだ。
 しかし夜中は確実に睡眠妨害をしようと待ち構えているな。
 やらないと金がもらえないのか。


  ← この見えない犯罪の認知にご協力を!
       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事を拝見させていただきました。これらの音信送信は創価学会による兵器を使ったものによるものです。ご近所トラブルというタイトルなのに、記事の中身は創価のハイテク兵器を使った嫌がらせ・攻撃なのでタイトルと内容が合致しません。創価の被害を訴えたブログが最近では多く見られます。それらのブログに対してあなたは、それは単なるご近所トラブルに過ぎないと言っているのと同じことになってしまいます。タイトルを変えて頂きたいです。創価をいう単語を入れるのがこわいのでしょうか?せめて「集団ストーカー」や「集団犯罪」、「ハイテク攻撃」などの単語くらいは入れないとしっくりきません。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。