スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 社会認知 活動 】 2月 流し街宣  3月 流し街宣 ・ 大阪 デモ

 
 とにかく大阪で被害者デモを実現させる。

 これが、今年の当面の目標でした。

 大阪デモを実現させる事により、被害者が周りに理解を求める時に、使える材料が増える。

 東京・大阪という複数の都市で、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」のデモが行われた事実は、説得力の上乗せになり、全国の被害者の安全性の向上にもつながる。

 レックス氏の意欲・実力と、被害者さん達の参加・協力で、大阪デモは実現されました。

 これから、これを周囲への理解に使って行くのは、一人一人の被害者にも掛かっています。



〔2月〕

 床下401に1日じゅう張り付き・出入りする、キチガイ殺人鬼コマキによって、毎日かかさず行われる、
 EV=エレクトロニック・バイオレンス・騒音攻撃の暴行、睡眠破壊の拷問、過酷。

 1月までは、被害者さんの温情により、睡眠をとらせてもらったりしていたが、
 2月からはそれも限定的になり、デモを実現するまでは、動くこともできず、耐える毎日。

 遠隔電波攻撃どころではない、近接攻撃の拷問を理解せず、思い込まされてるとか、こちらの問題であるかのように言う被害者の不理解も、相変わらず精神汚染を進める。


 上旬
  デモで使用する公園の使用許可 申請・受け取り
  流し街宣の道路使用許可 申請・受け取り

 24(水) 梅田~なんば 流し街宣
  レックス氏のお力により「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、多くの人に聞いて頂く。

 大阪府警に、デモコースの希望。
  レックス氏と共に、いちばん人通りが多い梅田駅周辺を希望したが、そのエリアは断られる。

 25(木) たんぽぽの種の自宅団地・住之江区全域 流し街宣

 26(金) 西宮市全域 流し街宣


〔3月〕

 引き続き、加害中毒のハイテク殺人鬼コマキによる、1日中・毎日の、暴行・睡眠破壊の拷問。

 デモのグッズ用意

  集団ストーカー流し街宣の会のぼり旗 注文。
   安く2本つくれるよう、5・6社を調べて電話したりして頼む。
  「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を入れてくれるようメールしたあと、2日メールがなく、どうしようかと思ったが、なんとか連絡がとれて作って頂き、ぎりぎり届いた。

  1月に横断幕の注文はしていた。

  これらは、JBさんのカンパによって実現。

 デモコール文 作成

 14(月)
  大阪府警でデモの申請
  流し街宣の道路使用許可 申請

 18(金)
  大阪府警でデモの許可書 受け取り
  流し街宣の道路使用許可証 受け取り

  明日からの流し街宣・デモのため、晩7時すぎ~ネットカフェで睡眠確保を試みる。
  が、晩8時前~朝5時前まで、ゲヘンッ ゲヘンッ ズルー ズルー と夜中じゅう繰り返す、夜勤の集団ストーカー男と、耳鳴り不眠電波攻撃によって、一睡もできず。
  晩、ビシッと体に電気ショック
  申請・受け取りの交通費やネットカフェ代だけで6千円使っている。

 19(土) デモコース・梅田駅周辺 流し街宣
  昼から レックス氏のお力で「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の周知活動。
  デモコースや、デモコースを断られた人の多い梅田駅周辺を、流し街宣車両によって、周知活動。

 20(日) 流し街宣・大阪デモ
  午前 梅田 流し街宣

  午後 大阪デモ

   レックス氏の意欲・実力により、実現した大阪被害者デモ。

   すばらしいクオリティのtokeさんの告知動画や、ポスターを作って下さった豊中本八さんジャムマンさんサクラさん。

   僕自身は、デモの現場責任者とかは初めてだったが、

   関東で何度もデモを成功させておられる、デモ実行委員のACPプラムさん、アインさん、ユノたんさん、サンライズマンさん、あほうどりさん、や、僕があまり知らない方(すいません)、が応援に駆けつけて下さり、
   準備や、役割をスムーズにこなして、デモを盛り上げて下さった。

   至らない点だらけだったが、経験豊富な被害者の方々に助けられてのデモだったと思う。

   大阪ポスティング主催、街宣も何度も参加している たたむさんのコーラーはさすが。
   文章も良く作られてた。

   大阪の被害者さんが、どれだけ参加するのか未知数だったが、ポスティングで何回かご一緒している大阪の被害者さんも一緒に参加されていて良かった。

   久しぶりにお会い出来た被害者さんも多く、参加・協力して下さった方々、ありがとう御座いました。

   バクロ会長もありがとう御座いました。

   このデモのためにお世話になった方にも感謝。

   デモ参加人数32名。
   希望者で懇親会。
   最後カラオケ行ったが、みなさん個性的な魅力すぎ。

   毎度、ハイテク被害うけながら活動→2次会→3次会はキッツイんだけど、楽しませてもらった。

 21(月) なんば 天王寺 都島区 梅田 流し街宣
  午前~昼 ユノたんさんも参加で 流し街宣
  午後 都島区 梅田 流し街宣
  ・・・・
  レックス氏と、意思の疎通が上手く出来なかったのが悪かったけど、こちらも連日の活動でさらに疲れてる。
  疲れてるとか、時間の危機感は同じ、加害者への危機感は分かるけど、自分のペースに合わない言動をしたら、すぐに相手を責め、怒りを爆発させるのは、被害者活動においては、直すべき欠点だ。
  どうしたらスムーズに行くかの、伝え方や工夫を怠り、怒りをぶつけているとも言える。
  僕は周知活動によって、被害者を助けたいんであって、現場でケンカするようなアホなエネルギーは使わない。
  自分が正しいと思おうが思わまいが、イライラ加害送信をされようが、ハイテク殺人鬼によるEV(エレクトロニック・バイオレンス)と睡眠破壊の拷問を受けながらも社会認知活動に出ている被害者に対して、怒りをぶつけるのはアカン。
  こうなる。

  レックス氏は、他の被害者が出来ない周知活動を続けていて、大阪の1被害者としては恩もある。
  今後、僕が活動を続けるために、被害の軽減に協力して下さる予定なんだが、この日記で怒って協力してくれなくなるかも知れないが、やはり書いておかなくてはいけない気がする。

  これでも僕に協力してくれて、一緒に活動できるなら、引き続き人の話は聞ける人だと思うし、僕も配慮を続け、寛容さを絞ろうと思うが。

  集団ストーカー流し街宣の会 会員 たんぽぽの種から、レックス会長への要望だ。

  今回、睡眠が3・4時間ほど確保できてたので、まだ協力できたな。

 22(火) 梅田 本町 大阪府警 城東市 門真市 高槻市 流し街宣
  午前~午後 レックス氏が午後から用事のある高槻市に向かう形で、流し街宣。
  あまり行ってない大阪東部方面を回った。

  3時半ごろ 4日間連続の周知活動、ホントお疲れさまでした。

  (僕は金曜からなので5日間連続)



  デモ主催と流し街宣、4日間連続の活動をされたレックス氏に、敬意を表します。
  流し街宣による周知活動は、「長時間」「広範囲」に、この「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を知らせる事が出来る周知方法です。
  その分、長時間に耐える体力と精神力と運転技術と資金力などが要りますが、それをずっと続けておられるレックス氏はすごいですね。

  今回、デモの主催側の一人として、良い経験を積ませて頂きました。
  遠くからお越しになり、応援・ご参加くださった方々に感謝です。

  過酷な被害生活の中での準備や活動で、いっぱいいっぱいな所があり、至らない点が多々あり、何の御もてなしも出来ませんでした。

  もう少し大阪の被害者で動ける人がいればいいのですが、協力者が少なくなる原因はあるので、仕方ない面があります。

  5日間連続の活動は強行軍でもありましたが、拷問被害を受けながらの自分としては、やり切りましたね。
  自分の寿命とも言えるお金もまた使いましたが。

  工作員以外の、すべての方々へ。
  いつまで生きてられて活動つづけられるか分からないけど、またご一緒して良い時間を共有できればいいですね。

  ありがとう。


スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。