集団ストーカーがこのブログを見ている【 証明 】

 
 8月に 下の記事を 写真と共に公開しました。

 【 証拠写真 公開 】 毎月21日に非通知電話を掛けてくる集団ストーカー犯罪者 
    http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1183.html

 すると、6・7月と止めていた加害者が、また非通知着信を残していました。

 追加しておきます。
 (写真は他の人の名前も表示されてるので非公開)

 (2011年)
    ~
 (2016年)
  1月21日  2:01
  2月21日  3:27
  3月  真下401のハイテク殺人鬼コマキが 強制退居
        空き部屋に引っ越してきた ハイテク殺人鬼、
       301アガタ 402ミズノ と入れ替わり。
  3月31日  9:14 (21日・真夜中じゃなくなる)
  4月25日 10:17 (21日・真夜中じゃなくなる)
  5月30日 13:49 (21日・真夜中じゃなくなる)
  6月  なし
  7月  なし

  8月のブログで、この記事を書く
  8月29日 10:14


 こちらとしては、【証明】を増やしてくれる結果になっていて、精神攻撃にもなっていないのですが。

 たまに一般の人の携帯にも似たような事はあるようですが、
 集団ストーカー犯罪を受けている僕のケースでは、
 「被害者活動の変化」や、「誕生日に合わせて日付がズレて」いたり、
 「近隣のハイテク殺人鬼の動きに連動」していたり、
 「ブログの記事にも連動」しているという事になります。

 そして、こんなアクセス数の少ないブログの記事の後に、
 また非通知で掛けてくる異常者が、存在しています。


 集団ストーカー殺人鬼による、電磁波・電波・音波での 「拷問の手順 」

 
 集団ストーカー殺人鬼から、ハイテク武器による暴行、睡眠妨害を受け続け、生活を破壊されています。


  朝・昼・晩・夜中、問わず。

  毎日。


【現在の部屋】 501 (最上階・角部屋)

【3月までの攻撃者】 真下の 401 コマキ (3月で強制退居)

【現在のメイン攻撃者】
  2つ下の 301 アガタ (68才・長崎ナンバー) ・ その娘 (自称)
  ナナメ下の 402 ミズノ
  ほか


【ハイテク監視】

  透視レーダー・電磁波人命探査装置・GPSなどで、こちらが部屋のどこに居るかを、常に「把握」

  ( 壁を透視できるレーダーをアメリカ警察機関が採用したニュースに批判殺到! https://curazy.com/archives/61030 )
  ( 電磁波人命探査装置 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E4%BA%BA%E5%91%BD%E6%8E%A2%E6%9F%BB%E8%A3%85%E7%BD%AE )

  ブルブルと電磁波の照射・ビクンと撃ち込みをし、こちらの姿勢・どこに居るかを、「確認」

  こちらが動くと反応し、そのタイミングで、電磁波攻撃や、音を発生させ、「監視を分からせてくる」


【睡眠破壊・暴行】

  こちらが止まって静かだと、
   パコン!パコン!と電磁波を撃ち込んで、人の部屋のあちこちを鳴らし、「音攻撃」

  こちらが横になると、
      ↓
   ブルブルと範囲のある電磁波を照射し、頭と体の形を、正確に「確認」
   ビクンと一点に絞った電磁波を撃ち込み、体の位置を、簡単に「確認」
      ↓
   眠くなる周波数を照射し、「眠くさせる」
   (こちらがなかなか横にならない場合は、強く、眠くなる周波数の電磁波を照射し、強引に眠らせてくる)
      ↓
   眠りに入るところへ、「頭」に ビクン!と電気ショックを撃ち込んで、「叩き起こす」
      ↓
   ブルブル電磁波を照射し、攻撃成功を「確認」
      ↓
   「頭」に何回も電磁波攻撃か、位置を下にずらし、「心臓」を狙って、電磁波を「照射・撃ち込み」
      ↓
   こちらが動かないと、しばらく「電磁波攻撃」
   こちらが動くと、パコン!と鳴らして「音攻撃」
      ↓
   叩き起こしておいて、
   ワザとな生活音など、こちらに聞かせる為の「嫌がらせ音攻撃」
      ↓
   様子を見る。

  (数分~20分)
      ↓
   ブルブル電磁波を照射~~~

   上記の暴行手順を、数十分~数時間、やり続ける。

      ↓
   時間の区切りなどで、身体攻撃から音での攻撃に移行し、「眠らせない」
   ヴォン~ヴォン~と振動を伴う重低音を流す。
   キィイィイィイィ~~~と耳鳴り電波攻撃のボリュームを大きくする。
   パコン!パコン!と間をおいて部屋を鳴らす。

      ↓
   攻撃を止めて「眠らせ」
   ピッタリ1時間後などに、眠ってる所を、「たたき起こす」

   これを数時間、やり続ける。


 これらの暴力により、休息・回復であるはずの時間を、「拷問」に変えられる。


【人殺しストーカーの加害生活】

  ひと通り暴行したあと、自分の休憩・食事・睡眠をとる。
  外出・帰宅時には必ず攻撃。
  TVコマーシャルや手の空いた時に攻撃。

  昼勤・夜勤と交代し、暴行・睡眠破壊を目的に、加害部屋に張り付き続ける。


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる