FC2ブログ

手紙 広報の 一例 ② 改良版


大阪府・大阪府警・各 新聞社・各 テレビ局 あての文面も、公開・記録しておきます。


手紙広報 ①





《 科学技術による暴力を受けています 》

⚪︎ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪を受けています。

⚪︎ 向かいや裏、周囲の加害者宅から、電磁波の照射、放射線の照射、超音波、低周波音、などで、体に暴行を受け、睡眠妨害をされ続けています。

⚪︎ 組織犯罪の被害者であり、精神病ではありません。

⚪︎ 日本全国に多数の被害者がおられ、東京や大阪では、この犯罪を訴えるデモ行進も行われています。

⚪︎ アメリカでは、テレビのニュースにもなっています。

⚪︎ インターネットで検索すれば、多数の被害者が被害を訴えており、多数の加害者が隠ぺい工作をしている記録が残っており、その存在が確認できます。

⚪︎ 周囲の無理解から孤立し、自死を選ばれた人もおられます。

⚪︎ 犯罪の被害者なのに、精神病院に入れられ、薬づけにされた人もおられます。

⚪︎ 公的な助けが何もなく、毎日くり返される 暴力 により、健康を害され、病気になって、殺されています。

⚪︎ 人殺しストーカー集団は、今も野放し状態で、加害生活を送っています。

⚪︎ この陰湿で、残虐な、殺人行為が、日本じゅうで行われている事を、知って下さい。

⚪︎ ◯◯◯◯(公的機関)は、いつまで被害者を見殺しにするのでしょうか。

⚪︎ この犯罪は、他人事ではありません。

⚪︎ 一般市民だけでなく、公の職員も攻撃され、脳損傷を受けています。

⚪︎ 今の被害者の姿は、明日のあなたや、あなたの大事な人の姿です。

⚪︎ この犯罪を体験している被害者は、これからの日本に居なくてはいけない人達です。

⚪︎ 被害者への支援に動いて下さい。


⚪︎ 講談社出版サービスセンターから、本も出ています。
『テクノロジー犯罪被害者による被害報告集』1・2巻
1巻の394ページ〜406ページを読んで下さい。


⚪︎ これを書いている夜中も、夜勤で張りつく加害者に、脳や心臓や目に、電磁波を照射されています。

⚪︎ 夜中に眠れる生活が、当たり前だと思っていますか?


⚪︎ 被害者への支援に動いて下さい。


集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害者 ◯◯◯◯





手紙広報 ②

手紙広報 ③



ショッピングモール に NPOチラシ を 掲示 して頂きました。


フレスポしんかな NPOチラシ 掲示 (拡大)

なんか、空きテナントの壁にピンときたので、ダメ元でお願いしてみると、有り難い事に、ご協力下さいました。


フレスポしんかな NPOチラシ 掲示

エレベーターとエスカレーターを降りてすぐ目に入る位置です。

大阪なんば街宣 2018.9.10 参加


大阪でも、リラックスさんが主催して下さっていたようで、遅ればせながら参加させて頂きました。

1週間前から原稿を作り、
海外で紹介されたプラカードを持って、加勢です。
(むかし被害者さん達と作って大阪街宣で掲げたやつです)

5月から人殺しストーカー集団が、挟み撃ち同時攻撃と、24時間体勢の電磁波攻撃をしてきており、
9月始めからの集団リンチの中での活動の疲労と、睡眠破壊の拷問と、心臓攻撃のなか、

20秒〜1分ほどで通って行く人たちの、耳と目に残るよう、
殺されかけの男が、悪あがきしております。

9月10日目覚めよ日本!大阪なんば高島屋前
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-346.html


被害者さん達が、役割分担して大阪街宣を作り上げていて、
明るく、元気で、人柄の良い人たちばかりでしたね。

久しぶりの参加でも覚えて下さっていて、温かく迎えて頂きました。


キツくてあまり話が出来なかったのですが、休憩をとり、なんとか相談会も参加しました。

どこぞの大阪の集いと違って、良い人が多かった。


皆さん大変ななか、活動ありがとう御座います。



許す ワケがない


被害者協力には いたわり も大事で、それが出来る人が多いと、良い活動が出来ますね。




「恨」み ごとメールを送りつけ、

「妬」み? は 良く分からないが、

「怒」り をぶつけ続け、

陰険な言動をくり返し、

反省を伝えないばかりか、

自分がやった事をゴマかすために、人によって態度を変え、

こちらの問題にすり替えて、周りに広める。



連日連夜、活動の後も、暴力を受け続ける被害者に対して、よくも 精神的暴力 を加えられる。


こんな奴が大阪の集いの「お仕事」をしている現場に、協力する事はないし、今はその必要もない。




なんか思い出したのでグチです。


図書館にも NPO チラシ を 置いて頂きました。


北図書館 NPO チラシ配架

有りがたい事に、台の上のラックに置いて頂きました。


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる