FC2ブログ

【 活動予告に、名前を書かないで下さい。 ストーカー殺人鬼どもに、こちらの予定を知らせないで下さい。 】



ハイテク殺人鬼どもの暴行スケジュールが、的確になります。

○月○日 ○時 場所 参加 〜たんぽぽの種

これをネットでチェックしたハイテク殺人鬼どもにより、
クリスマスから、電磁波攻撃の中カゼをひかされ、
心臓をめがけた放射線ビーム照射で、上半身全体にヤケドを負わされました。

5日間動けず、外に避難も出来ず、寝たきり状態のまま、容赦なく照射され続ける電磁波攻撃で、
脳、目、心臓を、叩き続けられ、刺され続け、
電子レンジの弁当のように、マイクロ波で急激に体を加熱され、
暴行傷害、睡眠妨害の拷問。

痛い、苦しい、痛い、暑い、痛い、しんどい、苦しい、痛い、暑い、怒り、憎しみ、殺意。

メシを作ってくれる人などおらず、せめてカップ麺など入れますが、
いつも通り、食べてる時も、電磁波・放射線・マイクロ波ビームによる暴行。

30日に横断幕を持って行くため、スピーカーを預かる約束のため、5日間耐え、
寒波のなか、カゼなど治らず、100時間の暴行をされた身体を、梅田街宣に持って行きました。

寒い空気を吸いながらスピーチなどできる身体ではありません。
申し訳ないですが、先に準備だけし、その日始めてのメシを食べに行き、
街宣が終わると、重たいスピーカーを預かって、しんどい身体で持って帰りました。

寒い、しんどい、苦しい、重い、孤独感。


帰ってからも引き続き、近隣のハイテク殺人鬼どもの暴行・睡眠妨害。



元日、新年が開けた夜中から、毎年恒例で行われる、人殺しどもの総攻撃。
これはかわしてやりました。



3日の街宣は、カゼと暴行傷害は残ってましたが、
攻撃が4時間ほど止まってたので、まとめて眠れ、
しんどいながら、横断幕とスピーカーを担いで、梅田街宣に持って行きました。

( 短い睡眠でムリをさせ、健康を害するよう、攻撃を調整するワケです。)

寒い空気を吸いながらスピーチなど出来る身体ではありません。
何とか2時間参加協力しました。

街宣後、またスピーカーと横断幕と身体を家に運び、
いつも通り、暴行を受けながら身体を休める夜中。


すぐに殺さないのは、自分たちの仕事が無くなるからでしょうか。



6日、関西同時ポスティングは、こちらの最寄り駅にして下さっていました。
出ないワケには行きませんね。

○月○日 ○時 場所 参加 〜たんぽぽの種

これも、ネットでチェックしていたハイテク殺人鬼どもが、
夜中の睡眠妨害に加え、朝から電磁波・放射線・マイクロ波ビーム攻撃で、
脳・目・心臓にキッチリと暴行を行い、準備を妨害し、
出かけるのが分かっている時間に、身心に殺人的な負荷をかけてきます。

結局、10分ほど遅刻して被害者さんをお待たせする事になりました。

クリスマスから続くしんどい身体で、寒い中ポスティング2時間。
集団ストーカー車両でまとわりつきに来る、人殺しストーカーども20〜数十匹。


ポスティング後はお店で、活動の前向きな話が出来たので良かったです。



せっかく盛り上がった活動に、水をさす報告記事になって申し訳ないのですが、
これが、殺人攻撃を受けているハイテク被害者の現実です。

活動全体の日時・場所を公開するのは当然、良いのですが、
そこに僕の名前を書かないで頂けますよう、お願い致します。



DVを受けている人の予定を、その加害者も見られるネット上に、公開するのと、全く同じであります。

ストーカー被害を受けている人の予定を、そのストーカーも見られるネット上に、公開するのと、全く同じであります。



僕の場合、ダイレクトに、脳・心臓・目に、電磁波の槍で突き刺され続けます。
マイクロ波で急激に身体を加熱される毎日です。
夜中じゅうハイテク殺人鬼が張り付き、睡眠を破壊され続けるのが、通常です。


麻痺していませんか。
被害者をコマとして見ていませんか。


でも、いつも活動ありがとう御座います。


今まだ死ぬのはもったいなく、少しでもご理解頂くため、こんな記事を書いています。


次の活動、全国の活動にも、参考になれば良いなと想います。



終わった活動の報告記事には、遠慮なく名前を書いて下さい。


◆ 年末年始、やりきりまして、おめでとう御座います。◆



報告と新年の挨拶です。 (遅っそ)


暴行傷害とカゼは回復しています。

ご心配お掛けしました。


皆さん寒波のなか、それぞれの周知活動、お疲れ様でした。

僕も予定されていた、30日 梅田街宣、3日 梅田街宣、5県 同時ポスティング、
全て、やりきってやりました! クソ加害者が!


体を使って、心を使って、スピーチされた方々、ありがとう御座いました。

回数を重ねてる方は、分かりやすく、聴きやすくなってて、さすがですね。



先日の記事ではイジワルな言い回しを加えてしまい、申し訳ありませんでした。

主催者さん・被害者、誰も悪くありません。

人殺しストーカーどもが、全ての元凶です。


名前は自由に書いて下さい。
予告だけ、× でお願いします。

被害者活動の経験を増やし、反撃力を上げて行きましょう。



◇ 本年も どうぞ宜しく お願い申し上げます。◇



月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる